応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 無知故の罪③への応援コメント

    伏線回収がとてもよかったです。応援してます。

  • 無知故の罪①への応援コメント

    矢魂様
    企画に御参加いただきありがとうございます♪

    日常のちょっとした事件を扱っているとはいえ、それも立派なミステリーですね。
    とても読みやすく、登場人物も魅力的で楽しく読ませていただきました!

    一体だれが犯人なのか、続きのお話を楽しみにしてます!

    お互い執筆頑張りましょう(^o^)丿
    お時間あるときに私の作品も読んでいただけたら嬉しいです♪

  • 創設!探偵倶楽部!②への応援コメント

    コメント失礼します。 
    ワクワクする展開の書き方が上手いなと思いました。先生をわざとセンセーと書くことで、その生徒の性格を表してる点も気にいりました!

  • 創設!探偵倶楽部!①への応援コメント

    ド田舎だから土居中…。センスあると思います。