応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話 破廉恥なのです!への応援コメント

    もー!なんと!?既に結婚成立!
    ポケットに入る奥さん。可愛い♡

    昔の漫画で「銀曜日のおとぎ話」って小人の女の子がヒロインの物語がお気に入りだったのを思い出しました(*^.^*)

    一緒に市場でご飯散策~♪
    何が起きるか楽しみです。

    作者からの返信

     弥生ちえさんへ

     いつも以上に! お返事大変大変遅くなりすいません!

     既に成立しちゃいましたーΣ(ノ≧ڡ≦)
     可愛いですよねー、私がイケメンのポケットに入りたいなーという願望がありまして(え)

     「銀曜日のおとぎ話」、私の記憶が正しければ、りぼんでしょうか? りぼん……、懐かしいなー(´ω`)
     
     市場で食べ歩きしますよー(๑˃̵ᴗ˂̵)

     ではでは、コメントありがとうございましたー。

  • まさかの牛!!
    もーもー! 気付かなかったもぉー( *´艸`)

    作者からの返信

     弥生ちえさんへ

     いつも以上に! お返事大変大変遅くなりすいません!

     まさかのモーさん! 牛でしたー(o^^o) 気がつかなかったですか? もぉー(≧∀≦)

     ではでは、コメントありがとうございましたー。

    編集済
  • 胸ポケットにインしたい気持ちなんかすごくわかる! これから家族増えてくのかなあ。ふふ、ずっと見ていたい二人でした。ありがとうございました!!

    作者からの返信

     壱さんへ

     いつも以上に! お返事大変大変遅くなりすいません!

     わかってくださいますか! だってー、よかったねクレイ!

    クレイ「胸ポケットが入れやすいし、見えやすいから安全でいいんだよ」

    マル「でも私は! ドキドキなのです!」

     これから、家族が増えていきます、クレイが夜を頑張るそうです\(//∇//)\

     こちらこそ、最後までお読みいただきありがとうございましたー。

     ではでは、コメントありがとうございましたー。

  • 「みゅ?」
    かわいかった♪

    作者からの返信

     結音さんへ

     いつも以上に! お返事大変大変遅くなりすいません!

     「みゅ?」可愛かったですか、よかったー。それを聞いて一安心です、最後までお読みいただきありがとうございました(o^^o)

     ではでは、コメントありがとうございましたー。

  • 第2話 騙されたのです!への応援コメント

    あららら、まさかのご本人様でしたか!
    良いコンビになりそうな予感はあるんだけど
    やっぱりサイズ感……打ち出の小槌カモ―ン♪

    作者からの返信

     弥生ちえさんへ

     いつもながら、お返事大変遅くなりすいません!

     ご本人様でした! バラしちゃいました!( ´ ▽ ` )
     そうなんですよねー、色んな意味で凸凹で、良いコンビになるとは思うんですが、中々上手くいかず(^◇^;)

     打ち出の小槌、その手がありましたねっ。それならすぐ大きくなれる!(๑˃̵ᴗ˂̵)

     ではでは、コメントありがとうございましたー。

  • 狼に襟首を咥えられ、人間にはぬいぐるみに間違えられる小人族!
    えっ!?サイズ感、思ったより小さい!
    人間族の第二王子の嫁……って、大丈夫かなぁ、いろいろと♡*.(///∇///) .*♡ポッ♪

    作者からの返信

     弥生ちえさんへ

     いつもながら、お返事大変遅くなりすいません!

     そうなんです、サイズ感、多分、皆さんが思っているよりかなり小さいです(о´∀`о)

     色々と、大丈夫だと思います、何とかすると思います、色々と(o´艸`)

     ではでは、コメントありがとうございましたー。

  • ひと息拝読しましたー!
    二人らしい大活躍から二人らしいエンディング、ニコニコしてしまいました( ´ ▽ ` )
    末永く、末永く、幸福であれー!! なのです!

    作者からの返信

     壱さんへ

     いつもながら、お返事大変遅くなり、すいません!

     ひと息お読み、ありがとうございましたー!。゚( ゚இωஇ゚)゚。ブワッ

     ニコニコしていただき、二人らしいと言っていただき、嬉しいです(*^^*)

     末長く、二人は仲良く、幸せに暮らしていくと思います。

     本当に、最後までお読みいただき、ありがとうございましたー! なのですー(இдஇ )ブワッ

     ではでは、コメントありがとうございましたー、なのですー。

  • 完結おめでとうございます!!
    初夜の前に終わらせるとは!
    その手があったかー!

