応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第11話への応援コメント

    生徒もいじめ無視してただろ手のひらドリルすな!

  • 第10話への応援コメント

    うーんこれは強要したとかでなんか訴えられそうだけど

  • 第9話への応援コメント

    これをポルノハブにあげてそれについッターにもあげるこれでターンエンド

  • 第8話への応援コメント

    なんかその池所々赤くなってそう

  • 第7話への応援コメント

    やっぱり飯がうまくなるのはザマァ展開やな!

  • 第6話への応援コメント

    これからが本編っぽそう

  • 第5話への応援コメント

    可愛いね!やっぱ飯がうまく増す

  • 第4話への応援コメント

    いじめが加速するならそれに合わせて努力を加速すればいいね!

  • 第3話への応援コメント

    うーんこれはご飯が美味しい

  • 第2話への応援コメント

    これはびっくりですわ

  • 第1話への応援コメント

    くっそかっこいいじゃねーか!

  • 第8話への応援コメント

    うーん、主人公の人格を評価したわけでもなく
    助けられたからという動機だけではヒロインが惚れる理由が弱い

    あと、主人公たちの性格悪すぎというか
    頭の正常なキャラが一人もいないのでザマァに共感しにくいなぁ

  • 第8話への応援コメント

    ぐへへへざまあ


  • 編集済

    第5話への応援コメント

    や、ヤンデレ。。。。。!

  • 第7話への応援コメント

    フクシューーーー!!

  • 第3話への応援コメント

    しゃ!
    こっからざまぁ展開(゚∀゚)キタコレ!!

  • 第2話への応援コメント

    今後の展開に期待します。頑張って下さい!!