応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第50話 最後を見守るスレへの応援コメント

    完結おめでとうございます!!
    もっとこのドタバタを読んでいたかった所ですが…

    千春はやっぱり蛍にコンプレックスもってたんだなー
    蛍はそんなの気にしないだろーに
    というか、そんなの気にしてたらヤックルとかシェリアに持ってかれるよー
    千春がーんば!

    作者からの返信

    最後までお読みいただきありがとうございました!!
    個性豊かなキャラクター達を見守ってくださり、感謝です!

    千春の未来に幸あらんことを……!


  • 編集済

    第50話 最後を見守るスレへの応援コメント

    連載ありがとうございました!
    お疲れ様です!👏👏👏

    蛍くん、千春ちゃん、ヤックル、ティティ、優勝おめでとう!🎊もう一つのギルドはシェリアのギルドかな?
    ダックス、メイテンちゃん、その他もろもろお疲れ様でした👏笑笑

    しかし…エリアが10もあろうとはっ!笑笑
    まだまだ序盤でしたねー本当に残念だ!😭

    これもまた経験ですね!一見して遠回りでも案外近道だったりするものです!👍

    当面は「キミオレ」に集中ですかね?頑張って下さい👍

    最後に「蛍!千春!早く結婚しろっ!!」笑笑
    では🙇‍♂️


    *「キミオレ」の略称の件、ありがとうございます!🙇‍♂️単純にカタカナで目立ったと言うのが主な理由ですね!笑笑
    「地ダン」支えきれず申し訳ない🙇‍♂️

    作者からの返信

    最後までお読みいただきありがとうございました!!
    みんないいキャラをしていたので、楽しんでいただけて嬉しいです!!

    これからも執筆頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いします!(/・ω・)/

  • ヤックル!ティティ!何やってんっ!!!エグイ浪費をするんじゃないっ!!!笑笑
    2人の更生が先か破産が先か………神のみぞ知る!👍


    う〜ん残念だがしょうがない…「キミオレ」もあるし同時進行は負担になるしね!作者の選択が最優先!!!
    個人的には「地ダン」お気に入りです!👍
    本来のラスト迄のプロットあれば残しておいて欲しいかな?もし先の未来に改稿と言う選択肢が残されているならば諦めずに挑戦して欲しいです!
    ファイト!!!

    作者からの返信

    キミオレの略称を察するとはさすがですな!
    表で書いたりはしてなくて、ファイル名とかはキミオレでやってました(笑)

    これからも執筆活動頑張ります!!

  • ヤックルの金を千春が管理してれば今頃大金持ちなのに…
    てかヤックル推しと下僕はそんなにヤックルに貢いどんのかいw


    終了は残念ですが最後まで応援してます!

    作者からの返信

    彼らの金で未来が変わるといっても過言ではない……!
    いつもコメントありがとうございます!励みになっております!

  • 第48話 わいわいボス戦への応援コメント

    シェリアパーティの投げ銭渋くねっ?!
    どこかの貧乏ダックスの方が投げとるぞ!!笑笑

    作者からの返信

    貧乏ダックスが不憫でならないw

  • 第48話 わいわいボス戦への応援コメント

    …あれ、これってシェリアパーティーが初回撃破ボーナス取ってたとしても、投げ銭で蛍パーティーのものになってたのでは?

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます!
    シェリアパーティは実質蛍たちの財布かもしれません(笑)

  • 第47話 チキンレースへの応援コメント

    早っ!ヤックルやっちゃったね!!笑笑
    えらく自信があったみたいだけど何で???

    作者からの返信

    無根拠の自信があっただけの模様(笑)

  • 第47話 チキンレースへの応援コメント

    ヤックルの痴女化が止まらんなぁ
    今んところ蛍限定だからセーフか
    ………セーフか?

    あと犬畜生はコメントする度に投げ銭すべき
    そうじゃないと存在意義が無くね?

