応援コメント

第4話 魔法狂い」への応援コメント

  • どうせ 主人公も コイツ好き
    なるほどカメラアイの発達障がいだったのか
    それは歪むところがありそうだ

  • 転生して魔法あったらテンション上がるよなぁ

  • 主人公の自分に酔ってる感じが面白いです。

  • カメラアイって発達障害の症状の一つだし、性格にも悪影響でてたかもな。
    恐らく健常者の主人公が憑依したことでどうなってくんだろう。

    あと過去の恥ずかしい言動をふと思い出して布団に頭突っ込んでもがくやつ、カメラアイの人は下手すりゃ病院行きなレベルでダメージがデカいらしいなw
    俺なら耐えられないw

  • 普通にゼノン君が活かせてなくて周りからは分からんかったんやろ、じゃなきゃお兄さんクソ強い人やろな

  • 優秀な能力持ってたんやんゼっくん。これより優秀な兄とは一体何が……