応援コメント

第22話:教会の手先」への応援コメント

  • 近所に住んでる85人に襲撃されるのは
    キツいでしょうね。

    教会は酷いな。
    それほど多くの村人を動かすとは、、、

    (うちの近所の人間85人に襲われると
    想像したらゾッとしましたよ。
    寒気が止まらないくらい恐ろしい。)

    サラちゃん、元気を出して!
    悪いのは教会だから!
    家族は味方だから。
    (と書きつつ両親が愚かで字が読めないのに羊皮紙にサインなんかするから、大借金を背負わされて、一家で逃亡生活してるのを思い出してしまう。)

    (両親が欲深く教会にサラちゃんを売ってた方が被害が少なかったかもしれんという悲劇。)
    (でも妹が美少女だったら妹も悲劇になりそう、か。)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    父親の愚かさがこの事態を生んでしまいました。

    近所の人に襲われるのは厳しいです><