応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 先生、外道がここにいますっ

    女性は殺された幽霊かと思ったら妹?


    スーファミのサウンドノベルシリーズに通ずる面白さがありました。

    作者からの返信

    >スーファミのサウンドノベルシリーズ

    わー! 嬉しいです!
    あの頃のサウンドノベル怖かったですよね~。
    やったぁ。


  • 編集済

    き、気づいてないフリして、警察に同僚のアリバイ調べて貰いましょうっ。

    そのことに気づいた同僚が深夜やってきたら怖いですけど。

    作者からの返信

    深夜にエンカウントしたくない同僚第1位ですねw

  • そういうことだったんですね。
    この運転手の方、人の良さそうな感じを出してなかなかのサイコパス……ぞくっとして怖かったです。

    作者からの返信

    生きてる人間が一番怖いなーって感じてしまう派なので(;'∀')えへへ

  • 生々しくて、しかも某所各所、結構知っている所があって、妙にリアルに読めました。
    最後の繋がる瞬間には戦慄走ってサブイボが・・
    普段ホラー読まないですが、こういう物語もいいですね♪

    作者からの返信

    >某所各所、結構知っている所があって

    おお! それはご近所感ありますねw

    >最後の繋がる瞬間には戦慄走ってサブイボが・・

    みんなわかるかな~ってか、ちゃんと土着の怪異がいる地域じゃないので、なんか頑張って書いてみたのですが、そう言っていただけて、とても嬉しいです!

    ありがとうございます!

  • うわっ( >д<)、;'.・
    全てが繋がりました…鯉も電車も…。
    誠実そうな運ちゃんが、すごく人の怖さが残りますっ。
    すごい!!

    作者からの返信

    桔梗さん、本当にいつもありがとうございます!

    おすすめレビューまで!(´;ω;`)

    本当に女神のような方だ…。

  • サイコパス……ゾワっとするヒトコワでした。
    最後まで救いのないのが最高です。

    作者からの返信

    ヒトコワですね~本当に~

    最後まで読了感謝です(*'ω'*)

  • 救いがなくて、今までで一番気持ち悪い
    おもしろさがあります。
    いやーな感じ。
    うまいなあ。

    作者からの返信

    やっぱ、怪異よりも生きてる人間が一番怖いなってw

    こっちのテイストの方が断然書きやすいですわ~。
    怪異とか幽霊とかより(;'∀')

  • うわぁ~子どもの頃の同じ様に人身事故の噂話
    おもいだしちゃいました…( >д<)、;'.・
    「何見てんのよ」って言ったとか言わないとか…。
    タクシーの運ちゃんもトイレ行けなくなりますね(汗)

    作者からの返信

    >人身事故の噂話
    >「何見てんのよ」

    怖い!!!

  • 同僚さん、何しちゃったの〜!?
    ((((;゚Д゚)))))))

    作者からの返信

    えへへ(^_-)-☆

    怪談、めちゃくちゃ難しくて、超難儀してます(´;ω;`)

  • 基本的にはそれぞれ一話完結なのでしょうか?それとも続きがある?🤔

    作者からの返信

    基本的は各話ごとに話は終わります。
    でも一応、全体としてはまとまりのある話にしたいです(願望)