応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第7話への応援コメント

    半殺し、前にテレビでやっていたのを見て知りました。面白い呼び名ですよね!
    外堀を埋められた柚ちゃん…これから振り回され続けるんだろうなぁ(笑)

    作者からの返信

    浅川さま、こんにちはー!
    「半殺し」ってインパクトの強い呼び名ですよね!
    一度聞いたら忘れられないので、いつか使おうと思っていたので、ネタに出来て満足しています( *´艸`)
    外堀はどんどん埋まっていきますが、柚ちゃんは身も心もタフなので、きっと手のひらで転がされている間も楽しめているはず!たぶん!
    幸せの形は人の数だけあるから、頑張れ~とエールを送っておきます(ひどい作者w)

  • 第6話への応援コメント

    風流だなぁ。
    ちょっとしたことを特別な物に変えてしまうのが凄いです。

    作者からの返信

    Tyobihigeさま、こんにちはー!
    お返事が遅くなって申し訳ありません。
    ちょうど和菓子にはまっていた時に書いたので、ラブコメなのにファミリー感が出てますね(照れ)
    小豆には邪気を払う魔よけの意味もあるので、運気アップも兼ねた題材で、書いてる私も楽しかったです♬
    楽しんでくださって、ありがとうございました(*´ω`*)

  • 第7話への応援コメント

    可愛い〜!ヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    鳥さま、こんにちはー!
    やったぁ♬ 可愛いもらっちゃった~嬉しい\(^o^)/
    柚ちゃんみたいなちょっと変わったヒロイン大好きです(笑

  • 第5話への応援コメント

    ……まさかこの半殺しとは!

    いっしょにオハギを作る。
    斬新ラブコメ!流石です。

    作者からの返信

    TFR_BIGMOSA様、こんにちは!
    お返事が遅くなって申し訳ありません。
    ぽちゃこを書くきっかけになったときのテーマが「日常のミステリー」だったので、なぜかその時「これは半殺しの出番だね!」と思って突き進んだら、一緒におはぎを作る流れになりました。
    今読みなおすと、何故半殺しにこだわったのか自分でも不思議ですが、とても楽しく書きました( *´艸`)
    ちょっぴり変わったヒロインの柚子ちゃんに、付き合ってくださってありがとうございました(*´ω`*)

  • 第4話への応援コメント

    「半殺し」予告が何となく気になっています。

    よもやR18的な意味で半死半生……?

    作者からの返信

    TFR_BIGMOSさま、こんにちはー!

    この「ぽちゃこ」のお話は全7話なのですが、もったいつけていた「半殺し」の答えは今日公開の5話に答えが出てきます。
    カクヨムさんは全年齢サイトなので安心してください、R18のときは成人サイトに飛んでるから安全です!←

    とはいえ、この「半殺し」が楽しんでいただけるかしら……ドキドキドキドキ……