ほれイけ!、あべかわマン!。

山田太郎

第1話掘れイけ、あべかわマン。

ここは屈強な漢しか存在しない、男星だんせい。この世界は今、崩壊の危機に面していた。

俺様の名前はバイリンマン。ウイルスとネットウイルスの中間の様な存在だ。俺様の目的はかつて存在したニコ堂と言う世界を復活させる為に、この男星だんせいの破壊を目論む者だ。しかし、俺様の計画はある漢の存在で一向に進展しないのだ!。


その漢の名前はあべかわマン。あべかわ餅で出来た漢のヒーローだ。奴のせいで俺は散々な目に有っている。誰にも見せる事が出来ないが奴のせいで俺は801穴に傷をおったのだ!。


あれは1週間前の出来事だった。俺様はこの星の人間に感染してこの星を目茶苦茶にしてやろうと画策していた。ハッハ!。どうだ俺様の変異種の力は!。俺様はこの星の漢に感染するとウイルスの性質を変化する事が出来るのだ!。この力でこの星を滅ぼしてやる!。


やめるんだ、バイリンマン!。


出たな、あべかわマン!。奴の名前はあべかわマン。漢の尻を祀る男尻際と言う祭りで漢達がいい漢神に捧げる為に自らの尻を使い、ついた餅、尻餅から誕生したあべかわ餅の漢のヒーローだ!。何時も俺様の計画を邪魔してくるお邪魔な虫だ!。


出たなあべかわマン。今日こそ貴様を倒してやる!。喰らえバイリンパーンチ。バイリンマンは感染した漢を操りあべかわマンを攻撃した。この星の漢達は屈強な漢なので通常のパンチでも十分な殺傷能力があるのだ!。


バイリンパーンチを華麗によけてバイリンマンに感染した漢の背後に立つあべかわマン。そして、漢達の弱点である、801穴を自らの金玉で攻める技、アッーベベンチを発動する。しかし、何時もウホッ!。いい漢と言う台詞とともに崩れ堕ちない!。


何故だ!間違いなく801穴を攻めた筈だ!。どうして僕のテクニックに屈しない!。


俺様も馬鹿じゃない!。貴様のアッーベベンチに対抗するべく俺様はアッーベベンチに強くなる為に変異したのさ!。喰らえ俺様の汚染水!。あべかわマンを背負投して、倒れたあべかわマンの801穴に自らが感染して乗っ取た漢の下半身にある突起物から、バイリンウイルスに汚染された汚染水を注ぎ込むバイリンマン。掘れイけ!あべかわマン!。


アッーーー!。ア◯ルが濡れて力が出ない!。あべかわマンは801穴に屈強なアニキの熱いリビドウを注がれてア◯ルが濡れると力が出ないのである。


ハッハッハどうだ!。俺様の汚染水の威力はこの汚染水は貴様を倒す為に俺が編み出した特別な水だ特と味わえ!。このままイキ狂わせて俺様の性奴隷しもべにしてやるぞ!。


不味いこのままでは、身も心もバイリンマンに屈してしまう!。と諦めたかけたあべかわマンを救うべくマジックミラー号に乗車して、現れたあべかわマンの仲間の一人、薔薇子バラコ。あべかわマン諦めてはいけない!新しい◯◯よ!。


させるか、と薔薇子バラコがあべかわマンに投げた◯◯を弾き飛ばそうとするバイリンマン。しかし、それはあべかわマンの力の源である◯◯ではなく、除菌液の塊だった。そうと知らず除菌液に触れて悶絶するバイリンマン。何だこれは!。


それは除菌液とネットウイルスを駆逐するウイルスバ◯ターを配合した特殊な除菌液よ!。貴方を殺す程の威力はないけれど暫くの間、苦しみなさい!。


今よ小豆ビーズ!。小豆ビーズとはあべかわマンの仲間の黒い豆柴である。小豆ビーズは犬なのに、人間の乗り物を運転出来る程の高い知性を誇る賢い犬なのである。アッー!。アッーーー!。と返事をして倒れこんでいるあべかわマンをマジックミラー号に運び込む。マジックミラー号は特殊な魔法の鏡で車体をコーティングしている為に周りの景色に同化する事が出来るのである。そして、バイバイ菌と言って姿をくらます薔薇子バラコ達。


クソ、逃げられた!。まぁいい、俺様の汚染水を直に体内に大量に注がれたのだ!。あべかわマンもそう長くあるまい!。奴が俺様の性奴隷しもべになれば、誰も俺様の邪魔をする者がいなくなる!。そうなればこの星を破壊する事など容易いわ!。とほくそ笑むバイリンマン。


