第38話

すみません…知らない間に人格達が書き込んでました。


ノート見てビックリしてます。


人格達が書いてる間、私は寝てるつもりだったのでこんな事になってるとは思ってもいませんでした。


最近人格達の入れ替わりが激しいので主人格が出てこれません。ちょっと人格達の統制が取れていない状態なので頭の中がバタバタしてやかましさが半端ないなと思っていたらまさかここに買い込んでいたとは…。


やめてくれよ…。確かに好きに書き込んで良いとはなっていますが意味不明な事を書いて良い訳ではありません。


以後注意します。


人格達は何がしたかったのでしょうかね?


大体の人格達はスマホの使い方は知っていますが、ここに書き込む事は限られた人格達しかできません。何か不満でもあったのか?


そもそも人格達が表に出ている間は私の記憶は無いので全て事後報告になってしまいます。


何やら変なこと書いてますね


寝てると思ってもこうやって人格達が出ていると身体や頭は起きているので常に寝不足です。


主治医に相談せねばなりません。


最近作られた人格達のようですが、これからもこういう事が続くようなら考えなければなりません。


ちょっとだけ今の状態に不安があります。重要な人格達の交代も行われている最中なので、こういった事が度々あると思います。なるべく無いようにしたいと思いますが、それでも人格達が知らない間に変な事を書き込んでしまったとしても温かい目で見て頂けたらと思います。


本当にすみません。早く主人格にも統制をとってもらいたいと思いますし記憶の引き継ぎもしっかりしたいと思います。


ただ今回はノートに書き込んだ事を書いていたので知る事ができました。


ノートに書く事を徹底しといて良かったです。


今回は謝罪の書き込みです。


書き方や使い方が分からないなら書き込まない!

人格達が大変失礼しました。


こういった事がもうとは言えないのが歯痒いですが

書き込むならちゃんと書くようにします。


意味不明の書き込み、大変失礼しました。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る