    作者からの返信

    アホ毛だしセーフ!!
    犬畜生の存在意義悲しすぎるw

  • ティティさん、ヤックルとコラボ配信すればもっと稼げるのでは?
    ヤックルが出てるだけで投げ銭してきそうなな人に心当たりがあるんですが

    作者からの返信

    ヤックルとティティのコラボ配信はかなり強そうw

  • ん〜強い!!!ギャンブル中毒が悔やまれる!笑笑

    竹製の弓?和弓かな?千春ちゃんぽっくて良いんじゃない!👍

    作者からの返信

    千春ちゃんは和装が似合う感じですねぇ( *´艸`)

  • 第45話 配信と金づるたちへの応援コメント

    メイテンちゃんせこーー!笑笑
    ダックスは何気に稼いでるのかな?投げ銭が桁違い何だかっ!!
    金ヅルをもっと増やそーーー!!!👍

    作者からの返信

    ダックスはもはや推し活のために頑張ってそう(笑)

  • 第45話 配信と金づるたちへの応援コメント

    最強パーティーがヤックルの財布になってる件
    というか正体隠す気まるでないよね?

    あと犬畜生、そんな遠慮しないでいいからどんどん投げて

    作者からの返信

    セイルがポンコツすぎる……

  • パチンコへのこだわりが半端じゃ無いねー笑笑
    パチンコの為に頑張る!←コレをモチベーションに出来なかったら更生は難しいかと………

    作者からの返信

    ティティはもうだめかもしれない……

  • すでに千春の下僕な蛍が下僕を持つのもおかしな話だしね!

    そして千春の抜け目のなさよ
    蛍が千春にベタぼれなのも千春の策略なのかと勘違いしそうになるほどだ(大袈裟)

    作者からの返信

    千春は策略家の可能性あり!!(*`・ω・´)

  • 下僕2名確定!!
    シェリアのチームは癖強の集りか?実力は間違いなさそうだか性格に問題を抱えている人が多そうだね!!!笑笑👍

    作者からの返信

    頭おかしい人ばかりですわ(笑)

  • 第42話 ワールド最強への応援コメント

    一敗の相手はティティでしたか!戦闘事は負け無しだけど、パチンコ(運)はめっぽう弱い!人生上手くは行かないねぇーー笑笑

    作者からの返信

    全てを戦いに注ぎ込んでしまった女性……

  • ビビった
    投稿削除ってあってヾ(=д= ;)

    作者からの返信

    内部でのできごとでした(笑)

  • 第42話 ワールド最強への応援コメント

    最強をあっさり倒したらそら戦闘に興味なくなるわな
    ていうか、もしかして蛍シェリアより強い?

    作者からの返信

    蛍とシェリアの強さは……状況次第のような気もしますねぇ(゚∀゚)

  • シェリアのパーティーって戦闘力は高いけど基本ポンコツなんだな

    作者からの返信

    ポンコツ以外を探す方が大変そうだ……

  • φ(・ω・ )ダメな子がドンドン増えていく!

    作者からの返信

    ダメな子ばかりだぁ!

  • 【速報】ティティ、ただのギャンブル中毒者かと思ったらとんでもないギャンブル中毒者だった

    作者からの返信

    やつはとんでもないぞよ……

  • 癖つよ笑メイテン

    作者からの返信

    メイテンちゃんの名前も気に入ってます( ´ω` )ムハッ

  • ティティを元に作ったスキル??!!どゆこと???
    あーーー早よ次読みたい!笑笑

    作者からの返信

    掲示板含めて二話投稿しましたぜ!

  • 第29話 ミサイルヤックルへの応援コメント

    投げ銭システム最強やな

    作者からの返信

    これでいっぱい稼がないと……!

  • ティティ、配信してればどっかの犬が投げ銭してくれたのにねぇ
    にしても対人戦の1勝は一体どこの誰に勝ったんだろーなー?
    とんでもないジャイアントキリングしてそう

    作者からの返信

    犬さんならいっぱい投げてくれたはずw
    いったい誰を倒しているんでしょうね(゚∀゚)

  • ムム…対魔物なら負け無しじゃん!
    千春ちゃん!!!ティティのギャンブル中毒を矯正して魔物狩り中毒者にジョブチェンジだっ!!!笑笑

    作者からの返信

    ティティもちゃんと働けば強い……!かもしれない!

  • 第39話への応援コメント

    っあ!!!蛍くんナイス頭脳プレイ👍

    シェリアちゃんは強いんだろうけど、色々とやべえ子!笑笑
    鼻血ってどう出してるんだろ?エロ???KCCの構成員だっら簡単だったのに!