    作者からの返信

     綾森れんさんへ

     いつもながら、お返事大変遅くなり、すいません!

     ありがとうございますー!(இдஇ )ブワッ

     そうなんです、色々考えて、この手を、見つけました( ・`ー・´) + キリッ
     初夜、始まる前に、終わるという( ・`ω・´)キリッ

     兎にも角にも、最後までお読みいただき、ありがとうございましたー!。゚( ゚இωஇ゚)゚。ブワッ

     ではでは、コメントありがとうございましたー。

  • 「奥さんどこにいるかわかりませーん!」に笑いました!
    マルのサイズは戻ったのかな?
    戻っても小さいですが笑
    口調は戻りましたね!

    作者からの返信

     綾森れんさんへ

     いつもながら、お返事大変遅くなりすいません!

     笑っていただきありがとうございます(´∀`)バルコニーにいる、クレイの肩の上のマルは、どこにいるか皆わからなかったみたいです(笑)

     そうなんです、戻っても小さいですが(笑)無事、戻りました、口調も(´∀`)

     ではでは、コメントありがとうございましたー。

    編集済
  • 第26話 私はへの応援コメント

    マルちゃんの口調がー!
    姫君っぽいだと!?

    作者からの返信

     綾森れんさんへ

     いつもながら、お返事大変遅くなりすいません!

     口調がー! 「なのです」がー! 無くなりなした(´∀`)
     しっかり、姫君っぽく、なっちゃいました(笑)

     ではでは、コメントありがとうございましたー。

  • 二人でドキドキしているのがかわいいです(*^^*)

    作者からの返信

     綾森れんさんへ

     いつもながら、お返事大変遅くなりすいません!

     いきなり大きくなり、近づいたので、さすがにいつも余裕そうなクレイも、ドキドキしたみたいです(o´艸`)

     ではでは、コメントありがとうございましたー。

  • 完結おめでとうございます!
    王子様なクレイさん、かっこよかったです( *´艸`)
    一生懸命なマルちゃんも可愛かったー(๑˃̵ᴗ˂̵)
    素敵なお話、ありがとうございました!

    作者からの返信

     矢口衣扉さんへ

     いつもながら、お返事大変遅くなりすいません!

     ありがとうございますー。゚( ゚இωஇ゚)゚。ブワッ

     クレイはああ見えて、王子なんですよね(笑)だから、マルの希望は私の希望ということで、王子様しているクレイを書いてみました(〃ω〃)

     マルの、王子様のクレイを見たいから始まり、自分はここにいる! と、最後まで一生懸命な彼女でした。可愛いと言っていただき、ありがとうございます(*´꒳`*)

     こちらこそ、最後までお読みいただき、ありがとうございましたー!(இдஇ )ブワッ

     ではでは、コメントありがとうございましたー。

  • お疲れ様でした♪

    マルちゃん、ご両親の夜についてなぜ知っているの?!(花嫁修行の一環として教えられていたのかしら?)←素朴に疑問……
    (〃ω〃)

    ともあれ、
    夫婦仲良く♫ (*ノω・*)

    作者からの返信

     結音さんへ

     いつもながら、お返事大変遅くなりすいません! 

     最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^)

     マルの両親の夜の営みについて、何故知っているかは、あれです、男の勘です(笑)

     クレイはマルをぷんぷんさせ楽しみながらも、仲良くやっていくと思います。
     本当に最後までお読みいただき、ありがとうございましたー(இдஇ )ブワッ

     ではでは、コメントありがとうございましたー。

  • 最終話、心して待ちます♪

    マルちゃん。町のみんなから見えたかなぁ??

    作者からの返信

     結音さんへ

     いつもながら、お返事大変遅くなりすいません!

     最終話、すぐ来ましたよね、すいませんっ(>人<;)

     マルは、多分、見えたと思います。「あれ? 王子の肩に何か乗ってね?」 と、みんな思ったと思います(笑)

     ではでは、コメントありがとうございましたー。

  • >俺の自慢の奥さん!

