応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第24話 私は生き延びた。への応援コメント

    完結おめでとうございます!

    最初、さよなら天使な話かと思いましたが(笑)、フタを開けると、ダイでハードな話でした^^;
    こういう話も好物なので、手に汗握って楽しませていただきました♪

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    ラストまでお付き合いいただきありがとうございますー!
    そうです。ダイでハードな話です。書いてみたかったんですよねー。あの映画、冷静になって観てみると伏線の数やばいです。
    手に汗握っていただけたとのこと、嬉しいです!

    では!ノシ

  • 第2話 パパの会社への応援コメント

    やっぱりダイハードを思い出しますね。こちらがどんなストーリーになるのかますます楽しみ!

    作者からの返信

    そりゃもうダイハード目指して書きましたからね……あっちを知ってれば分かるオマージュも多々。
    引き続きお楽しみください!

  • 第1話 音楽は死んだ。への応援コメント

    語り口がカッコいい!
    静かなのに何かが起きそうなオープニングでした!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    洋画っぽい雰囲気を心がけました!
    引き続き楽しんでいただけたら幸いです!

  • 第24話 私は生き延びた。への応援コメント

    完結おめでとうございます!!

    爆弾がいろんなものを吹き飛ばしてくれましたね゚+。(о'∀')bスッキリ! パパも無事でよかったぁ。

    日本に来たばかりの頃のわだかまりを乗り越えて、新しい普通の日常生活を始められるようで、本当によかった。
    過去とバイバイ出来るのも、今回の生き延びたのも、やっぱりエミリーが生来持ってたタフさがあったからだと思う。だから、彼女にはこれからもタフに人生謳歌してほしい(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    ヒサ姉ありがとうー!

    何もかも派手に吹き飛ばしてくれました! パパも助けられたし全部解決!

    日本に来た時はもやもやしていたことも、綺麗さっぱり解決できたね! これからは普通の高校生として生きていくことになるでしょう。
    過去の自分にバイバイして、新しい人生をタフに歩んでいくのかな。

    エミリーの人生に幸あれ!
    最後まで読んでくれてありがとう!

  • 第24話 私は生き延びた。への応援コメント

    わ〜〜よかった!!!緊迫感がすごくて、ずっとドキドキしっぱなしでした。
    差し迫った状況で活路を見出していく英美里も、頼れるコレキヨも気遣いのできるカレンちゃんも、みんな格好良かったです。そしてもちろん最高に格好いいパパも!!

    いろんなものを失いつつ、生き残るために足掻く姿にしびれました。
    どうか新しい家族で、幸せをつかんでもらいたいです。

    楽しい時間をありがとうございました!

    作者からの返信

    楽しんでもらえてよかったですー!
    サスペンス感は大事にしてたので、気に入ってもらえて嬉しいです。

    3人それぞれいいもの持ってて、個性を活かして戦いましたね。パパの活躍も楽しんでもらえて何より!

    みんなの必死に戦う姿に感じるところがあったら嬉しいです。新しい家族でもきっとうまくいくでしょう!

    こちらこそ、楽しんでくださってありがとうございました!

  • 第24話 私は生き延びた。への応援コメント

    完結おめでとうございます!!
    最後の最後まで目の離せない展開でしたね!
    物語冒頭ではパパとの間にわだかまりのようなものがあったように思いますが、それすら綺麗に吹き飛ばすクライマックスでした。

    ハッキングの知識をフル活用する英美里ちゃんもさることながら、いち警備員でありながら心身ともにタフなコレキヨ、可愛いだけじゃなく機転のきくカレンちゃんという、一般人である3人のチームが最高でした!

    この先の英美里ちゃんの人生は、穏やかで平凡なものになるだろうと思いますが、死線を潜り抜けた経験は彼女という人の礎になるでしょうね。
    バイバイ、だけど確かにそこにいた、ハッカーたる自分。
    なぜかちょっと寂しい、だけどちゃんと前を向ける、美しい読後感です。

    連載おつかれさまでした。毎回の更新が楽しみでした。とても面白かったです(*⁰▿⁰*) ちょっとレビュー練ってきます!