    作者からの返信

    会長だったらすごいことになりそうですね(笑)

  • 第39話への応援コメント

    シェリアさん、それフラグってやつです
    てか、厨二病って異世界じゃ呪いなんだな

    作者からの返信

    シェリアさんの運命やいかに……!

  • 第38話 ぼろ負けティティへの応援コメント

    間接的に犬畜生が蛍達の財布になってる件

    作者からの返信

    ww
    犬畜生もっと投げ銭しておくれ(笑)

  • 第38話 ぼろ負けティティへの応援コメント

    パチンコ勝つと投げ銭減り、負けると増える。ただし、一定額以上の収入無し!んーこれ詰んでない?二十五万いけるか???笑笑
    ダックスもっと投げ銭プリーズ!!!

    作者からの返信

    ダックスが蛍たちの収入源かも知れない……

  • 第37話 雑談スレへの応援コメント

    ダッークス!!投げ銭するから……やれやれ

    おっと!新たに色々なワードが出て来ましたねー👍シュリアって子はエグい!一敗相手は誰だろ?

    作者からの返信

    ダックス(´;ω;`)ウゥゥ
    シェリアは強いですよ~( *´艸`)


  • 編集済

    第36話 火力の問題への応援コメント

    ヤックルにダメージ与えるとはっ!確かにレベル不足だねー。どこかに逃げ足の速いプルンプルンのメタル系モンスター居ないかな?

    蛍くん、それを癖と呼ぶのだよ!👍笑笑


    誤字報告です👍
    >単純にレベル不足、そしてン人数不足ということが考えられる
    「ン」が余分かな?

    作者からの返信

    返信漏れてました!!
    ご報告ありがとうございます!!(∩´∀`)∩ワーイ

  • 第37話 雑談スレへの応援コメント

    犬畜生さん、モンスター狩る前に他の代表に狩られまくりそう
    まあ弱く生きて

    作者からの返信

    弱く生きてww
    犬畜生さん頑張れ(笑)

  • 第36話 火力の問題への応援コメント

    ドS(千春)とドM(蛍)と痴女(ヤックル)とかこのギルド(予定)救いようがないな

  • 第35話 先を越されたへの応援コメント

    蛍、強く生きて
    まあ、千春が告白断った理由は蛍の考えと違う気がするけど

    作者からの返信

    うむうむ、
    蛍くんには頑張ってほしいですな(*'ω'*)

  • 第34話 私の名はティティへの応援コメント

    ティティさん加入させるともれなく犬畜生も着いてきます

    とかだったら返品不可避だよね

    作者からの返信

    パーティ外に金づるが出来たことを喜ぶかもしれません(笑)

  • 第34話 私の名はティティへの応援コメント

    あーあの最強リーチを外すメシウマっ子ですね!👍笑笑
    初回に大当たり引いて以降ズブズブに沼った感じかなぁ?
    所持スキルに難ありそーーー

    作者からの返信

    そうですメシウマっ子です(笑)
    いったいどんなスキルを持ちこんでいるのやら(*'ω'*)

  • 第33話 変な人が来たへの応援コメント

    ギルド設立まで後少しだね!👍
    ホームは確保、お金は後40、4人目は赤髪?

    新キャラも変態さんかな?案外常識人だったりして……んな訳ないかっ!!笑笑

    作者からの返信

    常識人なわけないですね(確信)

  • 第33話 変な人が来たへの応援コメント

    変な人が来たって言うけど、この作品変じゃない人っていたっけ?

    作者からの返信

    そういえば変な人しか出てきてないですねw

  • 第32話 ファミレスへの応援コメント

    ボス戦終わってるっ!!!笑笑

    ミックスジュースね!うちの子供がよくやる!!3〜4種類位混ぜた物作ってたわ!色はコーラの一人勝ちで黒になる!笑笑👍

    トルテは気付いたけど、メイテンちゃんはスルーだった!読み返そっ!!!🏃‍♂️

    作者からの返信

    あっさり消化でした(笑)

    私も学生のころやってましたわw

  • 第31話 戦闘実況スレへの応援コメント

    ヤックルべた褒めしてたのトルテだったのかー全然気づかなかったー(棒)

    作者からの返信

    みんな気付かなかっただろうなー(棒)

  • 第31話 戦闘実況スレへの応援コメント

    敢えて触れなかったが……だと思ったーーー笑笑ツンデレちゃんでしたね!

