応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第13話別れのビールへの応援コメント

    (//▽//)ノはぁい、おつかれ~



    また、美味しいお酒が飲めたら、書いてね~ヽ(〃∀〃)ノ

    作者からの返信

    最後まで、ありがとうございます。

    またいつか、飲酒エッセイ書きます。

  • 第12話焼肉屋への応援コメント

    辻希美も、のんて呼ばれてますね。

  • 第12話焼肉屋への応援コメント

    ]_・)←結局、苦い炭酸の美味いに行き着かなかったくわにゃん




    (//▽//)焼肉ぅ~うまうま~?

    作者からの返信

    焼き肉、美味しかったよ!
    息子にはまだビールは早かった!
    嫁さん、息子にどんな気持ちでほろ酔い飲ませたのか?
    「パパ、ママはお酒でやらかした子トイレあるの?」 
    と、聞かれて居酒屋のカウンターでゲボった事を教えてやりましたよ。

  • 第10話勝利の美酒への応援コメント

    神村学園!!

    ベスト4進出!!おめでとう㊗️㊗️


  • 編集済

    第10話勝利の美酒への応援コメント

    ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪




    パチンコ屋さんから、お小遣い貰えた~ひゃほーい(//▽//)


    ………………………………………………………………

    (-人-)お小遣い貰えますように

    作者からの返信

    あと、19500円引き出さないと、トータルがトントン日ならないので、来月また、勝負しようと思います。


  • 編集済

    第9話飲酒実況中継への応援コメント

    ]_・)ノ🥛←水


    ………………………………………………………………


    いや、アルコールは液体だけど、利尿作用で排水されるから、水飲まにゃ(>_<)

    作者からの返信

    水が一番です。
    ビール飲んで、酔っ払って、漏らすより。

  • 第6話昼飲みへの応援コメント

    転職活動!気になります。わたしはとある理由から介護が絶対嫌なのに介護の道を検討しています。ちなみにどのようなお仕事をお希望で、不躾ながら聞かせていただきたい。

    作者からの返信

    職種はこだわりませんが、トイレとこまめな水分補給が出来る仕事なら、何でもいいです。

    貿易事務を7年間していたので、また貿易関係かライターの仕事を中心に考えています。

    腰にボルトが入っているので、立ち仕事、力仕事はできません。
    また、目が悪いのでサングラスで出来る職場がいいです。

    特に探しているのは、特例子会社です。


  • 編集済

    第6話昼飲みへの応援コメント

    (゚_゚ )ごぼうサラダ………………o,+:。☆.*・+。




    ………………………………………………………………

    それ絶対うまいやつ(//▽//)

    作者からの返信

    きんぴらごぼうをマヨネーズで和えたサラダです。

  • 第5話ハイボールへの応援コメント

    (//▽//)ノおやすみぃ

    作者からの返信

    おはよう

  • 第5話ハイボールへの応援コメント

    M君は貧乏神です♡

    作者からの返信

    お前は、穀潰しだ!

  • 第4話週末のビールへの応援コメント

    ]_・)水分補給しっかりしてから寝るにゅよ


    アルコールは水分補給にならないからにゅ



    (//▽//)食欲戻ってよかったにゅ

    作者からの返信

    ありがとうございます。

  • 第4話週末のビールへの応援コメント

    月収3円でクリエイターですか

    作者からの返信

    ある意味、3円のクリエイターは珍しいかも。3円でクリエイターって自称しているところがね。

  • 第3話2日ぶりへの応援コメント

    暑い日のビールは最高なのに>⁠.⁠<
    それはかなり調子が悪いのでは??
    心配です(T_T)

  • 第3話2日ぶりへの応援コメント

    ]_・)ノ〇←梅干し



    ]_・)ノ𓎩 ←ヨーグルト



    ]_・)ノ🥛←カルピス



    ]_・)ノ〇←納豆



    (゚_゚ )暑さで、内蔵がバテバテ?

    作者からの返信

    はい。バテバテです。

    こんな暑い日は、ビールが最高に旨いのに!

  • 第3話2日ぶりへの応援コメント

    今日…調子に乗ってしまい(−_−;)レッドアイを沢山呑んでしまい、歩いて帰ってます。飲みやすいからと…ついつい😭トリスさんの作品読みながら笑

    作者からの返信

    飲み過ぎて、歩いて帰るのは辛いですね。
    ワンメーターでも、タクシーをおすすめします。

  • 第2話別れのウイスキーへの応援コメント

    ]_・)お野菜、マシマシの焼きそば?

    作者からの返信

    いえ、麺と小ネギだけの塩焼きそばです。

  • 第1話土曜日の夜にへの応援コメント

    オカン様、ほろ酔いのアイスティーのが甘くてお勧めです。

    作者からの返信

    僕はほろ酔いは、チェイサー代わりだな。


  • 編集済

    第1話土曜日の夜にへの応援コメント

    (//▽//)ノ梅酒

    作者からの返信

    たまに梅酒飲みます。

    美味しいですよね。

  • 第1話土曜日の夜にへの応援コメント

    珍しく缶酎ハイ飲んだけど、ありゃ何だ?
    全然甘くナイ。

    作者からの返信

    タコハイですかね?

    甘くない缶チューハイは危険な香りがしますね。

    ストゼロはアル中のトリガーになるらしいです。

  • 第1話土曜日の夜にへの応援コメント

    羽弦トリス様

    お邪魔しまーす♪

    今日昼から飲んでおります。😁

    唐揚げ◯んで....笑


    ブラックニッカをハイボールにして飲む。

    オシャレです♪

    流石ですね😁



    作者からの返信

    おぉ〜、昼から。さすがですね。

    昼はパチンコで負けて、大河ドラマの再放送見たりカクヨム活動してました。

    ハイボール2杯じゃほろ酔いにもなれませんね。
    最低5杯は飲まないと。

    〆の冷やし中華、いつ食べるか?悩んでいます。