応援コメント

外から見た彼女と内側から見た彼女」への応援コメント

  • こういう重さって良いねぇ
    ひたすらに一途
    自分も相手も傷つけない傷つけさせない
    安全安心ただ堕ちるだけ

  • 伊藤・・・・・・物理的に手ぇ出さなくて良かったな・・・・・・w

    作者からの返信

    ですね(笑)

  • ヤん、でました!

    作者からの返信

    ますね!


  • 編集済

    更新ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
    まあヤのつく自営業の方でしたか(;´∀`)下手したら伊藤誠、
    也君コンクリ履いて東京湾にダイブしてたかもしれないのか…………まあ二度と関わりたくないと思ってるだろうし、今後ちょっかいかけず、女性関係もきっちりして更生しようね伊藤誠
    也君

    作者からの返信

    その名前は!?

  • お嬢だったのですねぇ……

    璃音最高(*`ω´)b本作読むと気持ちが安らぐんじゃよ~

    ┌(._.♡)┐アリガタヤー

    作者からの返信

    あざす!

  • 重いって良いねぇ………

    作者からの返信

    ですね!

  • 重い奴ら

    作者からの返信

    重いです(笑)


  • 編集済

    ◯環か解脱か楽しみにしています

    作者からの返信

    ど、どういう?

  • 家のゴタゴタってそういう系の家に生まれればそりゃ荒れる時期もあるよね~
    璃音は愛が重い…でもそれがいい!

    作者からの返信

    ですね!

  • 「帰ったよ」か………何となく真名ちゃんのお家が分かった様な気が………極みの道?

    璃音ちゃん怖っ!中学生にしてここまで闇を深めるとは……笑笑

    作者からの返信

    ですねぇ

  • 直接的な描写がなくても伝わるこの愛の重さ…みょん先生がこの子が一番重くなる可能性があると言っただけはある。

    作者からの返信

    どうですかね……(笑)

  • 家のことでゴタゴタがほんとにゴタゴタだった件

    作者からの返信

    ですね。

  • …不器用だなぁ
    ってかナギに気付かせるまでが長そう( ´-ω-)y‐┛~~

    作者からの返信

    確かに(笑)


  • 編集済

    「私を救ってくれた彼への――」
    これだけ聞くと良い台詞に聞こえるのだけどね……欲望って単語が一連の台詞と合わさると、(強いて言うなら何欲だ?)って考えたくなるよね。好意(愛情)に関するものだとは思うのだけど……

    それはそうと他人からの二人キター!
    ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

    作者からの返信

    他の視点初めてですね(笑)

  • お‥お嬢‥裏社会の家の娘さんでしたか‥

    作者からの返信

    的なやつですね。