応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話 お茶でもへの応援コメント

    読むのが遅くなってしまいすみません! ショッピングモール伝奇へのご参加ありがとうございました!

    これがショッピングモール伝奇だ!と思いながら読ませていただきました。
    キャラクターも話もどんどん広がっていきそうで、大変良かったです!

    次元の狭間のショッピングモール、きっと藤倉さんは気苦労が多いんだろうな…。
    続きがあれば是非読んでみたいと思いました!

    作者からの返信

    お読み下さり、感想をいただけて、とても嬉しいです!

    あまり普段はやっていない「キャラクター」を作ってみたので、使わない筋肉を使ったような楽しさがありました!
    そして、「血肉の通ったキャラクターを作れる方は、本当にすごいな……」としみじみ思います……

    続きも、書いてみたいなーと思います!
    ありがとうございます!