恐怖に震撼せずにおれますか? ユーモアに笑わずにおれますか?

 書かれているのは結構怖いお話です。
 でも、洒落たユーモアがあなたをクスリと笑わせます。
 筆者の軽妙な筆致で綴られた、恐怖とユーモアの絶妙なバランスの世界をお楽しみください。

〔ボク〕りほこ様。
〔りほこ様〕アホバカ最底辺作家かい。何じゃらホイ?
〔ボク〕りほこ様はさっき何をおっしゃったのですか?
〔りほこ様〕私の大傑作「不思議な体験をした。でも怖くない話。」のことを言ったのよ。
〔ボク〕えっ、りほこ様の作品って『不思議な体験でもなくて、怖い話』なんですね。
〔りほこ様〕はあ~。何を言うトンねん、このボケ! 私は『不思議な体験をした。でも怖くない話。』と言ったのよ。『不思議な体験でもなくて、怖い話』だったら、全部逆じゃないのよ! 一体、何を言ってんのよ、このボケ!
〔ボク〕だって・・
 不思議な体験をした。でも怖くない話。・・
 (不思議な体験)(をした)(でも)怖くない(話)・・
 入れ替えて・・
 (不思議な体験)(でも)なく怖い(話)(をした)・・
 不思議な体験でもなく、怖い話をした。。。
〔りほこ様〕ぎゃび~ん。

 皆さん、ぜひ読んでね💛💛💛