    きゃ♪ (〃ω〃)

    作者からの返信

     結音さんへ

     いつもながら、お返事大変遅くなりすいません!

     自慢の奥さん、言われてみたいですよねー\(//∇//)\……相手いないですが(笑)_| ̄|○

     ではでは、コメントありがとうございましたー。

  • ところどころイタリア語が出てきて嬉しいです。
    Paceとかvedere occhioとか(≧∇≦)b

    作者からの返信

     綾森れんさんへ

     いつもながら、お返事大変遅くなりすいません!

     お、さすがイタリアーノ綾森さん!(*^^*)
     イタリア語とか、フランス語とか、外国語って、なんかファンタジーっぽくて、良きですよねー(*´꒳`*)

     ではでは、コメントありがとうございましたー。

  • いえーい!
    ハイタッチ!!

    作者からの返信

     壱さんへ

     いつもながら、お返事大変遅くなりすいません!

     連携プレーでやったりましたー! みんなでイェーイ!\(#´▽`)人(´▽`#)ノ

     ではでは、コメントありがとうございましたー。

  • 黒幕いたー!
    全部暴いてやれー!!

    作者からの返信

     壱さんへ

     いつもながら、お返事大変遅くなりすいません!

     やっぱりおるんですよねー、黒幕、悪はどうしてもどこかで、はびこってしまう(>人<;)

     暴いたります! やったります!(9`・ω・)9

     ではでは、コメントありがとうございましたー。

  • あはは、かわゆ!!
    ティカップ、かっぱがして(北海道弁)お湯の中に落とさないといいけど!

    作者からの返信

     壱さんへ

     いつもながら、お返事大変遅くなりすいません!

     かわゆいでしょうー? ティーカップマル(*´-`)
     かっぱがす? ヤホーさーん! 何々……、「ひっくり返す」。なるほど! 確かに、かっぱがしたら、お湯ポチャンだし、裸も見られるしで大変ですねっ(´∀`)

     ではでは、コメントありがとうございましたー。

  • やばい人だった……。
    よかった間に合って……(T ^ T)

    作者からの返信

     壱さんへ

     いつもながら、お返事大変遅くなりすいません!

     ヤバい人でした、色んな意味で(^◇^;)

     間に合いますとも! 間に合わせますとも! 夫婦ですからっ( ・`ω・´)キリッ

     ではでは、コメントありがとうございましたー。

    編集済
  • お城のなかトテトテ走るマルさん。
    想像すると可愛くて悶える!

    作者からの返信

     壱さんへ

     いつもながら、お返事大変遅くなりすいません!

     トテトテ走ります、端っこを走ります。真ん中を走ると、踏み潰されてしまうかもしれないので(´∀`)
     可愛くて悶えるだなんて! よかったね! マル!(*´꒳`*)

     ではでは、コメントありがとうございましたー。

  • わーい!
    団結団結!!

    作者からの返信

     壱さんへ

     いつもながら、お返事大変遅くなりすいません!

     団結しましたー!(〇´∪`●ゞ)
     お変態も混ざれば、百人力ですっ(笑)

     ではでは、コメントありがとうございましたー。

  • お変態さんでしたか……。
    なんか一緒に飲みたい感じ(^∇^)

    作者からの返信

     壱さんへ

     いつもながら、お返事大変遅くなりすいません!

     お変態さんでした(笑)
     一緒に? 飲んでくださる?

    変態団長「んっんっんっー! じゃあ新婚の惚気、聞いてもらおうかしらーんっ」

     (´∀`)

     ではでは、コメントありがとうございましたー。

  • お久しぶりにきたよー(T ^ T)
    なんかクセの強い人きたー!!

    作者からの返信

     壱さんへ

     いつもながら、お返事大変遅くなりすいません!

     ありがとうー! でも体調は大丈夫ー!? 無理は禁物ですからねー!( ˃ ⌑ ˂ഃ )

     クセ強人、実は好きです(笑)なので、彼は書いていて楽しかったです(´∀`)

     ではでは、コメントありがとうございましたー。
     

  • やったね!

    作者からの返信

     結音さんへ

     いつもながら、お返事遅くなりすいません!

     ありがとうございます(^^)やったりました! 夫婦の、そして仲間の連携プレーです!(o^^o)

     ではでは、コメントありがとうございましたー。

  • マルちゃん、がんばれー!

