応援コメント

第21話 パトリシア・エルミネード」への応援コメント

  • こわ……いきなりいっぱい喋った……

  • 銀髪っ娘とか白髪っ娘って良いよね!!!
    (有無を言わせない圧)

  • 等々ヒロインが出てきたかw

  • 銀髪オッドアイ……『お前踏み台にちょうど良さそうな見た目だよな(笑)』(突然の罵倒)

  • 声優にやらせたら一分間に200字読ませるやつだよな〜大変ですw録音して早送りだと味が出ないんだよね〜

  • かわいいよパトリシアかわいい

  • はい 論破! って考えて無いのがイイネ!

  • 銀髪オッドアイ良いよな!!!!!!

  • 決闘キャンセル

  • 校長が付き纏いますよみたいなことを最初の自己紹介で言いそう。

  • オタク特有の早口で相手を圧倒する
    こいつやべぇと思わせる
    策士だな

  • 校長に喧嘩売って黒焦げにされたことを伝えたら確実に相手は引くし大丈夫!

  • ドン引きされてて草🤣

  • オタク特有の早口長文!(ただし興味のあるジャンルに限る)


  • 編集済

    恐らく敵対しているとはいえ、初対面の人に喧嘩腰とか本当に優秀な学生なの?
    とキチ○イとしか思えない行動に疑問に思います。お偉いさんの子息と考えたら、ヤクザでもこんな行動とりません。
    物語の都合上なのかもしれませんが。