応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • カレーとナンへの応援コメント

    チーズナンが食べたい……
    ( ̄¬ ̄)甘味を感じて塩気を感じるチーズナン
    魅力的です

    作者からの返信

    ですよね~!
    甘みと塩味を一気に感じられてとってもおいしいです。

    是非是非食べに行ってください!

  • カレーとナンへの応援コメント

    うふふ(*´◒`*)美味しそう!
    そして男の子たちのおしゃべりを隣の席で盗み聞きしてるみたいで、楽しかったです!
    (先日髪の毛のカラーリングに失敗して、知人にい「色違いポケモン!!」と大爆笑されましたヽ(;▽;)そんな事を思い出しつつ)

    作者からの返信

    おいしいってことが伝わったのならうれしいです!
    それに会話のところにも結構力を入れていたので、そこで楽しんでもらえたっていうのは自信になります!

    色違いww
    カラーリング失敗しちゃったんですか……(笑)

  • カレーとナンへの応援コメント

    チーズクルチャ、食べたくなってきました。(*^_^*)

    ……作ろうかな。

    作者からの返信

    食べたいものは食べたい時に食べるのが一番おいしいと思います!
    是非作って食べてくださいね~。


  • 編集済

    カレーとナンへの応援コメント

    美味しそう……。
    久々にナンを食べたくなりました!

    【追記】
    すみません。エッセイのフォローを忘れていました。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    私も久々にナンとカレーを食べたくなってこのお店に行ったんです。

    食べたくなった時に食べたいものを食べる!これが一番おいしいと思います!
    朔之玖溟様も是非食べてくださいね。