応援コメント

エピローグ」への応援コメント

  • 25万文字の執筆、お疲れさまでした。
    何も変わってないように見えて、気持ちが軽く前向きになっていく姿がいいもので、全力で青春する作品は素敵だなと思いました。

    作者からの返信

    いつも読んで頂き、ありがとうございました!

    25万文字……!? 最初は20万文字もなかったのに、推敲した結果メチャクチャ増えてしまいました (。-`ω-)


    どんなつらい状況でも気持ちを整理できれば前向きになれるけど、それを一人で気づくのはとても難しいことで、それでも前を向くために創作があるのだと思っています

  • 完結、お疲れ様でございました。

    タイトルには変人とありますが、どこか思春期特有の複雑な心の動きや、大人には理解し難い思考、そういった部分も描かれているように感じました。これもひとつの青春のカタチなのかな。

    ステキな物語をありがとうございました。面白かったです!

    作者からの返信

    いつも読んで頂きありがとうございました!

    本当に疲れました (*_*;


    変人も一皮むけば同じ人間なのか、それとも無邪気な子供のままなのか……
    どんな奇行にも理由があって、それを理解できた瞬間、変人ではなく繊細な一人の人間にみえるのかもしれませんね


    思春期いいですよね
    大人なら簡単に割り切ってしまうような些細なことでも真剣に悩んでしまったり、妄想と現実の中で揺れ動いてしまう
    過去の自分を忘れた大人達には理解できないからこそ、自分自身で解決するしかなくて、大人に絶望しながらも成長していき、巣立っていくのだと思っています


    PS.これで少し余裕ができたので、「コンプレックス」を読み切ろうと画策しています !(^^)!

  • ほづみエイサク様

    完結、おめでとうございます。そして、お疲れ様でした。

    僕も気持ちに素直になれて、晴れやかな気持ちになりました。とても面白い作品をありがとうございました。

    作者からの返信

    いつも読んで頂きありがとうございました!

    本当に疲れました (';')

    作品を通して晴れやかな気持ちになって頂けたのでしたら、よかったです!


    PS.これで少し余裕ができたので「死せる悪役王子」を本格的に読みに行かせていただきます ('◇')ゞ