応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • No vampireへの応援コメント

    これは面白いですね!
    ヴァンパイアは成り上がって“成る者”なのでしょうか?
    時代が変わり、なかなか吸血出来なくなったから“成れなくなった”為にヴァンパイアが消えていった…とも受け取れます。
    全く解釈が見当違いだったらすみません(笑)。
    でも、こういうのは好きです。

    読ませて頂き、ありがとうございました!

    作者からの返信

    幸まる様
    こちらもお読み下さって、ありがとうございます🙇‍♀️
    成り上がる解釈で、間違いありません!

    急に妙な設定を作って、描きたいところだけ書いて物語を終わらせてしまう……という事をしがちなヒニヨルです(笑)

    使い古された設定に、新解釈を作ってみるのは楽しいですね!
    コメントとても嬉しく拝読いたしました☺️