ここは、あべかわマン達の本拠地、パン攻防。ここは日夜、屈強な漢達が自らの性的なテクニックを鍛える為に常に体と心を鍛えている漢の性地である。何故パン攻防と言うのか、それは漢達の激しい堀り間の動作音(パンパン)が常に鳴りびいているからである。


バイリンマンに掘られ今にもイキ狂いそうな、あべかわマンをママレードおじさんの元に運び込む薔薇子バラコ達。ママレードおじさんとはこのパン攻防を仕切る屈強なおじさんである。彼に掘られて開発された者は星の数程存在する伝説の漢である。


そして、ママレードおじさんはこの星でもトップスクラスの科学者であり、尻餅から産まれたあべかわマンを一人前の漢に育てた親の様な存在である。


ママ、あべかわマンが大変な事に!。と漢達とやりあっていたいママレードおじさんの元に駆け寄る薔薇子バラコ達。


エッー!。何だって、直ぐにイグッよ!。それフィニッシュだ!。と言って漢達をイカせる、ママレードおじさん。ウッホ!、いい漢と言って崩れ堕ちる漢達。そして、傷ついて今にも、イキ狂いそうな、あべかわマンの元へ向うママレードおじさん。


大変だ直ぐに手術しないと手遅れになるわ!。じゃなかった手遅れに成ってしまう。ママレードおじさんは慌てるとオネエ口調に成ってしまう事があるのだ。これは、バイリンウイルスに感染しているぞ!。このままではあべかわマンがカビてしまう!。


直ぐに治療を始めるよ、薔薇子バラコ小豆ビーズ!。返事をする二人。そして、手術を成功させて峠を越えるあべかわマン。そして、病室で目を覚ますあべかわマン。


目が覚めたか、あべかわマン。あべかわマンに声をかけるママレードおじさん。


ママ、僕は負けてしまったよ。このままではこの星が滅んでしまうと落ち込むあべかわマンを慰めるママレードおじさん。


大丈夫だよ、あべかわマン。君に新たなる秘術を授けよう。その秘術の名前は珍技ちんぎと言う。珍技ちんぎとは性欲が絶倫つよい者だけが扱える特殊な力である。今からワシが、君に珍技ちんぎの全てを授けよう。といって自らの隠部に装備していたオレンジ程の大きさの形状記憶合金、金玉をあべかわマンに授けるママレードおじさん。


ママ、これは?。


これは形状記憶合金、金玉と言って珍技ちんぎを極めた変態の性欲をエネルギーに変換して様々な形に変化する特殊な形状記憶合金さ。君が今まで隠部に付けていた金玉は珍技を極める為に付けていた矯正ギブスのようなものだよ。


そうだったのか!。


儂は幼い君と出会った時に君の中に儂以上の性欲を感じ取ったのじゃ!。そして、君に先の変態達が極めた珍技ちんぎの全てを授けようと君にその矯正ギブス用の金玉を隠部に付けさせたのじゃ!。そして、今や、君は儂以上の珍技ちんぎの使い手と成長した事のじゃよ!その証として、この形状記憶合金、金玉を受け継いてくれ、あべかわマン!。


解ったよ、ママ。と言って隠部に形状記憶合金、金玉を装備するあべかわマン。すると全身が黄金に輝くあべかわマン。


それを見て驚くママレードおじさん。何と形状記憶合金を装備して、黄金に輝く者を儂は初めてみたぞ!。これはまるでこの星を開発して儂ら漢を生み出した伝説の青繋を着た、いい漢の輝き伝承の様じゃ!。


僕の股間から力がみなぎってくる!。元金玉げんきんたま百倍!あべかわマン!。と股間から湧き出すエネルギーを全身に巡らせるあべかわマン。


さぁ、イくのじゃあべかわマン。今の君なら、バイリンマンに勝てるぞ!。


その時、駆け足であべかわマンの元へ駆けつける薔薇子バラコ。まって、あべかわマン。このマントを受け取ってちょうだい!。


薔薇子バラコさん。このマントはなんですか?。


これは、この星の重力場(Gスッボット)を淫して貴方を飛行させる魔法のマントよ、あべかわマン。これで貴方は自由に空を飛ぶ事が出来て、より、バイリンマンと戦い易くなるわ。


ありがとうございます薔薇子バラコさん。ではイって来ますね。と言ってバイリンマンの元へ飛び立つあべかわマン。

































  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る