応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • #2 向き合うへの応援コメント

    ちょっと長すぎますね。
    分けるべきだと思います。

  • #FINAL 始まるへの応援コメント

    ハッピーエンドすぎない終わり方が切なくもあり美しいし、映像化したら間違いなく名作だなって感動しました。
    ラストに車で聞いたあの歌が流れる終わり方も最高です!

  • #3 そしてへの応援コメント

    なんでテーマパークで警察が待ち伏せしてなかったんでしょうか🥺

    お母さんへついた嘘がデカすぎてwwもうちょっとマシな嘘つこ🤣

  • #2 向き合うへの応援コメント

    長かった😭

    なんか悲しいですね。主人公に感情移入してしまいます……。
    第一印象だけいいって、どんなイケメンなんや?!

    なんか洋画のような雰囲気ですね。脳内でそんな感じに想像してしまってます笑

  • #1 現実逃避への応援コメント

    Xからきました!
    なかなか1話で詰め込まれてますね……。
    主人公ダイターン! 面白いです。

  • #1 現実逃避への応援コメント

    人を選ぶ作品ですな。
    私は好きですが。
    所謂ダメ人間の解像度が凄いですね。

  • #2 向き合うへの応援コメント

    つづく

    で良かったです。もっと呼んでいたいと思いました。