応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あとがきへの応援コメント

    ちぃちゃ…ん尊 … ‥
    ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ



    ハァ、はあ…
    萌死ぬところだった…
    ひまわり柄の浴衣は反則ですわ
    可愛い過ぎる


    ガラス風鈴のような透明で可愛らしくて
    そして
    少し寂しげな(ちぃちゃんの恋心かな?)
    そんな印象の作品でした

    恋かぁ…

    作者からの返信

    最後まで読んでいただき、嬉しい感想までありがとうございました!
    ギフトまでいただき、大変恐縮です。

    ちいちゃんの恋を感じ取っていただけて嬉しいです^^
    ASMRの難しくも面白い所って、主人公が読み手っていう所だと思うんですよ。
    なのであえて、主人公には名前を付けませんでした。
    自分に置き換えて、ちいちゃんと夏の一夜を楽しんでもらえたらうれしいなと思ってます。

    ギフトまでいただき、ありがとうございました。
    今後とも精進したいと思います!!

  • 妖精かな?
     ぽわぼわした雰囲気ですね

    作者からの返信

    そうなんです!
    妖精みたいにほわんとした子です(笑)

  • あとがきへの応援コメント

    完結おめでとう&完走お疲れ様でした。セリフとト書きだけで物語を伝えるって、小説とはまた違った難しさがありそう。新しいことに次々挑戦してるのがすごいと思います。

    作者からの返信

    新しい事に次々挑戦してるのが……(笑)

    率直なご意見、ありがとうございました(笑)

  • あとがきへの応援コメント

    お疲れ様でした。博多弁バージョンも読みたかったです。

    作者からの返信

    応援ありがとうございました^^
    博多弁バージョンは今度何か別の機会に(笑)

  • プロローグへの応援コメント

    ん?!
    ちょっと!これどうゆう事!
    Σ('◉⌓◉’)

    たぶん作者様はこの作品で私を殺そうとしてるね。
    (´;Д;`)

    エッセイの性癖についての回で私がロリコであると赤裸々に語った故の計画犯罪だね!
    ((((;゚Д゚)))))))

    このヒロインのちいちゃんは何?!
    JDだけどJSに見える可愛い女の子だとっ‥‥
    大好きなロリババァじゃないかぁ!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    (私の定義では18以上で見た目がJSならロリババァなの、じゃないとAVのロリジャンル楽しめないでしょ!)

    読み終わった時の未来が見えるよ‥‥
    私はたぶん萌死か嬉死で死ぬのが‥‥
    その時のダイイングメッセージは
    『ちいちゃん尊い』
    _:(´ཀ`」 ∠):

    ギフトボタンをポチッとする所だった‥‥
    危ない危ない
    最後まで読んでからギフト送ろう‥‥
    (´⊙ω⊙`)

    あっ!読み終わったら死んじゃうから
    ギフト送れないや!
    (((o(*゚▽゚*)o)))


    作者からの返信

    いえいえ、殺そうとはしてないです。
    嵌めようとしてます(笑)

    安心してください。
    合法ロリです(笑)

    お好みの声優さんの声に置き換えて読んでもらえたらいいかと思います。
    ちなみに僕は、水瀬いのりさんに置き換えてます。

    次で、最終話ですよ。
    最終話とエピローグ、あとがきとなる予定です。
    あとがきは能書きなので飛ばしても差支えありません。
    書き手さん用の、あとがきと言う名の能書きなので笑