    作者からの返信

     結音さんへ

     いつもながら、お返事遅くなりすいません!

     ありがとうございます(^^)マル、やったります! 悪い奴らは許しません!٩(๑òωó๑)۶

     ではでは、コメントありがとうございましたー。

  • ティーカップ マルちゃん、かわいい♪

    一緒にお風呂へ連れて行っちゃうクレイさんたら! 
    (*´艸`*)

    作者からの返信

     結音さんへ

     いつもながら、お返事遅くなりすいません!

     ありがとうございます(^^) 可愛いですよねー、きっとクレイもそう思い、そのまま飲んじゃうかもしれません(´∀`)

    クレイ「んなわけねぇだろ」

     一緒に連れてっちゃいましたΣ(ノ≧ڡ≦) 夫婦なんだからいいだろ、ということみたいです(´∀`)

     ではでは、コメントありがとうございましたー。

  • マルちゃん、無事で良かった……

    作者からの返信

     結音さんへ

     いつもながら、お返事遅くなりすいません!

     何とか無事に、コレクションにされる事なく、スカートも捲られ事なく済みましたー!(>人<;)

     ではでは、コメントありがとうございましたー。

  • マルちゃん、弟くんにオモチャ扱いされませんように!
    まずは、無事に辿り着けるかを心配した方がいいかしら?
    (^_^;)

    作者からの返信

    結音さんへ

     いつもながら、お返事大変遅くなりすいません!

     結音さんの予感、多分、的中するかとσ(^_^;)

     あ、確かにそれが、最初の不安で心配かもしれませんね(^◇^;)

     ではでは、コメントありがとうございましたー。

  • クレイ王子にたくさん味方がいて嬉しいです!
    彼の優しさや強さは、しっかりと家臣たちに知れ渡っているんですね。
    未来の国王の器を備えていることも。

    ってことはマル、未来の王妃様!?

    作者からの返信

     綾森れんさんへ

     いつもながら、お返事大変遅くなりすいません!

     そうなんです、彼の強さや優しさは知れ渡っているんですが、みんなそれを表に出せないんです(>人<;)

     ですですー、未来のちっさい王妃様ですよー(๑>◡<๑)

     ではでは、コメントありがとうございましたー。

    編集済
  • 両利きは強そうです!

    友人に両利きの子がいます。左利きだけど、習字を右手で習ったから両方の手で字が書けるそうです。

    それもあってクレイさんの先方にリアリティを感じました!

    作者からの返信

     綾森れんさんへ

     いつもながら、お返事大変遅くなりすいません!

     強そうですよね、そしてなんか、変な憧れがあります( ^ω^ )

     ご友人にいらっしゃいますか! そして、習字を!? ……両手でめっさきれいな字を書きそう(≧∀≦)

     リアリティを感じてもらえたら何よりです! やったねクレイ!╭( ・ㅂ・)و ̑̑

     ではでは、コメントありがとうございましたー。

  • 味方が増えた!!

    作者からの返信

     結音さんへ

     いつもながら、お返事遅くなりすいません!

     味方、増えました! やったぜぃ!٩( 'ω' )و
     あとは、家族とか、もっと複雑な問題ですー……。

     ではでは、コメントありがとうございましたー。

  • くねくね星人は変態さん。
    でも、新婚さん。……お相手が気になります。

    作者からの返信

     結音さんへ

     いつもながら、お返事遅くなりすいません!

     変態さん、でも、新婚さん(笑)です。
     お相手、いつか書こうかなー、考えてみますっ。

     ではでは、コメントありがとうございましたー。

  • 面白そうな人が現れた!!

    作者からの返信

     結音さんへ

     いつもながら、お返事大変遅くなりすいません!

     面白いしかない(笑)個性の塊のような奴です(´∀`)

     ではでは、コメントありがとうございましたー。

  • クレイさまかっこええ!
    鶏の丸ごとトマト煮食べたーい!

    作者からの返信

     壱さんへ

     いつもながら、お返事大変遅くなりすいません!

