応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    いつか、きっと会える。そう信じています。。!

  • 第1話への応援コメント

    優しい「いつか」ですね
    強い期待ではないところが

    作者からの返信

    歩さま、コメント、ありがとうございます!!
    「優しいいつか」と言っていただき、本当に嬉しです。
    いつか、は無いかもしれないと、知っていての、いつかだと思うので、その分、優しくなれているのだと、思います。

  • 第1話への応援コメント

    めちゃめちゃ良いじゃないですか(*´ェ`*)
    すごく情景が浮かんで、拝読後の今は天体観測を聴いております(*´艸`*)

    作者からの返信

    大入さま、そんなにお褒め頂けるとは……!!(゚д゚)!
    もう感涙です!!

    天体観測、大好きだったので、バンプなら、この曲しかない!と思い、書かせていただきました。

    私も、しばらくぶりに、この詩を書くため、聴きました。本当に、いい曲ですよね!!

  • 第1話への応援コメント

    「旅立ってください」「私を置いて行ってください」って、
    せつなすぎます。
    (T_T)
    でも、
    それも、
    いつか、私と貴方が笑って逢うため、
    なのですよね。

    作者からの返信

    結音ちゃん、ですね。『いつか』の為の、言葉なのだと思います。

    大切な人だからこそ、縛りたくはない。そう思ったのかも知れません。

    いつか。貴方と、私がまた、会えます様に。