応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第15話 秘められた恋への応援コメント

    遅くなってしまいましたが、完結おめでとうございます!✨

    不仲な二人の事情を読者だけが覗き見ているなんてもったいない……もっと盛大にいちゃいちゃしましょう!(笑)

    最初は引き裂かれる運命なのかと思いましたが、フレドリックが諦めなかった姿がじんときました。良い男だ……ちょっとストーカーの気はありますが💦
    アリシアちゃんも恋する乙女って感じでとても良きでした!!ウィンク様とのやり取りが本当の姉妹みたいで可愛かったです💗

    キュン多量な素敵な物語をありがとうございました!!

    作者からの返信

    盛大にいちゃつくと怒られてしまうので……!だから読者の皆さんにだけの特別でした💕笑

    フレドリックが諦めなかったお陰で繋ぎ留められた2人の関係です……!この姿にアリシアちゃんも勇気づけられました💪まあ彼は少々ヤンデレ気質がありますが……💦
    アリシアちゃんとウィンクちゃんは、書いている内に姉妹みたいになっていきました!いつか2人で気兼ねなく恋バナとか、出来たらいいのですが……そういった未来が来るといいですね💞

    こちらこそ、読んでくださってありがとうございました!そして素敵なレビューもとても嬉しいです!✨

  • 第14話 運命をへの応援コメント

    エンダァアアアアアアアア!!!!
    精霊の名のもとに二人を引き裂くんだから、精霊王が祝福したら結婚を認めるしかないですなぁ!!!国を上げて挙式するといい!!!!🐱✨

    作者からの返信

    イヤァァァァァァァァァァ!!!!!!(^^)/~~~✨
    いつかそんな日が……!!来るかもしれませんね……!!
    皆に祝福されたら、フレアリもきっとにっこり……!💕

  • 第13話 またこうしてへの応援コメント

    フレドリック様、それプチストーカーです(笑)

    作者からの返信

    軽く罪を犯してらぁ……🙄

  • 第12話 精霊王の祝福への応援コメント

    熱い決闘でした……!これで気兼ねなく外でイチャイチャできますね✨
    ボルケニクは良い仕事をしました(笑)

    あと、解釈違いだったら申し訳ないのですが、『大精霊の意は、大精霊の意。』こちら、流れ的に『精霊王の意は、大精霊の意』だと思うのですが……間違ってたらすみません💦

    作者からの返信

    ボルケニクさん、良い当て馬になってくれました!!!!よし、退場!!!!!!!!!!!(おい)
    フレアリがこれで婚約者同士となりました~!🎉

    ワーーーーーッ!!!!!!まさにその通りです!!ありがとうございます……!
    念のため、コンテストの選考が終わってから手直しします……!本当にありがとうございます!🙇✨

  • 第11話 揺れる優劣への応援コメント

    食べちゃった……🙀💦

    作者からの返信

    この圧倒的強者感……!!!!(; ・`д・´)

  • 第10話 戦う理由への応援コメント

    ウィンクちゃん、アリシアちゃんのことが好きならアリシアちゃんの好きな人のことも好きになってほしいな……。属性の性質上難しいんだろうけど💦

    作者からの返信

    ウィンクちゃんはたぶんあれですね、大好きなお姉ちゃんを彼氏に取られたくない……みたいな嫉妬もあるのだと思います。
    好きなものは独り占めしたいタイプ……😅

  • 第8話 朝の紙面への応援コメント

    決闘じゃーーーーーーっ!!!!🐱🔥🔥🔥

    作者からの返信

    決闘です!私の好きな言葉でもあります!🔥笑

  • 第6話 自称:婚約者への応援コメント

    婚約もしてないのに婚約者気取りとは……猫パンチ!💥👊🐱

    作者からの返信

    勘違い自称婚約者野郎です!!!!!!!!!!やっちまえーーーーー!!!!!!!!!!!(おい)

  • 壮大なちゅっちゅ……!
    序盤からフルスロットルで駆け抜けてますね、秋野さんっ!!!!(好き!!!!)

    作者からの返信

    このキスシーンにはこだわりました🤤✨
    序盤がクライマックスみたいなところはあります!!笑 過去編が最大のいちゃいちゃなので、容赦なく書きました……!💖

  • 第4話 降りしきる大雨への応援コメント

    大精霊たちよ、若者たちの純愛に応え、今こそ怒りを鞘に納めぬか……?(誰???)