     しつこいですが、無理せずに、ですよー?(இдஇ )ブワッ

     ありがとうございます(^^)クレイは剣の腕に自信があるようです(*´꒳`*)

     美味しそうですよねー(@ ̄ρ ̄@) これまた、自分が食べたい、好きなものを書いてみました(*^^*)

     ではでは、コメントありがとうございましたー。
     

    編集済
  • クレイさん、そのセリフ、よき!

    マルちゃん、一緒に客席で応援しましょう!

    作者からの返信

     結音さんへ

     いつもながら、お返事大変遅くなりすいません!

     ありがとうございます。どこか自信家部分がある、クレイです。

     さらに、ありがとうございますー。マルは小さいので、持ち上げて応援してやってくださいっ(*^^*)

     ではでは、コメントありがとうございましたー。

  • 図書館で過去に起こったことを知ったマルちゃん、穏便で賢い方法でクレイさんを認めさせるんですね!

    作者からの返信

     綾森れんさんへ

     いつもながら、お返事遅くなりすいません!

     そうなのです! 穏便で賢い方法で、ぎゃふん、あんちゃんかっこいー!(笑) と、言わせるのです!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

     ではでは、コメントありがとうございましたー。

  • マルちゃん。安定の、かわいい♪

    作者からの返信

     結音さんへ

     いつもながら、お返事遅くなりすいません!

     ありがとうございます(o^^o)安定した可愛さ、続けられるよう頑張ります(9`・ω・)9

     ではでは、コメントありがとうございましたー。

  • マルちゃん、がんばれー!

    作者からの返信

     結音さんへ

     いつもながら、お返事大変遅くなりすいません!

     ありがとうございます(^^)結音さんの応援で、パワー全開なのです! と、マルが言っていましたー(*^^*)

     ではでは、コメントありがとうございましたー。

    編集済
  • 本棚のデザインや書庫の仕組みがファンタジーでワクワクするのです!

    作者からの返信

     綾森れんさんへ

     お返事遅くなりすいません!

     ありがとうございますー(о´∀`о)
     こういうファンタジー的なもの、入れたくなっちゃうんですよねー。だから、ワクワクすると言っていただき、嬉しいです(*´꒳`*)

     ではでは、コメントありがとうございましたー。

  • 第8話 半分こなのです!への応援コメント

    カレーパンわたしも大好きなのです。
    マルさん、優しくておっきい、ホビトンさんなのです……。

    作者からの返信

     壱さんへ

     いつもながら、お返事大変遅くなりすいません!

     そして、体調とお仕事は大丈夫ですかー?( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    マル「カレーパン仲間なのですっ」
     カレーパン、美味しいですよね。今日も食べました。

     小さいけれど、優しさは誰よりも大きい。マルの優しさ、壱さんにも届け!

     ではでは、コメントありがとうございましたー。

  • マルちゃん小さいけれど、クレイさんの心の支えになってあげてくださいね!

    体格差カップル、よいですね(*´ω`*)

    作者からの返信

     綾森れんさんへ

     いつもながら、お返事大変遅くなりすいません!

    マル「はいなのです! 私がいれば百人力なのです!」

     体格差、良いですよねー、ハゲ萌えですー(*´◒`*)

     ではでは、コメントありがとうございましたー。

  • もうなに、このかわいいふたり。
    たすけて! 悶絶です、悶絶!!
    クレイさんもマルさんもかわいいのです!!!

    ところで、離れている間に何かありませんように!

    作者からの返信

     西しまこさんへ

     いつもながら、お返事大変遅くなりすいません!

     またしてもありがとうなのです(*´ω`*)
     悶絶ですか(о´∀`о) マル! 助けに行くのです!

     大丈夫なのです! 何かあってもすぐにクレイさんが戻ってきてくれるのです!

     ではでは、コメントありがとうございましたー。
     

  • クレイさんはかっこいいし、マルちゃんはかわいいのです!
    もうもうもう!! 癒しです、癒し!!!

    作者からの返信

     西しまこさんへ

     いつもながら、お返事大変遅くなりすいません!

