応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第19話への応援コメント

    ( ´-ω-)もはやコレはツンデレでは無い(断言)
     作者さん……一度ツンデレを壊したらツンドラ……救いの無い地獄だよ。

  • 第19話への応援コメント

    クズ女神を放置(そもそも知らない?)してる時点でこの世界の神は駄神だなぁ~。

    タグにざまぁが無いって事は主人公がどん底まで傷付いて終了かな?あとツンデレ要素無いんだからタグから消しても良い気がするけどね………

  • 第18話への応援コメント

    邪神をどうにかしない限り、どうにもならない状況ですが、
    一体、どうなるのでしょう???

  • 第15話への応援コメント

    全員が主人公に迫害でもしてるなら別だが、特定の人間がしてるだけだと、寧ろその連中がやがて孤立か基地ガイ扱いになるだけだが、最終的には母親何て逮捕案件。
    今回の話もツンデレ要素ゼロの只の苛めしてくるカズに過ぎんし。

  • 第13話 への応援コメント

    心配が勝手しまう。(笑)。
    まあこういう笑えるのが粗製乱造機の最大の魅力だね。



    しかし、まあつくづく何処がツンデレなんだか。母親は養育放棄、他は只の罵声軍団。

  • 第8話への応援コメント

    このクソ女神が報いを受けますように。

  • 第5話への応援コメント

    来ないだは まあ相変わらず推敲とか無縁な様で。

    なろう 見たいに何もしなくても書ければ良いのに、応援しないと書けんのは、カクヨムの難点。

    しかしまあ、バイト先で公私弁えず、暴言どころか暴行。
    解雇されても可笑しくない。

  • 第3話への応援コメント

    まあ作者の中では これが ツンデレ なんだろ。
    一般の内らからは到底理解出来んが。

    ツンデレどころかツンですらないし、只の罵声・虐待etc。
    母に至っては家から〆だしだから普通に犯罪行為。

  • 第3話への応援コメント

    全員に理不尽に虐待され犯罪被害にあい続ける?
    どういう結末にするんだろうこれ?
    自殺して、邪神が喜んで終わり?
    取り敢えず母親は保護責任者遺棄罪で逮捕

  • 第3話への応援コメント

    ツンデレじゃないだろこれ?(´・ω・`)?

  • 第1話への応援コメント

    さすがに( ´-ω-)この女神は……無いわ。

  • 第3話への応援コメント

    ごめん……( ´-ω-)胃が痛い……だが…この小説需要有るの?さすがに着いていけん。