爆笑必至の異世界転「死」

不幸にも交通事故で死んでしまった主人公は、異世界の女神にチート能力をもらって世界へ。
……世界へ、行ったはいいけど魂だけで体がなかった。体がないから幽霊状態だった。
そんな斬新な異世界転「死」のおはなしです。

体の用意を忘れた女神様は、ひたすらにポンコツ。幽霊は生きている人間に認識されず、やっと話のできる猫獣人の幽霊に出会ったら、その娘もアホの子。しかも彼女はさっさと生き返ったので、またコミュケーション不足に。

その後は幽霊が見える聞こえる魔女に出会うけれど、この人もズレている。ていうかまともな人がいない。ゴリラ含めて全員ぶっとんでいる!

作者様の高い文章力のおかげで、爆笑シーンが次から次へ軽やかにしかも絵が浮かぶかのように押し寄せてきます。
変人、いや、個性豊かなキャラクターたちの明日はどっちだ。
ツッコミ役が主人公しかいないけど、果たして一人でツッコみきれるのか。
あと私はゴリラと天丼が好きです!

今後も応援しています!

その他のおすすめレビュー

灰猫さんきちさんの他のおすすめレビュー120