    作者からの返信

    すずめさん、ラストまでありがとうございますー!
    ハラハラドキドキを目指して書いたのでラストまで目が離せないと言っていただけて嬉しいです。パパとのわだかまりも、この事件で解けてあらためて絆が深まった感じですね! 

    持っているものをフル活用する英美里も、たくましく戦うコレキヨ、配慮できるカレンも、いいチームでやってくれたと思います!
    すずめさんを倣ってノープロットでやったので、コレキヨもカレンの活躍はもちろん、英美里の戦いも思いつくままに書いてみたんです。代わりに読み返したくさんして……いい経験になりました!

    昔の自分に区切りをつけ、バイバイと言えた英美里。新しい家族も増えて、彼女も日常を取り戻せたようですね! 
    ちょっと寂しい、けど確かな決意のあるスタート。気に入っていただけて嬉しいです!

    毎回の更新が楽しみと言っていただけて感無量……レビューありがとうございます! 大事にします。

  • 第22話 爆弾(再び)への応援コメント

    やっぱり、キムとの対面での決着だよね((o(´∀`)o))ワクワクそうこなくっちゃ!!

    作者からの返信

    いよいよだぜ!
    サシの勝負!
    さて、行末は?
    水曜日をお楽しみにー!

  • 第22話 爆弾(再び)への応援コメント

    おおお……いよいよクライマックスですね……!
    この直接対決がどうなるか、固唾を飲みつつ続きを待ちます!!

    作者からの返信

    ふぁいなりー!
    もうすぐ終わります。
    エミリーとキムの対決やいかに。
    水曜日で完結!

  • 第20話 追い詰めたぞへの応援コメント

    そりゃあ人質は活用するよね(´・ω・`)警察何やってんだよ。。。

    作者からの返信

    人質は使ってなんぼ。まぁ、多分元々は警察対策としての人質だろうけど、エミリーにも有効なら使うよね。
    警察さんはあの爆撃から三十分と経ってないのでいまだに対策立て中だと思ってくださいな……

  • 第20話 追い詰めたぞへの応援コメント

    うわああ……これは絶望的な状況になりましたね……!
    キムをみすみす逃すしかないのか……
    続きが気になります!!

    作者からの返信

    厳しくなってまいりました……大事なものがあると弱みができますね。仕方ないのですが。
    続きは来週月曜日!
    11月もあっという間だ……。

  • 第19話 殺人への応援コメント

    カレンちゃん……(><)
    コレキヨは覚悟がキマってましたもんね。
    咄嗟で、やむを得なかったとはいえ、そしてこれが最善の方法なのだとしても、受けたショックは測り知れないと思います(><)

    作者からの返信

    カレンちゃんには辛い行為だったと思います……。そういう意味ではコレキヨとの対比かな。普通に生きてりゃ人を殺す機会なんてないですからね。一般人の女の子に罪の十字架を背負わせたのは大きい……。
    とりあえず爆弾は解除。敵も一人撃破。この後どうなるか……?

  • 第19話 殺人への応援コメント

    カレンちゃん(´・ω・`)
    いやもう、人質を道連れにとかはやめてクレメンス。。。

    作者からの返信

    テロリストどもの目的は何か? 
    道連れにするほど特攻力のあるものなのか?
    いろいろ考えたくなるね。
    カレンは大変でした……。

  • 第19話 殺人への応援コメント

    うう、カレンちゃん、これはしんどいですね……!

    作者からの返信

    初めての殺人。
    ヒーローになりたいコレキヨとはまた感じ方も違うでしょうしね。辛かったと思います。

  • うおお、こうなったら後の頼みはもうカレンちゃんだけ……!!
    この場で射殺されなかったから、爆弾さえ解除されればまた少しチャンスができるはず!
    みんな頑張れ!!

