応援コメント

第34話 クラス対抗戦」への応援コメント

  • 「陰」の気を感じる

  • これはこれで充分大物w

  • これは潜在能力えぐいタイプのキャラやな

  • 一癖ある魔法(運用しにくい)を使う子と見た。
    それを上手く使わせるのがキモかな?

  • お陰様でセリフ脳内変換してツンデレ娘のアノイちゃんとしてイチャイチャを楽しめるようになりました(´・ω・`)

  • 学校のひとは本来こうあるべきよねw全員自信満々とか、ないからw

  • ふむ。
    学校側もナイスな組み合わせを作ったね(笑)
    てってれー!ゼノンは面白いオモチャをGETした!

  • ヴィーヴィーのセリフから推測すると、前世持ちか、転生者っぽい。

  • 二人して(´・ω・`)な顔だな(笑)

  • 出るキャラ出るキャラ悉く濃くて良き

  • 小心者か(΄◉◞౪◟◉`)確かに問題児だなw

  • アノイ君?知らない子ですね?(´・ω・`)
    ヴィーヴィーはどんなチカラ持ってんのかな〜?

  • ああっ!!アノイ君がまた(´・ω・`)に!!
    命の危機は回避できたんだから頑張って!!(ゼノン兄には狙われてるけど)

  • 首席と主人公に面倒向かってやべーやつと言い放てる胆力。
    この組み合わせ作った教師陣優秀やね

  • (´・ω・`)

  • アノイ君使い勝手のいいキャラっすな〜

  • 爵位高い人しかいないし、対抗戦とか良く分からないイベントでやべーやつとやべーやつと同じチームとか!! 無理中の無理!!

    冷静に周囲を把握し、常識的に判断できてる。実力至上主義の組織(普通は擬似実力主義の組織しかないが)であるなら、得難い人材だろうな。

  • このやる気の無さでAクラス入りしてんだから、物凄く優秀ではあるんだろうなー

  • この子嫌いじゃないww