応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 灰色の世界への応援コメント

    中々に面白いです!自分は次の外伝主人公はいちよう怪盗させる予定です!変身シーンも凝る予定ですが!変身アイテムは外伝前作主人公が生み出したものにする予定です!そうそう並行世界と言えば仮面のヒーロー、光の巨人のヒーローが有名でその次に戦隊ですね!この主人公は偶然にも並行世界を行き来出来る力を手にしたようですね!いずれ力を育てていって創生の力を手にしたりしませんかね?
    実は劇場版の白い狐の仮面のヒーロー4人に分裂してるんですよ!その理由も並行世界であちこちの時代から白い狐の仮面のヒーローの主人公を召喚したからだそうです!
    何はともあれこれからこの物語を楽しみながら読ませていただきます!

    作者からの返信

    ハガネ先生コメント有難うございます(^^) 今は、まだ前程執筆に時間を避ける時間が少なく(つД`)ノ 今後もスローペースでの執筆になってしまう。その可能性が非常に高いです(*´∇`*)
    他の作品も中途半端になってますしw

    まあ、執筆でストーリーを構成していくよりは、誰かの作品読む方が早いので♪また時間ある時にハガネ先生のトコにも遊びに行かさせていただきますね(*´꒳`*)

    ではでは、また