    作者からの返信

    カレンに望みは託された!
    ボコボコだけど殺されなかったから何とかなりますね。
    ただ、犯人どもの逃走ルートがなんとなく見えてきたり……?
    頑張れみんなー!

  • 大丈夫だよね!!カレンちゃんの活躍がまだだもん!!!!
    女の子に暴力ふるっちゃう輩は徹底的に制裁されるべき (ノシ´◉ᾥ◉)ノシ バンバン 絶ゆるだ!!!!

    作者からの返信

    カレンがまだいる!
    ボロボロでも前に進む女の子が書きたかったからこんなだけどやりすぎたかな……。
    絶ゆる!

  • 第17話 襲撃 への応援コメント

    やっぱり一人で来なかったか(´・ω・`)いや、英美里ちゃんたちもそうだけどさぁ。ピンチじゃん!!!!!めっちゃピンチじゃん!!!!!!
    もしかして、犯人たち逃げる準備始めてる????

    カレンちゃん、めっちゃ頼りになる!!!!

    作者からの返信

    一人では来なかったねー。確かに英美里たちもだけどさ。
    テロリスト側の内情も考察してるあたり、ヒサ姉やっぱりいいところ見てるなぁ。俯瞰的に、かつ心情面にも迫ってこの物語追えてるよね。すごい。
    犯人たちはそろそろ仕上げにかかってるのかもね! 

    カレン、コレキヨ、英美里を助けられるか?

  • 第17話 襲撃 への応援コメント

    カレンちゃん、冷静で頼りになる!
    この一件を機に、三人とも自分自身の過去を振り返ることで、前へ進むための手段を見つけている感じがします。三者三様、即席でも良いチームですね。

    と思ったら英美里ちゃんピンチですよ((((;゚Д゚))))))) せめて爆弾の処理だけでもできていればいいですが……

    作者からの返信

    カレンちゃん、受付嬢としての才覚を存分に活かしてますね。この事件で自分の過去と向き合って、それぞれ前に進むのかな。良いチームと言っていただけて嬉しいです。三人も一生懸命生きている。僕の頭の中の子たちですが、今こうして読んでくれるすずめさんと書いている僕とがいる間はちゃんと生きている。

    英美里ちゃんピンチ! そろそろ直接対決したいところですね。

  • 第16話 爆弾への応援コメント

    テロリストは当然カレンちゃんの存在に気づいてないんですね。これはアドバンテージじゃないかな。

    なんでそんなところで、話し合い?とおもったら、爆弾???爆破させるのがヘリポートだけなのか、ビルなのか🤔

    作者からの返信

    カレンちゃんに気付いてない!
    いいところ見るね。そうそう。

    あと
    >爆破させるのがヘリポートだけなのか、ビルなのか
    もいい視点!

    すげーなヒサ姉……。ちょっと予想を上回れるよう頑張るわ。

  • 第16話 爆弾への応援コメント

    カレンちゃん、おっとりしているように見えて、きちんと状況を見てる子ですね。
    ヘリポートの裏に設置されたものが本物の爆弾だったら、ノコノコ出たった瞬間にドカンとやられてた……?

    作者からの返信

    カレンちゃん意外に活躍。このビルについて知らないことをないようです。
    僕の就活の時の実体験なんですが、受付のお姉さんが上階エレベーター出てからの道筋全部メモに書いて渡してくれたんですよね。受付嬢さんは建物内に精通しているイメージはそこから。

    ヘリポートの爆弾はノコノコ出ていけばドカンとやられていましたが、冷静に考えるとそれだけでは済まなさそう……?