    作者からの返信

    やさしい世界ですから(笑)

  • 第30話 ボス戦への応援コメント

    っあ!!!ボス戦なの忘れてた!笑笑

    なかなか良い物入ってたね!👍ヤックルの特性を更に伸ばす良い装備!次は蛍くんか千春ちゃんの武器欲しい所だねー

    さぁ3人ともボス戦頑張れ!!!

    作者からの返信

    なんなら私も一瞬忘れてました(笑)

  • 第29話 ミサイルヤックルへの応援コメント

    いや、謎のアホゲ…ヤックルの知り合いっぽい人が三万も投げてきたんだからもっといいもの買ってあげて?

    あと加速方法の説明をみて、なぜかスカイラブハリケーンが思い浮かんだ

    作者からの返信

    ヤックルは他人の金でクッキーが食べたいのです(笑)

  • 第29話 ミサイルヤックルへの応援コメント

    ヤックルおめでとう🎊よくがんばりました!!👏そして、クッキーゲット🍪👍
    宝箱の中身は何だろね?

    作者からの返信

    ヤックルもよう頑張った!!( *´艸`)

  • 第28話 疾風迅雷への応援コメント

    ヤックルカッケー!!!
    ようやくヤックルの凄さが世界へっ!!
    まぁどこかで落ちが付きそうだけど、ヤックルだからねー笑笑

    疾風迅雷良いスキル!クールタイム十秒は使い易い👍

    作者からの返信

    最速ヤックル!!
    ヤックルが持つとさらに良さが増すスキルですな( *´艸`)

  • 第28話 疾風迅雷への応援コメント

    そっかー掲示板だと素直になれるタイプかー
    ヤックルの雄姿をみて狂喜乱舞してそう

    作者からの返信

    めちゃくちゃ興奮してそうですねw

  • 第27話 ひどいものをみたへの応援コメント

    揉んで良いのは自前の胸でしたっ!残念!!!笑笑
    千春ちゃんはoverkill気味だけど、連携は上手く出来ている様で何より👍

    作者からの返信

    かなしい(´;ω;`)ウゥゥ
    なんだかんだ相性の良い二人ですからな( *´艸`)

  • 第27話 ひどいものをみたへの応援コメント

    ヤックルべた褒めしてるのは、一体どこのアホゲスト族女子なんだろーなー

    作者からの返信

    ww
    それはまだ内緒( *´艸`)

  • 第25話 ちんちくりんへの応援コメント

    なんか千春って好感度はさがらないけど、かわりに病み度があがっていきそうな気が

    作者からの返信

    たしかに病み度あがっていきそうですね( ゚Д゚)

  • 第26話 雑談掲示板への応援コメント

    カップ麺買ってスプーンは無いけど、つま楊枝入りなのに、つまようじが入ってなかった時は、微妙に嫌な……残念な気持ちになったのを思い出した(苦笑)

    ついに配信!

    『アホ毛観察日記』
    ○月○日配信開始!

    ちゃうやろ!(`□´)ノ))Д´)

    作者からの返信

    アホ毛観察日記はそれで需要ありそうw

  • 第25話 ちんちくりんへの応援コメント

    ちん○んくりん……

    ひゅん!
    ってなりそう( ;∀;)

    作者からの返信

    ひゅんとしますわ(´;ω;`)ウゥゥ

  • 第25話 ちんちくりんへの応援コメント

    ヤックル!!
    ちんちくりんねっ!決してくりんってなってるブツじゃないからね!!!

