応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話への応援コメント

    ドラマが終わるまで頻発するとは、何と言うミーハーな口裂け女でしょうか(笑)。

    作者からの返信

    チェックも欠かせない……笑笑霊界にテレビでもあるのだろうか。笑笑

  • 第4話への応援コメント

    そんな人気ドラマでしたら、年末年始の再放送一挙放送、とかのたびにくりかえされてしまいそうですね(^_^;)。

    作者からの返信

    あとはドラマが人気のまま終わってもらえれば……
    でもあのドラマのロケ地が群馬なんですよね……🤫

  • 第4話への応援コメント

    諸説…かあ…(遠い目)

    作者からの返信

    諸説あり、でやっちゃうと……笑笑
    ⭐️ありがとうございます!

  • 第4話への応援コメント

    ドラマの影響で聖地に観光客が増えるという話は聞きますが、怪異まで増えるとは。せめてドラマが大コケしてくれたらまだマシだったかもしれませんが、そんなことにはなりませんでしたね。

    お気の毒ですが、ドラマの放送が終わるまでイタチごっこを続けてください( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    そしてそのお化けたちを見に野次馬やにぎやかしもふえる?!
    イタチごっこですね、こりゃ笑笑
    ⭐️ありがとうございます!

  • 第4話への応援コメント

    まさか怪異が流行に乗っかるとは。
    そして『諸説あり』がこんな弊害を生んでるとは思いませんでした(;゚Д゚)

    そしてこの調子だと、口裂け女以外にも流行りがあっておかしくないですね。
    オカルトブームが起こる度に、面倒な事件が多発しそうです(^_^;)

    作者からの返信

    オカルトブームが来たらもっと全国的にいろんなことが……天狗様もバタバタ……🥵
    コウと由貴も大忙しになるかと?笑笑
    ⭐️ありがとうございます!!

    編集済
  • 第4話への応援コメント

    怪異も時流に乗る笑
    2人もこのビッグウェーブに乗るしかないですね!
    「諸説あり」の柔軟性でいろんな解釈が生まれますよね。
    面白かったです!

    作者からの返信

    ⭐️ありがとうございます!
    そうそう、ブームに乗っからないと!
    喫茶店の仕事もいいけど自分たちの本業大事に!
    諸説のせいで話が広がるや広がる🥵

  • 第3話への応援コメント

    つまりは聖地……?

    作者からの返信

    聖地巡礼とも言えるでしょう笑笑でもあまりいいものではなさそうー

  • 第3話への応援コメント

    ドラマと関係が!?
    えー、どうなるんだろう。フランチャイズ口裂け女さんはドラマにも左右されるの!?(笑)

    作者からの返信

    ドラマは終わってもロケ地巡りで訪れる人も多いですからねぇ。私も地元のロケ地よく行きますw

  • 第2話への応援コメント

    口裂け女って昭和の頃からいますよね(笑)。
    岐阜が発祥の説があるとは知りませんでした。
    そしてフランチャイズ口裂け女。増えすぎ困る~!!

    作者からの返信

    昔からいますねー。
    なんかの事故で亡くなった人では?とか色々言われてて🤔
    増えすぎも困る!

  • 第1話への応援コメント

    由貴との間に子が出来てる!?Σ(゚Д゚)
    おめでたいねぇ♡
    パパは頑張って稼がないと~(笑)。

    作者からの返信

    その話もこちらで書かなくては笑笑
    パパ頑張らないと🤪!!!

  • 第2話への応援コメント

    なんと由貴がパパに!

    「口裂け女のフランチャイズ」というパワーワードに吹きました。そんなバリエーションいらんて……笑

    作者からの返信

    フランチャイズだからと言って気を抜かないようにしてほしい笑笑!!

  • 第2話への応援コメント

    エセ口裂け女だと、対処法が異なるので面倒くさいですね(|||´Д`)

    しかし今回は場所が場所だけに、もしかして本物?
    もしそうなら、伝説級の妖怪と戦うことになりますね。二人ともしっかり(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    由来がそれぞれ違うので💦

    本物かそうでないのか……🥵

  • 第2話への応援コメント

    口裂け女ブーム再到来?

    けどエセ口裂け女ばかりで除霊方法に苦労するというのは難儀ですね。全部本物なら、まだマシだったかもしれないのに(>_<)

    口裂け女の聖地とも言える、岐阜。増殖を止める手段はあるでしょうか?

    作者からの返信

    除霊にもエネルギーかかりますからね💦
    増殖を止めたら出現率は減る?

  • 第1話への応援コメント

    喫茶店バイトが本業。生まれてくる子のためにも、しっかり稼がないといけませんね(#^^#)

    しかし、除霊依頼がほぼ手付かずなのには、他にも理由が?
    いったい何があったのでしょう。

    作者からの返信

    除霊もしてるけどほとんどバイトばかり💦
    ちゃんと稼がないとマスターも心配💦

  • 第1話への応援コメント

    ご懐妊おめでとうございます!(^^)!

    これは由貴、生まれてくる子供のためにも渚を支えないといけませんね(っ`・ω・´)っ  

    そして本編でも偽口裂け女が出てましたけど、今回は本物でしょうか?

    作者からの返信

    だらだら動画配信してるだけではダメですね、由貴💦笑

    口裂け女……これも偽物???????

    編集済