応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • エピローグへの応援コメント

    完結お疲れさまでした。
    いい作品に出会えました。

    作者からの返信

    最後まで読んでくださりありがとうございます!
    そう言って頂けると嬉しいです!

  • エピローグへの応援コメント

    終わってほしくなかった、、、

    作者からの返信

    そう言われると非常に心苦しいですが……これにて完結です……!
    ここまで読んでくださりありがとうございました……!

  • 第21話 姫奈バッドエンドへの応援コメント

    妹流石に可哀想だな
    ハーレムエンド望む

    作者からの返信

    あくまでこの物語のメインヒロインは愛純なので、ハーレムエンドの要望に応えるのは難しそうです……。が、最後まで物語を楽しんでもらえると作者としては嬉しいです!


  • 編集済

    隠すことで幼馴染の思い通りに
    そこまでして隠すことなのか?まあ即言ったら話が終わってしまうがw

    作者からの返信

    望くんムッツリだから……。しょうがないね……。

  • 第17話 幼馴染VS重い彼女への応援コメント

    終始圧倒的な強さを誇ってた愛純が完全敗北!?
    やはり1ヶ月の短い繋がりよりも長い間過ごした幼馴染にはかないませんねw
    次が楽しみです

    作者からの返信

    今回は幼馴染が強すぎましたねw
    是非、次回以降の展開も楽しみにしていてください!

  • 幕間 アタシの完全な敗北への応援コメント

    妹が重叶さんに一泡吹かして欲しいw

    作者からの返信

    果たして妹は最強彼女に勝てるのか……。
    今後の展開を楽しみにしていてください(笑)

  • 妹の目が死んでそう

    作者からの返信

    視線の正体が妹とは言ってないから……(すっとぼけ)

  • 妹見る目あるな

    作者からの返信

    女の勘ってすげ〜(笑)
    ここから妹の出番も増えるので、楽しみにしていてください!