応援コメント

第13話 旅は道連れだが俺を道連れにするな」への応援コメント

  • やっぱり主人公おもしれーやつじゃん!!
    そら人気でますわ

  • まぁ絶対いると思ったよね…

  • なぜ拾ってしまうのか・・・

  • 絶対早期組に居ると思ったwww
    油断ならないけど
    メイドも親父も原作ゼノン君解釈のイメージで
    実際は随分と違ったからなぁ。
    主人公は……いい奴かは分からんけど
    色々ポンコツそうではある!

    そしてゼノン君の人生に、やっと触れましたね。
    その魂の扱いが気になる所。
    弾き出されて消滅したのか
    違う誰かに憑依したか
    ある時突然…………クククッ、やっと出られた!!とか(笑)

  • あ、これ懐かれる運命だ、、、ということは新たに敵として別の魔王的な存在が出てきたりして

  • 公式ガイドブックまで買うくらいだから、
    大ファンだったんだね

  • 敵に塩を送るw


  • 編集済

    やっぱ歩ける・⌒ ヾ(*´ー`) ポイしないとw

  • 懐かれそう

  • 残念!原作主人公からは逃げられなかった!

    でも性格滅茶苦茶変わってますね
    こいつも転生組の可能性もあるなぁ

  • あれ?オレ何かやっちゃいました?
    って展開やっちまったなぁ

  • つまり放っておけば安泰だった!?

  • 信じて送りだした少年が遅刻して退学になるなんて…的な行動してる時点で原作主人公すでにイタイですねこれは。

  • まさかの主人公と、かませが仲良しになる的な展開…!?

    好き