応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • サメ小説ですかへの応援コメント

    この展開は、いや、まさか、助けてもらったサメではなかろうな……なんて思いながら、ラストまで読んでいったのですが(笑)。でも、サメの言い方は、恩人に対してなのに、ずいぶんとぞんざいで、しかも一人称が「ボク」。このひと言にサメのキャラクター性が詰まっているようで、思わずPCの前でくすりと笑いました。

    作者からの返信

    @sakamonoさん

    こんにちは。読んで下さりありがとうございます!
    ツイッターで「何か甘酸っぱくない系を書きたい……」の呟きに対してかけられた「サメ小説ですか?」のアンサーがこちらでした。
    昨今のサメ映画やサメ小説は、窓や壁を派手にぶち破って現れるサメを描くものらしいですが、こちらはお約束的なサメの恩返しとなりました。
    キャラクターを楽しんで頂けて良かったです!こんなサメなら遭遇してみたいなぁ、なんて。
    コメントありがとうございました!!

  • サイコバニー小説への応援コメント

    さすがサイコバニー。第一声がそれとは笑
    イライラしてゼムクリップ繋げるっていうのが印象に残る行動だと思ったんですが、しっかりオチに繋がってて流石でした!

    作者からの返信

    tomoさん

    こんにちは。読んで下さりありがとうございました!
    サイコパスを表現するには……と考えつつ書いていたら、するすると出て来たオチでした。
    ゼムクリップをつなげる行動は、する方もされる方もイライラですよね〜。
    コメントありがとうございました!!