応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ほんとにこわいのだ~れだへの応援コメント

    話の流れ、最後の展開が良く面白かったです。

    作者からの返信

    しきさま

    一つ星、コメント、ありがとうございます

    軽快な会話からの〜、を狙った作品ですので、そこを楽しんでいただけたならうれしいです!

  • ほんとにこわいのだ~れだへの応援コメント

    あら?あらあらあら?
    後輩さんの性別は?お名前は?あらあら。
    先輩、だいぶヒドイっすねえ。
    白い影もこわいけど、私はこっちのオチに仰天しましたよ♡

    作者からの返信

    三奈木真沙緒さま

    ありがとうございます!
    まさにそのオチが「本当に怖いの誰だ」なので
    作者的にもそのオチこそがホラー、のつもりなので
    作者としては後輩の性別は「女」とはしているんですけど、そこもぼかしていますから取りようによって……
    そしてひどい先輩も……
    怖いですよね
    ネタバレ的に言えば、先輩を振った彼女の涙、本当? 怖いですよね

    コメント、満天星、ありがとうございました
    宣伝した甲斐ありました(笑)

  • ほんとにこわいのだ~れだへの応援コメント

    後輩さんに気づいたってぇ〜

    心配して後追っかけてきてたんやね....?

    追いかけてきたん?考えたら怖い😱

    白い影は何やめちゃ怖い😱
    ホラーだ

    名前覚えてあげてね。

    作者からの返信

    niku_9さま

    そうそう、考え出すとすべて怖いというのがこの話の味噌です!
    下の名前って、けっこう憶えていないというか、知らないってことありません?
    それだけ興味なかったんでしょうけど
    心配して追って来ただろう後輩さんの身になれば…… 怖いというか、おこ!

    応援、満天星、ありがとうございました
    大阪のお話、気に入ってもらえたようで何よりです❤

  • ほんとにこわいのだ~れだへの応援コメント

    幽霊に連れ込まれるとこだったのですね!
    怖っ( >д<)、;'.・
    でもぉ~後輩ちゃん良い子だなぁ~、スキだったのかな?
    名前くらい覚えてあげて(笑)

    作者からの返信

    桔梗 浬さま

    おはようございます

    後輩ちゃん、きっとね
    だから心配で後ろにいたんでしょうね❤
    名前、憶えていないなんて…… ひどい男です!
    そこがまたこわいですよね、都合のいい後輩扱いで
    これからはでもラブになってほしいな

    コメント、満天星、ありがとうございました

  • ほんとにこわいのだ~れだへの応援コメント

    助かって良かった〜!と思ったら……
    こ、これはまさか、後輩も幽、れ……………(黙)

    作者からの返信

    秋野凛花さま

    深読み、ありがとうございます
    いや、ほんと、そういう言葉も欲しかったので❤
    タイトルから、ね
    読者によって「真犯人」とでもいうようなものが変わる、別に投げたわけではなく、ホラーとしてはそういうのもいいかなと
    最近出しているホラー掌編は私的にはかなりチャレンジしています
    読者の反応がどう返ってくるか、どっきどきですのでコメントいただけるのは本当にうれしいです!
    満天星もありがとうございました

  • ほんとにこわいのだ~れだへの応援コメント

    新しい恋の予感💓😌💓
    白い影👤こっわ~💦
    言葉少なく誘うの怖いね。

    作者からの返信

    海空さま

    ドッキドキのつり橋効果です(笑)

    コントみたいな軽いノリからの……
    と、後半の逆転を狙ってみました
    ひたひたと迫ってくる感じ
    こわがっていただけるとやっぱりホラーとしてはそこも嬉しいです

    コメントと満天星、ありがとうございました

  • ほんとにこわいのだ~れだへの応援コメント

    先輩さん、目の前にいる後輩さんに気づいてほしいな。
    一番先輩の気持ちに寄り添ってる気がするけどね。
    にしても切り立った崖で「こっち、こっち」って呼ぶ白い影って……。
    そのまま行ってたら……ゾッとします。

    作者からの返信

    この美のこさま

    コメント、満天星もありがとうございます

    そうそう
    身近な、身近過ぎるから、気付かないことって、ありますよね?
    本当に分かってくれる人がすぐそばに
    やっと気付いてくれたかな?

    心が弱って隙が出来ているときは変なものにも絡まれます
    それが人だって怖いですけど、人でないものだって……
    気をつけましょうね
    ぞっとしてもらえたら、ホラーとしては成功です👻

    編集済
  • ほんとにこわいのだ~れだへの応援コメント

    アハハハ。
    名前も知らんかったん。
    ええ後輩やない。
    命の恩人やで。
    ところで、舌打ちして闇の中に消えた白い影って、そういうこと?
    もう全体がコミカルで笑いに包まれていたから気にせえへんかったけど、コワイやん。

    作者からの返信

    オカンさま

    アオハルです!
    名前も知らない子とつるむって、こわいですよね、彼氏も
    「白い影」に関してはそういうことです
    一応、ホラーなので💦
    それがメインにする気もなかったんですけど、今はホラーいっぱい書いているうちの一つで
    公式自主企画で「ご当地怪談」するらしいです
    これは急きょ、それにもあわせて大阪弁です!!

    笑ってもらったほうが嬉しいですよ
    それからの反転を狙ってみました、今回は

    満天星、ありがとうございました