  • 第15話 受付嬢への応援コメント

    コレキヨ、しっかり考えてから答えてるのがよくわかる。
    こればかりは時間が落とし所を見つけてくれる気がする。

    しかし、警官3名て大丈夫なん?て思ってたらやっぱり。。。テロリストて、ちゃんと逃走経路確保してるのかな?そこを潰せば向こうには大きな痛手じゃね🤔

    カレンちゃん天然?どんな子なんだろ((o(´∀`)o))ワクワク

    作者からの返信

    コレキヨもいい人だからね。真面目な告白には真面目に答える。エミリーからしたら、確かに時間が必要なのかもね。コレキヨの言葉で少しでも前を向けたらと思うよ。

    テロリストの逃走経路。いいとこ見たね。ちゃんと用意してる。

    さてさて、カレンの活躍やいかに!
    次話、カレンの才能がちらっと出るよ!

  • 第15話 受付嬢への応援コメント

    >自分のために動きゃいい。綺麗事抜きで生きようぜ。それが大事だろ
    おおお、コレキヨいいこと言った!
    ずっと英美里ちゃんが心に抱えていたものを、グッと軽くしたと思います。

    敵ヤバいですね。グレネードランチャーまで。警察来てもどうにもなりませんね……

    受付の子に「カレンちゃん」て勝手に名付けるの、すごく海外の人っぽいです。一応名前の意味を理解した上でなので、まぁアリっちゃアリなあだ名ですね笑

    作者からの返信

    英美里ちゃん、コレキヨのこの言葉に救われた、かもですね。自分のために動けばいい。日本人の口から出た日本人らしからぬ言葉に驚きと解放を感じたかもしれません。少なくとも前に進む覚悟をぐっと固めたかもですね。

    敵がこれほど武装してるとなるとどうなることやら。命がどんどん消耗されますね。

    カレンちゃん、命名に少し悩みましたが英美里と同じように「暦→カレンダー→カレン」と決めました(笑)。外国人の雰囲気出てたら嬉しいです! 

  • 第14話 後片付けへの応援コメント

    あーこれはキツい。キツいよ。
    エミリーはすれっからしだなと思ってたけど、納得ですね。

    コレキヨのリアクションが気になる。

    作者からの返信

    ちょっとハードだったかなぁ。エミリーには業を背負わせてしまった。
    こういうことがあると愛情を疑っちゃうよね。エミリーに幸あれ。

    コレキヨ、どんな顔をするでしょう?

  • 第14話 後片付けへの応援コメント

    ああ、これはショックですね……
    マイケルのデータにアクセスを始めた時点で英美里ちゃんの中に歪みはあったんでしょうけど、このことで善悪の価値基準みたいなものまで混沌としてしまった感じですね。
    悪いことしてたのにもっと悪いことを見つけて、正義ヅラだってできちゃうわけだから。

    この話を聞いたコレキヨの感想が気になります。

    作者からの返信

    善悪の価値基準が混沌とする、まさにその通りだと思います。悪の自覚があったのにさらなる悪を見てしまった。自分がどん底だと思っていたのにさらなるどん底を見て、しかもそれが好きだった人で……。
    自棄をおこした英美里の中の複雑な心、くみ取っていただけて嬉しいです。

  • 第13話 私の初恋の話への応援コメント

    監視カメラのシステムは大きいですね!!受付の子、大丈夫かな。警察もすぐにはこれないだろうし(´・ω・`)
    初恋の相手、気になりますね。

    作者からの返信

    受付の子は果たしてどうなるやら!
    監視カメラのシステムに入れたので見えてくるものもいくつか……先の展開に乞うご期待。
    初恋の相手の話は、これから。

  • 第13話 私の初恋の話への応援コメント

    監視カメラのシステムに入れたのは大きいですね。受付の子、うまく助けられるでしょうか。警察はやく来てー!
    英美里ちゃんの初恋の人、どんな人だったんだろう。少し怖いのは、その過去を抱え込んでたからでしょうか。気になります。

    作者からの返信

    これで目を手に入れました! どこでも覗きたいところを覗けます! 
    受付の子は果たして無事なのか? 警察も無事駆けつけられるといいのですが……。まぁ、そう簡単にはいかないでしょう。
    さて、英美里の過去とは。初恋の相手は、きっと英美里の心に良い意味でも悪い意味でも残っているんでしょうね。
    乞うご期待!

