応援コメント

第2話 原作再現頑張る」への応援コメント

  • ファンより詳しいアンチみたいなもん?

  • お前原作メチャクチャ好きじゃん……!!

  • 誤字

    「とりあえず身の振り方だ。原作を踏襲する気はミジンコも無い。問題は現段階での俺の存在かミジンコ以下だってこと」

    ミジンコも無い → 微塵もない

  • 公式本を持ってるのねw
    原作への深い理解を見るに「けなしてる俺かっこいい」みたいな感じで大ファンなんだろうなぁ。

  • 誤字?

    問題は現段階での俺の存在『か』ミジンコ以下だってこと

    『は』か『が』ではないかと

  • 口調を変えないメリットなくない?
    物語を踏襲する気がないなら原作のように無駄に敵を作るような口調は邪魔でしかないだろ

    これは主人公が1番イタいやつっていうことを書きたいのか?

  • 言動も変えろよな!

  • メイドこれ、この歯に衣着せぬ言動が割と気に入られてたんだな。裏表なさそうで安心できる的な

  • 原作をけちょんけちょんに貶してた割に読み込みが深い…
    良くも悪くもだいぶ「オタク」な主人公ですね

  • 原作踏襲する気がないならお兄さんに優しくしてあげてくだされ…(´・ω・`)
    あと、アニメ見てボロクソ言ってる割にファンブック読んでるんですね