応援コメント

それは幸せな朝の光景」への応援コメント

  • 思いっきり事後感出しておいて何もして無いだと!
    逆によく耐えたな渚w

  • なんか途中神いなかった?(笑)


  • 編集済

    璃音ちゃん、外面で体裁を保っているだけで、さてはすでに中身ふにゃふにゃだな…?

  • えっ、まだしていないの?
    そんな…、まさか……

  • で、一人目は男の子と女の子、どっちがいいのかな?

  • ““璃音のお腹を撫でている””
    キャ━━━\(//ロ//)/━━━ッ♥

  • 安心感がハンパないw


  • 編集済

    これで朝チュンじゃない……だと!?
    『激重ヒロイン』タグの重ヤンデレ少女なのに
    監禁どころか束縛する意味さえないっていったい……?


    >おやおや璃音さん、それはどういう恥じらいなのでしょうか。

    あ、絶対神(作者様)がご登場

  • 幸せが一番
    二人なら大丈夫

  • 誤字脱字報告
    >渚が消えてしまう未来だったあるだろう。
    未来だってあるだろう

    ですよね