  • 第12話 昔の話への応援コメント

    コレキヨかっこよすぎるでしょ……でもそれ死亡フラグ……!
    というところで上手く英美里ちゃんがへし折ってくれましたね!(最後まで言わせなければフラグは立たないはずという謎の確信)

    スプリンクラーの水浴びながらの銃撃、スリリングでいいですね。映像で見たいです!

    作者からの返信

    コレキヨの人生について語る回でした。死亡フラグは英美里ちゃんがへし折ってくれましたね! 最後までほとんど何も聞いちゃいませんでしたし。でもこの話が後に活きる……といいな(笑)!

    映像化されたらいいなぁ! 洋画でありそうな場面を書いてみました。気に入っていただけて嬉しいです!

  • 第11話 対決への応援コメント

    エレベーター、グッジョブです(๑•̀ㅂ•́)و✧
    負傷はキツいけど、もう大立ち回りせずにすみそうですし、防災システムは心強い!!

    作者からの返信

    エレベーターは閉まるまでがドキドキ。
    ボロボロになりながら戦う女の子が書きたかったからちょっとずつ満足に近づいてる(笑)
    さて、防災システム、どう使うのやら。

  • 第11話 対決への応援コメント

    エレベーターの扉が閉まっていくシーン、私も力入ってました……!
    負傷は厳しいけど、一応通報はできたし、警察が来るまでの時間をどう凌ぐかですね。
    防災システムが使えるということは……相手の動きを制限できそうですかね?
    続きも楽しみです!

    作者からの返信

    緊張感あったなら嬉しいです!
    「ボロボロになりながらも前を向く少女」が書きたかったのでなるべくした負傷。とはいえ痛手ですよね!
    防災システム、次で利用します。ぜひぜひお楽しみに!

  • 第10話 取り引きへの応援コメント

    犯人グループと直接的に接触するのは、さすがに凄まじく肝が冷えますね……
    コレキヨはコレキヨで何かしてそうですね。彼が突入してきた?!

    作者からの返信

    緊張の一幕でした。リアルに銃口突きつけられたら怖いと思います。英美里ちゃん耐え切った!
    コレキヨは何かしてます。いいところに気づきましたね!
    「エレベーター」「コレキヨは上のフロアに詳しい」がヒントです。

  • 第10話 取り引きへの応援コメント

    あ、それで承認されたくないのか。

    て、何が起きたんだぁあああああ( ㅿ )ﻌﻌ⊙⊙!!

    作者からの返信

    犯人グループの目的判明!
    でもエミリーも気づいているように、何かおかしい?

    そしていきなりの銃声! 次話、また少し転がります。

  • 第9話 我々の目的は……への応援コメント

    コレキヨ逞しすぎる……!笑 これは頼もしいですね!
    相手の目的は判明しましたが、英美里ちゃん自身にとってはさほど関係のなさそうなことですね。銃を突きつけられたお父さんにとってどうかは分かりませんが。
    犯人の言う通りにして人質を解放してくれるなら良いのですけど……(><)

    作者からの返信

    コレキヨはまさに乱数……犯人にとってはもちろん、英美里にとっても予測不能な行動をしてくれますね。
    犯人の目的はなにやらいろいろな利益が絡みそうです。でも考えてみれば、こんな経済的な要求って何かバックアップがないと実行できない気も……? 
    次回、犯人と交渉開始! お楽しみに。

  • 第8話 警備員への応援コメント

    おお、やったじゃん!肉体労働要員ゲットですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    エミリーが苦手な物理面のアプローチができる人!
    警備員の制服って、萌える?

  • 第8話 警備員への応援コメント

    なんだか頼もしい?味方ができましたね。是清くん、度胸はありそうです。
    即席コンビの作戦は上手くいくのか?!ドキドキします(><)

    作者からの返信

    仲間ができました。腹の据わった警備員。エミリーの頭脳と組めば百人力? 頑張ってもらいたいところ。
    二人の作戦やいかに!

