応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • プロローグ 6月19日の君へへの応援コメント

    はじめまして、つきレモンです。
    タイトルに興味がわいて読まさせていただきました。

    プロローグだけでも凄さが伝わる……。
    続きがとても楽しみです。

    作者からの返信

    初めまして!ありがとうございます!!
    ゆったりと、終盤に向けて出来事を紡いでいっていますので、是非お読みください!
    終盤に一気にスパートかかりますよ✨
    楽しんでいただけますと幸いです

  • エピローグ 6月19日の君へへの応援コメント

    ようやく読めた。
    泣かしちゃいけません。勤務中なんです。うっ。
    死なれたら、辛いです。自殺はイカンです。そのせいで、太宰は読めなくなった。
    今は読むけど、学生時代は読めなかったよ。
    ナオちゃんは、作家になることで治子の夢を叶えた気がした。
    これからも沢山書いて、読んでもらおうね。
    治子ちゃん、読み終わっても、新作が待ってるから良かったね。
    きっと上から次は何時って言ってるよ。

    ちなみに誕生日が6月12日娘は15日 違う意味でドキドキした。

    作者からの返信

    読んでくださって嬉しいです✨
    お仕事頑張ってください!
    私は逆に悲しいお話を糧にして何とか生きてきた時代がありますので(もちろん明るい話も糧に)、太宰先生の作品にはかなり助けられていました……💦

    奈緒美ちゃんは思い出の話や伝えたかったお話を沢山書いて読んでもらっていると思います。
    治子ちゃんもきっと何度も読み返して、新しいの出たら即で読んでます!w

    娘さんとお誕生日近いんですね!
    私は4月28日なので奈緒美ちゃんのお誕生日と近いです✨

    読んでくださってありがとうございましたー!!

  • エピローグ 6月19日の君へへの応援コメント

    うわあああこれは泣ける……!
    すっごくステキな作品でした……!
    ええ、好き……。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    泣いてください!ww
    素敵とか好きって言ってもらえるのシンプルに嬉しすぎる……!
    読んでくださってありがとうございました!!

  • 14年前、6月13日 人間失格への応援コメント

    「2人だと心中みたいで素敵」
    この言葉こそステキ……!!

    作者からの返信

    嬉しい!!
    私も気に入ってるセリフの一つです!!!