    千春ちゃんは案外冷静でした!セーフ👍

    作者からの返信

    そんなに連呼するなよって思いますね(笑)

  • 第25話 ちんちくりんへの応援コメント

    φ(・ω・*)残念なヤックル。

    作者からの返信

    残念ポジです(笑)

  • 第24話 定休日への応援コメント

    ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル……
        

    作者からの返信

    ひえぇぇぇ(;'∀')

  • 第24話 定休日への応援コメント

    ヤックル案外、弁がたつなーー👏

    あーあ千春ちゃんご機嫌ナナメ!!そこは素直にレディーファーストだぞ!今からでも遅くないから千春ちゃんナデナデして来なさい!👍


    更新日程了解致しました🫡
    酷暑ですので体調気を付けて下さいね☺️

    作者からの返信

    お優しい言葉ありがとうございますー!
    これからも頑張ります!!( *´艸`)

  • 第24話 定休日への応援コメント

    このドタバタ配信したら結構稼げそう

    作者からの返信

    これはこれで需要ありですなw

  • 第23話 配信についてへの応援コメント

    配信の収入を投げ銭で消費してんのか犬畜生…
    そら勝てんわ

    作者からの返信

    犬畜生にふさわしい行動ですねw

  • 第23話 配信についてへの応援コメント

    クッキー高っ!!!どんな高級品買ってるの!?某武器と一緒!笑笑
    ヤックルの事だから1日で無くなりそう!笑笑 

    しかし…ダックスって金持ってるねー蛍達に討伐報酬のお金渡してるし…なんだ?

    作者からの返信

    デパ地下にありそうなクッキーを買ってますね( *´艸`)
    ダックスは後先考えてない……

  • 第22話 ヤックルの本気への応援コメント

    スキル無しでぶっちぎりとはっ!!!ヤックルの本気すげーーー!!!👏
    正に「高速ヤックル」👍

    ご褒美のクッキーたんと買ったげてね!1日2万の稼ぎならいけるよね?千春様っ!!

    作者からの返信

    これはご褒美が必要だぁ!

  • 第22話 ヤックルの本気への応援コメント

    これある意味修羅場、なのかなぁ…

    作者からの返信

    ヤックル暴走……!

  • 第22話 ヤックルの本気への応援コメント

    φ(・ω・*)ヤックルに騎乗した蛍が
    「千春、そなたは美しい」
    と言うわけですな(違

    作者からの返信

    蛍くんなら行ってそうだ(笑)

  • 第21話 いざ実践への応援コメント

    o((≧▽≦o)o((≧▽≦))o(o≧▽≦))o
      はん!!  ぷく?  よことび!

    作者からの返信

    シュシュシュッって感じで動き回ってそうですな( *´艸`)

    編集済
  • 第21話 いざ実践への応援コメント

    「神と千春のみぞ知る。」っじゃなーい!
    おもっくそツンデレパートやん!!!

    どこぞの組織の構成員が見てたら、鼻血噴いて幼児化しちゃうぞ!笑笑

    作者からの返信

    どこぞの構成員たちは元気にやってるだろうか( *´艸`)

    編集済
  • 第21話 いざ実践への応援コメント

    蛍がヤックルを目覚めさせてしまったかぁ
    これは責任とらないとっ!

    作者からの返信

    ヤックルが目覚めてしまう……!

  • 蛍っち……こりゃ……しんだかな?

    作者からの返信

    蛍君には頑張ってもらわないと(笑)

  • ε=ε=┏(・_・)┛ヤックル!
      ε=ε=┏(・_・)┛逃げ回るのよ!
        ε=ε=┏(・▽・)┛ひゃっふーい!

    さあ、掲示板見に行くか!
         ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    作者からの返信

    回避ヤックル(/・ω・)/

  • 最後に蛍への流れ弾が……
    土下座で謝れば何とかなる!かな???笑笑

    作者からの返信

    急な流れ弾w
    可哀想に(笑)

  • 蛍への折檻フラグが…

    作者からの返信

    蛍くんオワタ(笑)

  • アホゲスト族は性感帯をフルオープンにしてるの!?!?羞恥心ってどうなってる??笑笑

    作者からの返信

    そこらへんの動物と変わらないですねw

  • 乙女を弄んで捨てる蛍?(多分違

    作者からの返信

    なんという悪い男……!

  • アホ毛……コネコネコリコリ( 〃▽〃)コリコリコネコネ

    イヤン(*/□\*)アフン

    よし、R-18に殴り込みましょう!