  • 第7話 脅迫への応援コメント

    なんだかこのテロリスト、別に恨みとかはなさそうだよね。
    生物兵器に転用できそうな薬品を開発してるとか?

    最後のこれは味方かな🤔ビルを占拠してたら、彼女が大声出しても無問題だろうし。

    作者からの返信

    テロリストの主張も追々触れる! 表と裏があるけどね。下衆な犯人にしたいところ。

    そして先読む能力すげえなヒサ姉……!
    次回お楽しみに!

  • 第7話 脅迫への応援コメント

    相手も頭脳派……しかも容赦ない。
    犯人グループとしては、社長は殺しても問題ない人物なわけですね。
    緊迫感最高潮のところで、ラスト……!
    うわー続きが気になります!!

    作者からの返信

    頭の切れる犯人です……冷酷ですしね。
    犯人グループが社長を切った理由も触れる予定です。
    逃亡しようとした英美里ちゃん、いきなり背後から……?
    続きもお楽しみに!

  • そっか。
    ハッキングって情報に不正アクセスするんだもんな、情報収集、解析力がすごいのも納得。
    にしても、犯人は何がしたいんだろ🤔

    作者からの返信

    そうそう。ハッキングの基本は情報収集。英美里も慣れたもの、なのかもね。なんせ逮捕されたことあるし。
    犯人の主張は、もうちょっと先かもね。
    英美里の行く末やいかに!

  • おおお、すごい!
    相手の喋る言語から人数を割り出すのがプロっぽい。
    このタブレットで犯人グループと上手く交渉できるのか、続きが楽しみです!

    作者からの返信

    ハッキングの基本は情報情報次に情報。英美里もそのことを心得ているのでしょうね。元々頭もいいし。
    さて、タブレットを使ってどんな話をするか。次回をお楽しみに!

  • 第2話 パパの会社への応援コメント

    ふむふむ、ようこそジャパンへ……と読み進めていたら最後!?

    作者からの返信

    ようこそ本作へ!
    まだまだ大丈夫。でもここから。

  • 第5話 孤立したビルへの応援コメント

    外部との通信を妨害って、かなり強敵ですね((o(´∀`)o))ワクワク

    作者からの返信

    強敵なのよ。頭のいい敵。
    次回片鱗が見られるかな。

  • 第5話 孤立したビルへの応援コメント

    外に連絡取れないとなると、一気に難易度高くなりますね。どうやって助けを呼ぶのか……
    有線なら、内部とは繋がるわけですね。内側からシステムをどうにかこうにかできる……?

    作者からの返信

    難易度高くなりましたね。これで通信可能だと一気にイージーゲーム化するので通信を遮断しました。でも社内の線は生きている。これから反撃開始か……?

  • 第4話 テロへの応援コメント

    わぁ、いっきに緊張感が……!
    どきどきしつつも、冷静にひとつずつ思考していく英美里が格好いいですね。

    作者からの返信

    英美里はやればできる子!
    でもさすがに緊迫感ありすぎですね。
    果たしてどう切り抜けるか……!
    彼女の才能の見せどころ!

  • 第4話 テロへの応援コメント

    >手を洗うのが排泄行為の比喩
    は、そう言われればとクスッとしてしまいましたけど、英美里も苦労してきたんですね。ナンパ男、面と向かって感謝されることはないと思うけど、結果的にグッジョブです!!
    孤立無援でパパの消息もわからないのはかなりキツいですけど、どうするのか気になります!!

    作者からの返信

    英美里も苦労があったねー。非常階段で自分と向き合ってたのかも。
    ナンパ男はなんやかんや……(笑)ラッキーを運んできたね!
    孤立無援、本作のテーマです。このあとどうしていくのか、英美里の活躍に乞うご期待。

  • 第4話 テロへの応援コメント

    一気に緊迫感が!
    結果的にナンパ男のおかげで命拾いをしましたね。パーティ会場がどうなっているのか気になりますが……(><)
    ここから英美里ちゃんがどう動くのか、続きが楽しみです!

