応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 健気で可愛い子ですね
    これはもう、恋に種族なんて関係ないですよ

  • あー、何かに目覚めそうですね
    っていうか喋れるんですね、ご主人がスライム語を理解してるわけじゃなくて

  •  これ…… ご主人様、捕食されていないですか?

    作者からの返信

    きっと朝になったら、元気に排出されるはずです♪
    ……たぶん。

  • >なんでココ、こんなに硬くしてるんですか〜?

     こらこら……

    作者からの返信

    肩こりは万病のもとですので……

  • なんと健気なスライムさん。これはほうっておけないですね……ちょっと天然が過ぎて危ういですけれども

    作者からの返信

    悪い男にだまされないか心配ですね

  • 「うつむせ」という単語を初めて知ったのでネットで調べてみましたが、うつ伏せ(うつぶせ)が変化したもの? どこかの方言? なんですかね。 

    舌っ足らずな声でスライムが言うのを想像すると少しかわいいですね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    作者からの返信

    ほわりとさん

    お読みいただきありがとうございます!
    そう言われてみると!
    うつ伏せが一般的ですよね。
    慌ててネットで調べてみると、言わなくはないようですが、正式な表現ではないのかも……。
    もしかしたら関西系の方言なのかもしれないです。

  • 新しいスライムものキターーーーー

    失礼しました。
    もうちょっと長くても良かったなぁと思いました。
    楽しかったので!
    続けて下さい!
    お願いします!

    作者からの返信

    応援ありがとうございます♪
    お楽しみ頂けて何よりです!
    こちらはG’sこえけんASMR部門応募用作品ですので、2万字内で完結予定です。
    できるだけ早く更新しますので、続きもお楽しみ頂けましたなら幸いです😊