    ナグリコマズニーオマエヲナグル!!(o゚∀゚)=○)´3`)イヤン!!

    作者からの返信

    アホ毛コリコリ( *´艸`)
    R-18にはなりませんw

  • 合法幼女の所の神様はなんでこの合法幼女を選んだのか気になりましたが、雰囲気的に可能性とか将来の運命的なのを見て選んでいる感じがするので、今後どうなるのか楽しみです!

    作者からの返信

    応援コメントありがとです!
    合法幼女ちゃんも代表者ですからなぁ( *´艸`)
    彼女の活躍をお楽しみに!!(*`・ω・´)


  • 編集済

    第一のナマコちゃんと第二のナマコくんは酢の物にされて、誰かの血となり身となりました。(。-人-。)ゴチソウサマデシタ


    ってかコメ内容が被っとる!

    作者からの返信

    酢の物にされちゃったナマコたちww

  • 無自覚無双系主人公枠 蛍
    ツンドラ系ツンデレ幼馴染み枠 千春
    癒し系合法ロリ枠 ヤックル←New

    まあ現状地球人二人でなんとかなるんだから、ヤックルには後ろで頑張れ頑張れしてもらっとけばいいのでは?

    作者からの返信

    ヤックル応援団(ひとり)に頑張ってもらわないと!笑

  • 第三のナマコ開眼せずーー!笑笑
    第一と第二のナマコは、ナマコ酢と干しナマコのオイスターソース煮となって千春ちゃんに吸収されました👍

    作者からの返信

    開眼するナマコ怖いよぅ笑
    美味しくいただかれてしまったのか(ノ∀`)タハー

  • よし、可愛いっぽいし段ボールごと拾って帰ろう!

    おまわりさーん! ここです!

    じゃなくて!

    帰って『居た場所に戻してきなさい!』ってお母さんに言われるまでがセットだよね♪

    あれ?
    お母さんは出演してないやん!
    猫や犬と違いますやん!

    と、とりあえずよしよしと撫でてあげたい(^_^ゞ

    作者からの返信

    お母さんポジションのヒロインがいるから(笑)
    現実だとおまわりさん案件ですねw

  • アホ毛装備の幼女出てきましたねー👍さぁ癒し枠か?盛り上げ枠か?いかに!?

    アホゲスト族……あんちょく!笑笑

    作者からの返信

    アホ毛幼女はどの枠にくるのかな((゚艸゚)フフフ

  • 作者さんはやっぱりロリコンだったか~
    小日向さんの時から薄々そんな気がしてたけど

    作者からの返信

    ツンデレヒロインも良きだしクールヒロインも好きだけど書いてて楽しいのはちびっ子の暴走(´・∀・`)ヘヘッ

  • 第15話 ヒュンとしたへの応援コメント

    ひゅんっ!Σ(゚Д゚;)

    作者からの返信

    キャ───(*ノдノ)───ァ

  • 第15話 ヒュンとしたへの応援コメント

    ニブチンとツンデレ、そして幼馴染。
    夫婦漫才の様な掛け合いと連携は、よほど相性良く無いと成立しないよねー

    作者からの返信

    いい関係の2人を書いて行けたらいいなぁと思っとります( ´ω` )ムハッ

  • 第15話 ヒュンとしたへの応援コメント

    作者さんの好きなキャラ楽しみです!

    作者からの返信

    出ましたぜ!!( 🤟 °꒳​° )🤟ふぅー!!!

  • 第14話 戦闘実況配信スレへの応援コメント

    >386
    「危ないからさがってろ」とか直接言って退場した人への死体蹴りやめてあげて!

    作者からの返信

    たしかにこれは死体蹴りww

  • 第13話 地球人、無双するへの応援コメント

    さすが幼馴染!息ぴったり!👍
    そして2人して強い!!!

    連投ありがとうございます👏
    楽しみにしてますね!


    数字は気になりますよねー😅席を離れた人間が言う言葉では無いと思いますが、気にし過ぎるのも程々に!
    楽しんで書けているかが重要だと思いますよ!文字から「ワクワク」が滲み出ていますから!笑笑
    楽しく読ませていただいています。ありがとう!