    作者からの返信

    大精霊たち、きっと長く生きているのでしょうが、融通は利かせてくれないタイプ……!!くっ……((“o(>ω<)o”))

  • 第2話 成人の儀への応援コメント

    ぬぉぉぉおおおおっ……!これはつらい😇

    作者からの返信

    引き裂かれるべくして引き裂かれてしまった2人……😰

  • 第1話 光と闇への応援コメント

    めちゃくちゃ対照的な二人ですね!

    痴話喧嘩(?)に巻き込まれる生徒たちの隙間からパパラッチをしたいですなぁ←

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    2人の魔法が発動しているので、カメラがあまり役に立たない可能性がありますので、ご注意ください……!!笑

  • 第15話 秘められた恋への応援コメント

    光を振りまくようなアリシアと、影で覆い尽くすようなフレドリックの対比が、最初からすごく好きでした~!お互いがお互いのことしか考えていなくて、そのくせ口から出てくるのはトゲトゲした言葉なのにすごく引き込まれました。

    アリシアは守りたくなる女の子ですね分かります。でもそれだけじゃない強さがしっかりあるところが魅力的でした。
    フレドリックがひたすら強くて強くて強いので、いいぞもっとやれという気持ちになりました。戦闘シーンはドキドキしつつ、いやこれは余裕で勝つのではと何故か信じられました。
    二人が二人にしか分からない会話をするとことはキュンキュンしました。
    そして妖精たちが、強大な力を持っているのにどこか愛嬌もあるのがひたすら可愛かったです。

    運命は自分の力で引き寄せるし掴み取るもの!という感じの強さが、本当に好きでした。絆の強さは精霊王をも動かしてしまうんですね。
    これからは仲悪い婚約者同士として、世界を揺るがせつつ仲良くしてほしいです。
    素敵な作品ありがとうございました!

    作者からの返信

    さくらさん、いつもありがとうございます💞
    光と闇は反発しあうけど、でもお互いが必要不可欠なんですよね……!光があるから闇があるし、闇があるから光があるので……。
    だからそれを表現した感じです☺

    キャラ達の良いところを沢山挙げてくださり、ありがとうございます!!私も好きなシーンがいっぱい……🥰
    特に、2人にしか分からない会話をするシーンは、やりすぎたかななんて思っていたので笑 そう言っていただけて良かったです……!!

    少なくともフレドリックくんはそう思っていて、アリシアちゃんもそんな彼の行動を見て、運命を変えようと決心することが出来ました!成長です👏精霊王も、フレドリックの勇姿を称えたのかもしれませんね……🤭✨
    世界を揺るがせつつ仲良くする、まさにその通りだと思います!笑 果たして2人が表立って笑い合える日が来るのかは分かりませんが……いつかきっと、世界の方が彼らに合わせて変わるのではないかな、なんて思います。

    こちらこそ、最後まで読んでくださってありがとうございました!!🙇✨

  • 第15話 秘められた恋への応援コメント

    ファッション不仲から始まってファッション不仲に戻ってくるの最高すぎてスタンディングオベーションしました!!!!!!!!
    めっちゃ好きな話でした……!! 婚約おめでとうございます~!!!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!不仲で始まり不仲で終わる、意識したシーンなので、そう言っていただけて良かったです♥
    フレアリ結婚します!!!!💒読んでくださってありがとうございました!!!!🥰✨

  • 第15話 秘められた恋への応援コメント

    完結おめでとう~~~~~~!!!!!! うわ~~~~~~~めっちゃ好きな終わり方だった!! この、序盤の文章を踏襲している感じがいい……!!

    そしてこの文字数で、揺らぐ運命と恋愛とをしっかり絡ませられているのがすごいと思った。これはぜひ続きを読みたい作品……✨

    作者からの返信

    ありがとう〜〜〜〜!!!!そうなの!!不仲で始まって不仲で(でも何かが変わった不仲)終わる、っていう感じにしてみました……!✨

    わーん褒めてくれて嬉しい😭🙏✨続きを書くかは正直わからないんだけど、この物語を好いてくれて嬉しい!読んでくれてありがとうございました〜〜〜〜!!!!🙌✨

  • 第14話 運命をへの応援コメント

    ご結婚おめでとうございます。式のご予定が決定次第、お知らせください。御祝儀を包み、謹んで参加させていただきたく存じます。

    作者からの返信

    誠にありがとうございます。あちらの世界では円が使われておりませんので、そちらだけ注意してくださればと思います。
    予定が固まり次第、追って連絡致します。宜しくお願いします。

    (フレアリ結婚式参列フォロワー……!!!!!!!!!!)

