応援コメント

正に悪友のようなやり取り」への応援コメント

  • なあ璃音……あんな呟きを聞いちまったら表情も曇るってもんだぜ?

    これ共感性羞恥が過ぎるんだが。

  • 神は言っているここで死ぬ定めではないと。 私死なないよ 目的できたから (神)え?

  • 선배는 강간이라도 시도한건가

  • 大丈夫その病気は神(作者様)が治せます
    てことでやっちゃってください!

  • 序盤からうるっときちゃう・・なんて作者だ。二度と続けてください

    作者からの返信

    頑張ります!

  • 癒されますなー

    作者からの返信

    ですねぇ(笑)

  • こういうやり取りいいよなあー

    作者からの返信

    いいですよね(笑)

  • 先輩の退学ってあるけど、この子らは私立中学なのかな?
    義務教育を考えるとすごい違和感を覚える……

    作者からの返信

    転校でしたね。


  • 編集済

    誤字かなと思う個所が2か所ありました


    「そうですね。一番最初、初めて触った時に指を切って看護婦さんが慌てたのも懐かしいものです」

    「あれはマジですまんかった。璃音を含めて看護婦さんにも悪かったわ」

    →看護師

    時代的に看護婦の時なのかなぁとも思いましたが、後半で看護師と表現されていたので、一応のご報告ですー


    --------------


    ヒロイン意図的なツンを感じます。本格的になるところが楽しみで楽しみで!
    プロローグ…この先が気になります♪

    作者からの返信

    あざます!
    頑張ります!

  • ヤンデレの片鱗みえてんなぁ

    作者からの返信

    見えてますね(笑)

  • ふむふむ(*^^*)

    作者からの返信

    むふむふ

  • まだ覚醒前なのね

    作者からの返信

    です……ですね。