応援コメント

いよいよ本番が近い」への応援コメント

  • 思いっきり告白しとるやないかーーーい

  • 渚くん、完全に堕ちてて草

  • 璃音は相思相愛である事わかってるのに渚は自分の気持ちすらわかってないのなんともはや。
    もう外堀云々じゃなく、落城していることに気付けよ。

  • 渚の方から離れなければの話しよな

  • 「離れない」ねえ…(ニヤニヤ(サトードバー

  • 渚って2周目とは思えない鈍さがあるけど、前回も高校生止まりだったし、それを超える経験は現世で体験して超えなきゃいけない感じなのか。
    それとも幼馴染みの関係という願望に引っ張られて無意識に見ないよう気付かないようにしているのか。
    どちらにせよまだまだ掛かりそう。

  • 渚も対価なのか元々なのか、気持ちに気づいてほしいですね><

  • この二人いずれ付き合うんだろうなっていう感じが凄いな、、、

  • まあ、もともと病弱の体、運動も飲食も制限あるのに、外見は絶世美少女を保る。
    制限から解放するの今、より魅力的は当然だね。

    今体力も運動性能も弱いのままですか、数年後はどうなるか分からない。

  • 渚は璃音を見守り続けるって決めてるから分かるけど、璃音がどうこうってのは分かってないはず……。
    というか、安心してる時点で気づきなさいよ、自分の気持ちくらい。難しいとは思うけども。

  • あれ、これ主人公も大概愛重いな?

  • もしNTR展開あっても
    比較してしまって不幸になるよね。

  • 穿った見方をすれば、
    『私は』あなたから離れない
    つまり、私以外はあなたから切り離すってこと?
    家族は例外としても順当に進んでるね!

  • 璃音より主人公に闇を感じるなぁ
    自分が足引っ張るようなことがあったら負い目感じるんじゃないか?

  • 渚君、璃音さんは元からとても素敵なので「璃音は昔からとても素敵だったけど、今は更に素敵になったってこと」と言うのが正解だと思います!(笑)

  • ヤンの片鱗少しずつ…

    今もっとも気になってるのは凛音のこれは助かったの時の祝福(呪い)による繋がり的なやつの影響なのかもともとの自身のものなのか…です

  • 남자친구가 있는 여자에게 고백하려고 하다니

  • 徐々に病みが顕在化してますね
    いや前からか

  • あまーい!!笑笑
    まだ校内ですよ!イチャイチャはお家へ帰ってからで!👍

    親衛隊(仮)バッサリ!残念!!!笑笑