    作者からの返信

    こちらこそお読みいただきありがとうございますー!!
    自分も読者さんも楽しめるように書いていけるよう頑張ります!!(゚∀゚)

  • 第13話 地球人、無双するへの応援コメント

    ボコボコ(o゚∀゚)=○)´3`)プギュ!!!

    作者からの返信

    ボコボコじゃぁ!!( *´艸`)

  • 第12話 現場にてへの応援コメント

    『『『『『13話の~』』』』』

    『『『『『お話早く見てみたいーっ!』』』』』

    作者からの返信

    ww
    2話あげたぜぇ!( 🤟 °꒳​° )🤟ふぅー!!!

  • 第12話 現場にてへの応援コメント

    メ◯トで散財してるからまともな武器を買うお金が無い?笑笑


    作者さんも体調お気を付け下さい!👍
    台風接近中です。水害等も要警戒ですね!

    作者からの返信

    ありがとうございますー!!
    天気には気をつけますわ(*`・ω・´)

  • 第12話 現場にてへの応援コメント

    千春の幼児化…
    つまり合法ロリ…?

    作者からの返信

    合法間違いなしですぜԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)グヘヘヘ

  • 第11話 先を越された?への応援コメント

    殴られても蹴られてもめげない蛍くんはドMに違いない(暴言

    作者からの返信

    ドMの素質は十分にありそうですww

  • 第11話 先を越された?への応援コメント

    健気な主人公や( ;∀;)

    作者からの返信

    いつか報われるはず(´;ω;`)ウッ…

  • 413:名無しのいな@
    >409
    おつまみはあたりめで

    作者からの返信

    呑む気まんまんで草ぁ!


  • 編集済

    コンビニ弁当って長いこと食べてにゃい( 〃▽〃)

    二つ目……スライム10000匹Σ(゚Д゚ノ)ノ

    ぽよんぽよんε=ε=(ノ≧∇≦)ノぽよんぽよん

  • ピカーンΨ(✴️∀✴️)Ψヒカルノー

  • なるほどー、制限されて力が均一化されてる訳ねっ!
    千春ちゃんの戦闘能力はいかほどでしょうかねー。弓持たせたら後衛でスパスパと倒しそうだけど…さてさて。

    作者からの返信

    同条件で元のポテンシャルで競うような感じです!!(スキルは違うけど、それぞれ一長一短あるような同レベルのスキルです)
    千春ちゃんや蛍の実力やいかに……( ゚Д゚)

  • スライム=雑魚が常識なのは日本くらいな気が
    原典のスライムはかなり凶悪だし

    作者からの返信

    異世界だから原典もなにもないので大丈夫です……!(*`・ω・´)

  • コー○にポ○チ……メイテンちゃん……運動もしようね、ぽよんぽよんになっちゃうよ( ;∀;)

    作者からの返信

    ぽよんぽよん……どこかで聞いた響きだな!(*`・ω・´)

  • 第6話 弱点は股間への応援コメント

    私ももてあそばれたい( 〃▽〃)

    作者からの返信

    この関係好きぃ( 🤟 °꒳​° )🤟ふぅー!!!

  • 主人公の森野蛍  🥱😰 
    幼馴染の臼井千春 😪🥺 
    メイド天使    😇🤭

    幼馴染ネタとは流行りモノって感じでいいですね。面白かったので応援してます

    作者からの返信

    ありがとうございますー!!
    更新頑張ります!!💪( ˙꒳​˙💪 )

  • キッチン無いのはなかなかハードだねー笑笑
    千春ちゃん、半額シールは出す前にそっと外しておくともっと良いぞ!👍
    夕方、半額を狙ってスーパーへ。当日夕食分と翌日の朝食、昼食を購入。後はひたすら繰り返すと、あーら不思議1日千円以内で食事がまかなえちゃう!笑笑(実体験検証済)

    作者からの返信

    なんて経済的なんだ!!( 🤟 °꒳​° )🤟ふぅー!!!

  • お父ちゃん何者?!そして強さ無自覚な蛍!

    ハイテンションな感じが良いね👍
    早く続き読みたくてウズウズしちゃう!笑笑

    作者からの返信

    (∩´∀`)∩ワーイ
    ありがとうございます!!
    今日は二話更新なので、そちらも是非!