    作者からの返信

    実はこのシーンもっと頭に持ってくるプランはあったんです。緊迫感をいきなり持ってくる構想(すずめさん同様パンツァーになったので、緊迫感冒頭パターンを書いていたけどボツにしたという感じですが)。
    今にして思うとこっちでよかったかなって。根拠はありませんが。
    さて、英美里はどう動くでしょう。

    「進展:」に英美里の足跡を残すのでお楽しみに!

  • 第3話 パーティへの応援コメント

    やっぱりクラッカーでしたかε-(´∀`*)ホッ

    にしても、社長さん、もうちょっと配慮というものを……。
    なんだか、エミリーちゃんくらいすれてないと子どもは帰りたくなりそうなパーティーだな。

    作者からの返信

    クラッカーでしたー!
    社長は社長とは思えない配慮のなさだねー。パーティもせっかく三芳さんがエミリーちゃんをフォローしようとしていたのにこんな話の後じゃ気分も悪い。
    さてさて、この後のエミリーの運命やいかに。

  • 第3話 パーティへの応援コメント

    ただでさえ馴染みのない国に来たばかりなのに、大人ばっかりのところに放り込まれたら所在ないでしょうね。
    しかし社長、娘の目の前でパパとそんな話するなんて、嫌な大人ー( ;´Д`)

    作者からの返信

    確かにちょっと居心地は悪そう……ですね。まぁ、この居心地の悪さがラッキーに繋がるのですが。
    社長的にはパパを思い遣ってのこと……ですが、やっぱり嫌な大人ですよね。配慮が足りないというか。

  • 第2話 パパの会社への応援コメント

    当たり前な日本の風景が新鮮に見えました。田舎と都会を一気に見たというのも、すごい体験なのでは(*´艸`*)

    何なに?何があったの?
    発砲音がサプライズ的なものだといいなぁ。

    作者からの返信

    東京も西の方行くと田舎だからねー。でも同じ東京だからアクセスはしやすかったり(特に車で、渋滞にさえ捕まらなければ)。ヒサ姉土方歳三とか興味あったら高幡不動尊行くといいよ! 

    発砲音! さて、何に繋がるやら。

  • 第2話 パパの会社への応援コメント

    街並みの造りやインフラの状況にも、国民性が出ますよね。これまで海外に拠点のあった人の肌感覚にリアリティがありますね。
    いきなりの発砲音。何が起きたか気になります!

    作者からの返信

    よかった! 現代ドラマなのでリアリティは気になってました。演出できてるなら何より!
    さて、引きなのですが、何があったか。派手な人がいるみたいですね。

  • 第1話 音楽は死んだ。への応援コメント

    言い回しがアメリカンな感じ(語彙力)で、冒頭から洋画っぽい雰囲気が漂っていますね。
    これから何が起きるのか、ワクワクします!

    作者からの返信

    すずめさんが飛行機に乗る前に駆けつけてくれたー! ありがとうございます!
    アメリカンな感じにしました!
    洋画風になるといいな。
    楽しんでもらえますように。英美里と一緒に頑張ります!

  • 第1話 音楽は死んだ。への応援コメント

    飯田さんのちょっとスレたヒロイン、やっぱり好きだなぁ。
    活躍期待しちゃう (ノシ´◉ᾥ◉)ノシ バンバン

    作者からの返信

    飛行機乗る前に返信!
    スレたヒロイン気に入ってくれて嬉しい! この子もなかなかグレた子だからね。これからがっつり戦います。
    お暇だったら付き合ってね!

  • 第1話 音楽は死んだ。への応援コメント

    ハッキングのお話になりそうかな?
    日本での活躍楽しみにしてる!飯田さんの書く登場人物って反骨精神があるような人たちが結構多いよね。好きだな~

    作者からの返信

    そうそう、ハッカーの話。
    日本での活躍、というか、戦場での活躍というか……?
    キャラ気に入ってくれて嬉しい! ありがとう!