応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第14話平静を保つへの応援コメント

    そう思います。
    だから私も書いているのかも。

    作者からの返信

    創作活動は精神疾患には、創作活動が有効らし意です。

    編集済
  • 第12話回復方向への応援コメント

    ホントに、そう思います。
    自分が何したっていうんだ!
    私の何が悪いんだ!
    悔しくて仕方がない時も度々。

    それでも生きていくしかないんですよね。

    作者からの返信

    辛い人生を歩む事になりますが、たくましく生きないとダメですね。

  • 第11話色々への応援コメント

    鬱状態は、ホントに辛いです。
    どうしようもない。ホントにどうしょうもないですよね。
    ただ耐えるしかない。辛いです。

    作者からの返信

    あのうつ状態はホントにキツかったです。
    心配事も重なり、うつ状態になったと考えています。

  • 第10話熱中症か?への応援コメント

    熱中症の時にもなりますが、私の場合は、薬を飲み忘れての禁断症状でもなります。
    どちらにしても気をつけなければ、ですね。

    作者からの返信

    あぁ〜、僕もです。
    精神安定剤飲まないと、脂汗かいてしまいます。
    服薬は辛いですが、切れたらない危ないですよね。

  • 第8話ベタベタへの応援コメント

    朝が長いのはしんどくはないですか?
    私は朝4時起きのときも、辛くて7時くらいには寝てしまい、午前中いっぱい気絶します。

    作者からの返信

    眠れないのは、ダメージが大きいです。
    でも、不眠症なので二度寝はたまにしか出来ないです。


  • 編集済

    第54話蛍の光への応援コメント

    ご対応ありがとうございました!

  • 第13話立秋への応援コメント

    コメント失礼します。
    共感できるものが多かったり、少ない文字数でその景色が伝わってきてとてもスラスラと読むことができました。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    アフォリズムと言うか、短文で表現出来るか?と、試していました。

    そう、おっしゃって頂いて、有り難いです。


  • 編集済

    第10話熱中症か?への応援コメント

    ああ・・・熱中症の症状ですね。
    酷いようなら病院へ・・・点滴打ってもらったらよくなりますから。
    お大事に。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    酷くなるようなら、夜間病院に行きます。

  • 第3話甲子園への応援コメント

    甲子園といえば中学生の時、周りが盛り上がってて逆にさめてしまいました。高校生の時は……

    作者からの返信

    あ、今日は電話してないね。
    後でかけるから。

  • 第4話夏バテへの応援コメント

    わあ!夏バテはよろしくない。
    お寿司とかだったら食べられませんか?
    あと、冷たい麺類とかでも。
    サンドイッチがダメなら、せめてスムージーとかだけでも。
    とにかく栄養摂って、しっかり休んで下さい。

    作者からの返信

    さっき、コンビニのざるそば買って来ました。

    夜、お腹が空いたら食べるつもりでいましたが、薬を大量に飲まなければいけないので、今から食べます。

    ご心配お掛けしました。

  • 第3話甲子園への応援コメント

    夏の甲子園!!
    っていうけど、もう甲子園、絶対、灼熱地獄なんじゃないかなあ……と、母親目線で心配してしまいます。
    「甲子園」っていうのが、もう高校野球の代名詞になっているのは本当によくわかっているつもりなのですが、近くのドーム球場を使うという案はないんでしょうか……。
    お母さんは、選手たちの体が心配でなりません。

    作者からの返信

    今は5回にクーリングタイムが出来ましたね。今日、甲子園見ていて初めて知りました。

    お父さんの僕も心配しています。

  • あー、わかります。
    シャワーのタイミングって悩みますよね。
    朝シャワーしたからなあ、と思っても、なんとなくベタベタしてて、結局夜も、ってこと度々です。

    作者からの返信

    結局、昼間に入りまして、明日の朝もシャワーを浴びる事にしました。
    夏は、大変ですよね。

  • 第1話早起きへの応援コメント

    うちは、夫の連休が火、水なのですよ。なので、土日の感覚が既におかしいです。

    暑い中、就職活動大変ですね。
    お体一番でお願いしますよ。

    作者からの返信

    お疲れ様です。
    土日が仕事の方も大変ですよね。

    はい、じっくり就活します。
    コメント、ありがとうございます。

  • 第4話夏バテへの応援コメント

    明日は、月曜日。
    段々、ヤル気が失せる・・・分かりますわ、その気持ち。

    作者からの返信

    分かりますか。
    世の中の働いている人の殆どが、サザエさん症候群でしょうね。

  • 第3話甲子園への応援コメント

    甲子園が始まらないと夏って気がしません!!

    作者からの返信

    やっぱり、そうですか?
    夏の代名詞ですよね。
    白球を追いかける高校球児。いいプレーが出ると喜びます。

  • 第1話早起きへの応援コメント

    わたしも、今朝、焦りました。
    そういえば、昨日も、同じように焦りました。
    週末の朝くらいゆっくりしたい……
    (T_T)

    作者からの返信

    あらぁ〜、土日連続ですか。
    週末くらい、ぐっすり眠りたいですよね。

    また、明日から一週間が始まります。

    コメント、ありがとうございます。

  • 第1話早起きへの応援コメント

    羽弦トリス様

    おはようございます。

    あるある。曜日間違い😁



    疲れておられませんか?

    ゆっくり休んでくださいね♪

    作者からの返信

    おはようございます。

    ちょっと疲れているのは間違いないです。
    食事量も減り、夏バテですね。

    転職活動が精神的にキツいですね


    コメント、ありがとうございます。