  • 第14話 運命をへの応援コメント

    結婚!!結婚!!結婚!!
    髪キス最高~~~~~~~~~!!!!!!!

    作者からの返信

    結婚コールだ!!!!めでたい~~~~!!!!🥳🎂🎉✨
    髪キスいいですよね……!私も大好物です😁

  • 第13話 またこうしてへの応援コメント

    ハピエンの香りがしてきた!!

    作者からの返信

    大丈夫です!!秋野isハピエン厨!!!!✨

  • コメント失礼します。
    この度は自主企画にご参加頂きありがとうございました!

    一先ずここまで拝読させて頂きましたので、コメントを記載させて頂きます。

    想い合った幼馴染みに突きつけられた運命…引き込まれました。
    相反した精霊の加護を受け、苦悩しながらそれでも自分たちの想いを貫こうと策を弄するなんて。。
    愛の言葉と口づけも素敵でした(*ノ▽ノ*)

    私も今回コンテストに参加してみているのですが、運命の恋っていいですよね♪
    完結まで頑張ってください!

    ありがとうございました<(_ _*)>

    作者からの返信

    みんと様、初めまして!この度は素敵な自主企画を立てて下さり、そして拙作に訪れてくださり、ありがとうございます!✨

    アリシアとフレドリックの思い合った様子、そしてそれでも止まらない二人の恋……本当にすごく悩みながら書きましたが、辛いところは容赦なく、甘々なところはとことん甘く!を意識しました!口付けシーンはお気に入りなので、そう言っていただけて嬉しいです!💞

    分かります!恋愛ジャンルが大好きなので、嬉しいコンテストです笑
    ありがとうございます!完結まで走り切ります!🏃💨

    コメントありがとうございました!✨

  • 第13話 またこうしてへの応援コメント

    可愛い……可愛い……フレアリもっといちゃついて……!!!!
    そして女子の影に入ったり盗聴したり、犯罪しまくr……コホン、アリシアちゃんに対して愛が深いフレドリックくん好きだ

    作者からの返信

    フレアリ頑張ったから、ご褒美のいちゃいちゃタイム……!!
    フレドリックくん、アリシアちゃんのためなら平気で一線超える男(やめんか)。彼はヤンデレ気質あると思ってるよ……()

  • 第12話 精霊王の祝福への応援コメント

    いいぞ大精霊さま!!!!

    作者からの返信

    ナイス祝福!!!!!!!!!!

  • 第12話 精霊王の祝福への応援コメント

    フーーーーーー!!!!! ボケる肉を制した!!
    大精霊さん、私たちと同じフレアリオタクと見たな……(違う)
    最後の一文何!? とても気になる

    作者からの返信

    精霊王さん、フレアリ応援したくなっちゃったかな?笑
    その一文は今後(完結後)の展開の示唆って感じかな……!

    編集済
  • 第11話 揺れる優劣への応援コメント

    しっかりしたバトルシーンだ!!!!!!
    ボケる肉さん、残念……

    作者からの返信

    おー!戦闘シーン不安だったので、そう言ってもらえて良かったです……!✨
    ボケる肉さん、フレドリックの手のひらの上で踊らされてしまった……

  • 第11話 揺れる優劣への応援コメント

    アクションシーンかっこいい〜〜〜!!!! さらっと守れちゃうアリシアちゃんよ……

    あとあの!!!! 終盤のシャイくんかっこよくないです!?!?

    作者からの返信

    フレドリックで霞んでるけど、アリシアちゃんもめっちゃすごいんだよ……!というシーン……!!

    シャイくんの見せ場です!この、雑魚を相手にしてる感よ……

  • 第10話 戦う理由への応援コメント

    ワガママ精霊連れてると大変ですね……

    作者からの返信

    たぶんめちゃくちゃにワガママな妹的なものだと思っていたりします……笑

  • 第10話 戦う理由への応援コメント

    それぞれの思惑が絡み合った戦闘になりそうだな〜……!! 楽しみ楽しみ
    アリシアちゃん、ウィンクちゃんの自由さに呆れるんじゃなくて可愛がってるの可愛い(語彙力)

    作者からの返信

    この決闘には様々な思いがこもってるよ……!
    アリシアちゃんもウィンクちゃんと対峙するにあたって、余裕が出てきたからね……

  • 第9話 性急な決闘への応援コメント

    確かに許可取れよですねwww

    作者からの返信

    報連相がなってないです笑

  • 第8話 朝の紙面への応援コメント

    やった~!!決闘だ~!!