     ダブルありがとうなのです(*´꒳`*)
     可愛いお話になるよう書いているので、癒しと言っていただき、とても嬉しいです(*^^*)

     ではでは、コメントありがとうございましたー。

    編集済
  • そんなこと、思う必要、ないのです……。
    あなたがいるから、クレイさん、優しい部分をだせるのです……。

    作者からの返信

     壱さんへ

     (இдஇ )ブワッ
     ありがとう、なのです。でも、マルは気にしちゃうみたいなのです。自分がさっきあの場所にいなければ、と。

     ではでは、コメントありがとうございましたー。

  • 第5話 破廉恥なのです!への応援コメント

    奥さん!
    さらっと出た!
    いやそうなんだけど、にゃははは。
    胸ポッケ入ってたらあったかそうですね。

    作者からの返信

     壱さんへ

     いつもながら、お返事遅くなりすいません!

     さらっと出ちゃいます、多分、奴は、クレイはマルをあんまり奥さんと思っていないのかも?(笑)
     
     あったかそうですよねー、体温ぬくぬく(*´꒳`*)

     ではでは、コメントありがとうございましたー。

  • 第5話 破廉恥なのです!への応援コメント

    旦那様のために怒ってお耳が出ちゃう奥さんっ、可愛いのですー!
    胸ポッケは確かにドキドキしちゃいそう( *´艸`)

    作者からの返信

     矢口衣扉さんへ

     いつもながら、お返事遅くなりすいません!

     ありがとうなのですー(*≧∀≦*)

    マル「でも、出してるつもりはないのですー、気づくと出ているのですー。そして、胸ポッケドキドキするの、わかってくれるのです? わーいなのですー」

     ではでは、コメントありがとうございましたー。

  • 第5話 破廉恥なのです!への応援コメント

    怒るたび耳と尻尾が出ちゃうのかわいいです!

    作者からの返信

     綾森れんさんへ

     いつもながら、お返事遅くなりすいません!

     ありがとうなのです(*´ω`*)
     魔力を集中させない限り、どうしても出ちゃうみたいです(´∀`)

     ではでは、コメントありがとうございましたー。

  • 第5話 破廉恥なのです!への応援コメント

    かわいすぎるふたり!!
    悶絶しますっ

    作者からの返信

     西しまこさんへ

     いつもながら、お返事遅くなりすいません!

     悶絶! とっても嬉しいのですっ(●´ω`●)
     マルパワーで、もれなく誰でも可愛くなるのですっ(笑)

     ではでは、コメントありがとうございましたー。

  • プンプンが収まらないのです!
    かわいいいい!!

    ごはんはみんなで食べないとね。

    作者からの返信

     西しまこさんへ

     いつもながら、お返事遅くなりすいません!

     ありがとうなのです(*´꒳`*)
     マルは、もうなんか常にプンプンしているのですっ(笑)

    マル「そうなのです! ご飯はみんなで食べるから美味しいのです!」

     ではでは、コメントありがとうございましたー。

  • 第5話 破廉恥なのです!への応援コメント

    「わかったのです。→旦那様」
    のみこみ、早いのね!

    そして、返しが「奥さん」
    (〃∇〃)

    作者からの返信

     結音さんへ

     いつもながら、お返事遅くなりすいません!

     マルは変なとこ飲み込み早いのですっ(´∀`)

     旦那様とくれば、返しは決まっているのですっ(〃ω〃)

     ではでは、コメントありがとうございましたー。

  • クレイさん……いいひとじゃないですかあ……。
    しかし、てめーら。王宮のやつら。ちとつらかせや(キレ単位

    作者からの返信

     壱さんへ

     いつもながら、お返事遅くなりすいません!

     いい奴なんですよー、目つき悪くて泥狼と呼ばれ嫌われても、熱く優しいのです(*´-`)

     壱さんが、キレ単位さんになったー! キレさんだー! やったれキレさん!(*≧∀≦*)

    マル「壱さん、いえ、キレさん! 一緒にやってやるのです!」

     ではでは、コメントありがとうございましたー。

  • ホビトンの牛獣人さん!
    かーわいいーのですうう!!
    もうすっかり仲良くなっててにこにこしちゃうのですー。

    作者からの返信

     壱さんへ

     いつもながら、かなりお返事遅くなりすいません!

     ありがとうなのですー(*´꒳`*)
     ホビトンで牛さんなのですー(o^^o)
     一緒ににこにこしてやってくださいなのですー。

    マル「みんな仲良し、それが一番なのです!」

     ではでは、コメントありがとうございましたー。

  • 牛獣人の女の子といえば巨乳なのです!

