応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 慈悲と裁きへの応援コメント

    わ~めっちゃ好きでした~……。
    主人公さんは毎日自分が祈っても良いものかと疑問を抱きながら祈って、でも真摯に祈って、でもそれが報われることがなくて、絶望してしまったのかな、と思いました。悲しみの感情が抜け落ちてしまったというか、そんな感じがしました。包丁を見せられて、それでも逃げようとしなかったのは、無意識に自分も終わらせてほしいと思ったことの現れ?なんて考えて見たりもしました。
    最後に、壊された十字架が映るシーンが素敵でした。
    なんだか報われないというか、やりきれない感じが良かったです。ありがとうございました。

    作者からの返信

    秋野さんありがとうございます(>ω<)
    まさにそんな感じです。ひたすら祈っていたのに届かなくて、とうとう神様を見限って、自分では正しいと思う凶行に走ってしまった人でした。

    最後の十字架のシーンは短いながらも自分でも気に入っています(^^)v

    読んでいただきありがとうございました!