応援コメント

ダメダメ璃音」への応援コメント

  • 1回お前って呼んでなかったか?記憶違い?

  • 結局良い男なんだよなぁ

  • 渚に「お前」って呼ばれた璃音見てみたくなった。

  • ( ・∀・)ヨキヨキヨキヨキヨキヨキ( ・∀・)

  • これは永久保存したい話

  • 無自覚ナギくんの無自覚コンポクリティカルヒット中。
    璃音刃あと何発攻撃打たせるつもりなんだろう?

  • 何だこの主人公、格好良すぎ・・・とは違う、なんと褒めればいいんだよ。
    兎に角良い、すげぇ、憧れる。自分の語彙力の無さに絶望してるが、ただただ賞賛したい、すげぇ良いよこの主人公。

  • これ、多分だけど主人公を転生させたのは璃音の願いで、その代償で今世では、体が弱かったんじゃないかな?
    神様もそれを示唆するような事言ってたし、、。
    ナギくんが神様とのやりとりを忘れているように、璃音も同じくそのやりとりを忘れているって言うのも辻褄が合うし。続きが気になりますね。


  • 編集済

    …惚れた弱みというやつですな(゚∀゚)

    だからちょっとの事で璃音たんクリティカルになっちゃうね(ノД`)タハー

    こんな事を言ったとバレたら俺は消されるかもしれない((((゚Д゚))))

  • (ΦωΦ)フフフ…

  • つよい

  • ここまで契約の際の記憶を思い出そうとしているってことは、何らかの伏線だったり?
    痛い訳じゃない、けれど何かが邪魔をしているってどうも引っ掛かるんよ……杞憂かもだけど。少なくとも以前コメントであった神=璃音説が無さそうってことぐらいしか分からないや……

  • なにかの間違えで璃音目線で渚君が自分から離れそうになってるように見えて闇をみせて欲しい

  • 今回は璃音さんが渚君に押されている⁉︎ 珍しいですね……!

  • この回の為だけにに10週は読み返せる

  • 前回、今回とナギ君強いな

  • めちゃ可愛い