応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    その昔
    「何も足さない 何も引かない」という
    高級ウィスキーのCMありましたが
    あの名台詞を彷彿とさせる位に
    完成度の高いエンディングだと思います。

    作者からの返信

    @sengoku1146さん


    お褒めの言葉、ありがとうございます!
    残念ながら、その高級ウィスキーのCMというのは観たことがない(というより覚えてない?)のでイメージは掴みにくいですが、完成度が高いと評していただいて、とても嬉しく思います^ ^

  • 第1話への応援コメント

    うーん。ビターやね…

    作者からの返信

    ぽん酢さん

    他の方の感想も、だいたい同じような感じでした(苦笑)。


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    こういうのが好き!

    あと気づいてよもなにも嘘告とかモラル終わってることしてるやつのことなんてドン引き以外の反応もらえるわけないやん

    主人公ちゃんと気がついた上でなのがなおよき

    作者からの返信

    @mhxx2001さん

    >ドン引き以外の反応がもらえるわけがない

    まあ、それだけヒロインも必死だったという事で……(苦笑)。

    >主人公がちゃんと気がついた上なのがいい

    ありがとうございます。
    あそこで気が付いてしまったからこそ、主人公の苦悩が深まってしまったとも言えなくもないですが、まあ、あとはヒロイン次第って感じですからねぇ。別段、主人公が悩まなきゃいけないような事でもないんですが(苦笑)。 

    それでは、コメントありがとうございました。

  • 第1話への応援コメント

    淡い恋心は時としてすれ違うものですな…早く気付いていればもっと違った結果になってたかも知れない、話さない期間が無く、ずっと一緒に過ごせていたら…人生とは難しいですな…

    作者からの返信

    サイノスさん 

    >人生とは難しい

    そうですね。選択肢をひとつ違えただけでその後の人生を大きく左右する……。人生とは本当にままならぬものです。

    それでは、コメントありがとうございました。

  • 第1話への応援コメント

    とても読み応えのある作品でした……欲を言えば、もう少し続きが読みたくなりました。

    作者からの返信


    感想ありがとうございます。

    続きに関してですが、せっかくの読後感を損ないたくないというのもあって特に考えてはおりませんが、似たような系統の話を書いてみようかとは思っているので、よければそちらを楽しみに待っていただければと思っています。

    それでは。