    作者からの返信

     綾森れんさんへ

     いつもながら、かなりお返事遅くなりすいません!

     確かにそうなのですー(´∀`)でも、マルは小人族のため、二つのお山は小さいのですー( ´∀`)

     ではでは、コメントありがとうございましたー。

    編集済

  • 編集済

    なんかもう、むちゃくちゃかわいいのですが!
    アニメ展開しています、脳内で。
    更新楽しみにしています!

    作者からの返信

     西しまこさんへ

     いつもながら、かなりお返事遅くなりすいません!

     ありがとうなのです(*´ω`*)
     アニメ展開良きですねー、今、暑さで脳がおかしくなってるので、更新頑張りますー(*`・-・´*)

     西さんの嫁(だから言い方)も楽しみにしてますー(^^)

     ではでは、コメントありがとうございましたー。

    編集済

  • 編集済

    第2話 騙されたのです!への応援コメント

    コメントの語尾がみんな、のです、になってるのが可愛いのです!

    作者からの返信

     壱さんへ

     いつもながら、お返事遅くなりすいません!

     ねー、嬉しいし可愛いです、皆さん(●´ω`●)

    マル「みゅ? 私、語尾に「のです」と付けてるのです?」

     ではでは、コメントありがとうございましたー。

  • あああマルさまめんこい! 激烈めんこい! なにこの子! 大好き! みゅ?

    作者からの返信

     壱さんへ

     いつもながら、お返事遅くなりすいません!

     むふふ、めんこいですか? ありがとうなのです(*´ω`*)
     大好きだって、よかったねーマル。

    マル「みゅ? 壱さんありがとうなのですー! 私も大好きなのです!」

     ではでは、コメントありがとうございましたー。

  • 第2話 騙されたのです!への応援コメント

    可愛いのですー!
    そしてなんとなく親近感がわくのですー!(≧∀≦)

    作者からの返信

     矢口衣扉さんへ

     いつもながら、お返事遅くなりすいません!

     ありがとうなのですー、マルも喜んでいるのですー(*´꒳`*)

     親近感……、はっ! わかりましたぞ! 矢口さんはちっさかわレディなのですね! ……カワユス(●´ω`●)(想像すな)

     ではでは、コメントありがとうございましたー。

  • 第2話 騙されたのです!への応援コメント

    騙されたのです!じゃなくねw
    親切にしてもらってるでしょ確実にw

    作者からの返信

     零0s3さんへ

     お返事遅くなりすいません!

     マルはおバカなので(´∀`)
     親切だと思えないというか、気づけないんです、おバカなので(´∀`)

     ではでは、コメントありがとうございましたー。

    編集済
  • 第2話 騙されたのです!への応援コメント

    きやっ♪
    (//∇//)
    なんだか、ラブが始まる予感がするのです。

    はじめまして。
    色々な方の近況ノートを巡る巡って。こちらに辿り着きました。

    突然のコメント、失礼しました💦

    作者からの返信

     結音さんへ

     お返事遅くなりすいません!

     ありがとうございます(*´꒳`*)
     ラブ、もうすぐ始まるのですっ。

     はじめましてー(o^^o)
     あの飲み会ノートですね。幸せな時間でした(*´ー`*)

     突然のコメント、大歓迎ですぞー。

     ではでは、コメントありがとうございましたー。
     
     

  • 第2話 騙されたのです!への応援コメント

    なんだかかわいいのです。

    作者からの返信

     西しまこさんへ

     わー! お越しいただきありがとうございますー!(๑>◡<๑) そして、お返事遅くなりすいませーん!

     ありがとうなのです! ちっさかわ元気を目指しているのです。よければマルを応援してあげてほしいのですっ(●´ω`●)

     ではでは、コメントありがとうございましたー。

  • テロばんは!
    マルちゃん、負けるな! うん、多分負け気味だけど負けを認めなければ大丈夫( ・∇・)

    作者からの返信

     福山典雅さんへ

     いつもながら、お返事遅くなりすいません!

     テロばんは! 体調大丈夫ですかー?(しつこい)
     私はテロしますが、お返し不要ですからねー、お返事含め、マジで。

     仰る通り、負け気味なんですよねー(^^;) なにせ、小さいから色々不便。でも、負けませぬぞ!

     ではでは、コメントありがとうございましたー。