応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 十九話 縁への応援コメント

    森の精霊フローラがずっと側にいる?他人から見ると、いわゆる精霊使いっぽく見えるのかな。知恵、癒やし、安らぎか。有用だな〰

    作者からの返信

    スキルとしてずっと側にいるといったところですね。普段は姿を見せず、スキルを使用すると現れます。

  • 十四話 魂への応援コメント

    殺った!この甘さの無さが素晴らしい。目をつぶって戦える人に死角などないよね

    作者からの返信

    こういう終わり方でもいいのかなと

  • 十六話 呼び水への応援コメント

    新たな迷宮スキルが発現するタイミングや条件が難しいな。。。

  • 十七話 騒動への応援コメント

    再開、待っていました!
    マウス島には他のお客も多数いるのか。考えてみれば御曹司一人に一週間も掛かる場所まで舟を出す訳ないわな。メンバーも増えそうで楽しみ。
    また気配の消し方が理に適っている。弱小設定の主人公が工夫で能力開発していくのが作者様の作品の魅力です。

    作者からの返信

    新たなメンバーとともにマウス島へ乗り込むことになりそうです。気配についても、あれだけの修行をしたわけですから、その成果ですね。


  • 編集済

    十六話 呼び水への応援コメント

    いつの間にか始まっていた連載。作者様のフォローをしていたのに通知されず見逃していましたので一気読み。
    珍しく貴族家の長男という立場に修行シーンが丁寧に描かれています。特に後者はweb小説向きではないかもですが、ルーフが一つ一つ強くなっていく様子は胸熱。
    にしても前世記憶持ちなのにリリアン嬢の乙女心に気づかぬとは何とも歯がゆいww

    今話を読むと終わりっぽい描写ですがまだ続きますよね?マウス島での修行も楽しみです。

    作者からの返信

    >いつの間にか始まっていた連載。

    はい、いつの間にか始めていました😊。

    WEB向きではないと感じられたということは、ちょっとシリアスというか硬い印象を持たれたのかもしれませんね。

    ルーフはリリアン嬢よりもイレイドのことばっかり考えてましたからねw

    >今話を読むと終わりっぽい描写ですがまだ続きますよね?

    先のことはまだわかりません。近日中に続けるかもしれませんし、ここでやめる可能性もあります。

  • 十四話 魂への応援コメント

    面白い!