応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第44話への応援コメント

    うんザッツwwwww

  • 第35話への応援コメント

    だろうなww

  • 第23話への応援コメント

    うん!どっちもどっち

  • 第11話への応援コメント

    俺にも紹介してください

  • 第10話への応援コメント

    俺も唐揚げ食いたくなってきた(๑º﹃º​๑)ジュル

  • 第9話への応援コメント

    いやぁ・・・まぁ・・・そりゃぁそうなるはなw

  • 第5話への応援コメント

    最&高

  • 第4話への応援コメント

    逆ギレしないのw

  • 第1話への応援コメント

    このフランクな感じ好き

  • 第43話への応援コメント

    「完結済」になってるけど、普通に続いてますね。
    「完結済」は間違い?

  • 第41話への応援コメント

    えっ、これで完結?


  • 編集済

    第36話への応援コメント

    一つ一つの事件の扱いが軽すぎておもろい
    内容は重いはずなのに

  • 第34話への応援コメント

    なんかもうそういう星のもとに生まれたんかな?コイツラ

  • 第26話への応援コメント

    よき妹やん(´-ω-`;)ゞ

  • 第25話への応援コメント

    姉ちゃん可哀想やな( *´艸`)

  • 第24話への応援コメント

    これ不倫ものやったんか(笑)

  • 第31話への応援コメント

    作ってるだろ。ギリギリどこまで奢られるか試してるって言ってたもんな、つい前話で。

  • 第25話への応援コメント

    母と娘への対応の差よ…。

  • 第24話への応援コメント

    母親から母親への浮気とかこれもうわかんねぇな。

  • 第21話への応援コメント

    ストーカーのポジ争い( *´艸`)ププッ

  • 第22話への応援コメント

    おいw何やってんだww

  • 第17話への応援コメント

    いや、人の金やん(´・ω・`; )
    連絡の原因それかも

  • 第16話への応援コメント

    寝取られる前に予防線か(笑)

    友達っていいな(o^-^o)

  • 第12話への応援コメント

    夢は…壊れてるのか?
    親友に迷惑掛けちゃいけない…

  • 第11話への応援コメント

    家族崩壊へのエサ撒き?(; ̄ー ̄A

  • 第9話への応援コメント

    ごもっとも
    許すとは一言も言ってないよね

  • 第8話への応援コメント

    優くん、すげぇ…
    どこでそんなテク仕込んできたのだ
    まるっきり○ゴロやん(´・ω・`; )

  • 第12話への応援コメント

    親友に母親をNTRれるオープンバージョンか!?

  • 第9話への応援コメント

    肯定の(うん)かい(笑)

  • 第5話への応援コメント

    売れば?


    まさに最良の提案だな( *´艸`)

  • 第3話への応援コメント

    2階級特進いや邁進かっ!?

    親子丼も夢じゃないな!!!

  • 第4話への応援コメント

    文字間違ってますよ?

    私はお兄ちゃんが『冤罪』になった時、お兄ちゃんを責めてしまった。
     私はお兄ちゃんのことが大好きだったから裏切られた気がした。

    『』の冤罪の所このままだと意味不明です。
    多分犯罪者って書きたかったのかは分かりませんが訂正を加えた方がよろしかと!
    それと他の作品も文字間違いがあります。
    色んな作品をアップして頂くのは本当にありがたいですが、流石に多すぎるので落ち着いて作品の文字に間違いがないか確認してから作品をアップしてください‼︎
    これからも応援します❗️頑張ってください‼️

  • 第3話への応援コメント

    2話出てきたお母様そりゃホレるだろw 夢は姉じゃダメなのかな?
    姉の登場楽しみだな 最後の二人のやり取りも良い

  • 第3話への応援コメント

    ふぁ⁈