    作者からの返信

    運命コン、わくわく要素でございます……!✨

  • 第9話 性急な決闘への応援コメント

    フレドリックくんへの信頼がやはり好きだ……どうなるんですか!?!?

    作者からの返信

    もう絶対フレドリックが勝つと思っているアリシアちゃん……萌え―!!
    さて、一体どうなるんでしょうねぇ……!次回から決闘が始まります!

  • 第8話 朝の紙面への応援コメント

    盛り上がってきたーーーーーーー!!!!!!! いけいけーーー!!!!!!

    作者からの返信

    Foooo!!!!!!!!!!盛り上がってまいりましたねぇ!!!!

  • 毎回読むたびに早く結婚しろ……って言っていますね

    作者からの返信

    幸せを願ってくださって嬉しいです!笑 果たして結婚はするのか……!?

  • 第6話 自称:婚約者への応援コメント

    こ、この無礼なボケる肉ゥ……!!

    作者からの返信

    www!けっきさん!!肉は肉らしくぜひ焼いちゃってください!!!!(????)

  • う〜〜〜ん二人の純愛最高……毎日最高しか言えない……口パクが通じるとか長年の関係を感じる!!

    作者からの返信

    えへへありがと~!🥰
    幼馴染だからこそ出来ることを取り入れたくて……!

  • 第6話 自称:婚約者への応援コメント

    きゃ〜🤭❤️次回、私のめちゃくちゃ好みな胸キュンの予感です!

    作者からの返信

    ふふふ~!(*´▽`*)さて、この場に現れた青年はどうするのか……!?お楽しみに~✨

  • 第6話 自称:婚約者への応援コメント

    なんかふざけた男(褒め言葉)出てきた!!!!
    ウィンクちゃんは自由だね……

    作者からの返信

    そう!!大勘違い野郎!!!!(口悪)
    ウィンクちゃんは自分主体に生きてるから……

  • いいキスシーンだあ……!! 序盤からこんなに応援したくなるカプ、滅多にないです!!

    作者からの返信

    わ~!嬉しいです……!
    2人の恋模様を見守ってくださると幸いです……!✨

  • 「仲悪くなろうか」←好き

    うぉ〜〜ここからが本番って感じするね……!!

    作者からの返信

    あっさり言えてしまうこの余裕……!
    ありがと~!次から現在軸に戻るよ!

  • 第4話 降りしきる大雨への応援コメント

    えーん!! ハラハラする……

    作者からの返信

    ハラハラを感じてくださってありがとうございます~!✨

  • 第4話 降りしきる大雨への応援コメント

    うわ〜〜〜〜っっフレアリ尊いのに何でこうなんですか???? 愛を伝え合うシーン良すぎる……

    (ドゥ・シャイ、絶対好きだけどもっと出番出てから判別したいぜ……)

    作者からの返信

    大精霊に気に入られてしまったのが……(´;ω;`)
    ありがとう~!ストレートに伝えさせてみたよ……!

    (分かったんだぜ……ドゥ・シャイの出番はこの先あるからね……!)

  • 第3話 儚い幸せへの応援コメント

    精霊さま怖いよ~~~~!!!! おおん……!!

    作者からの返信

    精霊様、慈悲などない……🥺
    ヾ(・ω・`)ヨシヨシ……

  • 第3話 儚い幸せへの応援コメント

    面白すぎん!? 凛花ちゃんの書く恋愛好きだよ〜……

    作者からの返信

    え~~~~!?!?!?嬉C……ありがとう!!これからも頑張るよ~~~~!!!!💪✨

  • 第2話 成人の儀への応援コメント

    ウワーーーーッ!!!! そ、そんな……

    作者からの返信

    引き裂かれてしまう2人……!?

  • 第2話 成人の儀への応援コメント

    うぉーーんフレアリ……!!

    作者からの返信

    フレアリ派の悲鳴だ!ありがとう!健康にいいです!!😁✨←