応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ジャスミンのキスへの応援コメント

    ありふれた匂い
    それこそ確かに、強く記憶と結びつきますよね❤
    それが本当にうまく表現されていて
    あるあると共にすずさんのお気持ちと同化してしてしまう感覚にも陥ってしまいます

    作者からの返信

    歩さま、ありがとうございます!!
    表現をお褒め頂くのは、本当に嬉しいです!!
    ジャスミンティー好きなんですよ、私。なんか、それに触発されて、書きたくなったと言うか……(*‘ω‘ *)
    あの匂いが、好きで好きで……(笑)

  • ジャスミンのキスへの応援コメント

    匂いの記憶はとっても深くて、感情の記憶と言う気がします。思い出してしまうと言うより、刻み込まれている気がしますね( ;∀;)

    作者からの返信

    福山さま、本当に、刻み込まれているのだと思います。いまでも……。厄介ですね(笑)