応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 首すじに kissへの応援コメント

    『陛下は、心配症ですね…』
    (私の心は、全ての部分に口付けされておりますのに…)

    キャアアアアっアアアいあうおいやあアアア!!
    (ママン羞恥のオタケビ)
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    ちょっと、マジ熱くなってきたぁ…
    (;´д`)
    きょ…今日はコレぐらいで勘弁してあげるわっ!!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

  • 着飾ったならへの応援コメント

    『女は、見られる事でより一層光るのです…
     陛下…私の心はどこにも行きはしません
     ご安心くださいまし』
    ちょっと悪女風

    キャアアアアっアアアいあうおいやあアアア!!
    (ママン羞恥のオタケビ)
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

  • 離さないへの応援コメント

    『私は、どこにも行きません…心はすでに陛下の腕に抱かれております…でも…』

    キャアアアアっアアアいあうおいやあアアア!!
    (ママン羞恥のオタケビ)
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    アタシの身体も強く抱きしめてぇ〜!!!
    ((((;゚Д゚)))))))

    はぁっハァハァ…(;´д`)
    血圧上がって…疲れてきたぁ〜

  • 自信への応援コメント

    『愛でるだけですの?
     私の心奥まで愛でてくださいまし…
     出来ますか?』

    キャアアアアっアアアいあうおいやあアアア!!
    (ママン羞恥のオタケビ)再々最コピペ
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

  • 独占欲への応援コメント

    『でもっ!陛下はエルトワール嬢と親しく話していたではありませんか!』
    『私も!陛下を誰にも渡したくはありません!!』

    キャアアアアっアアアいあうおいやあアアア!!
    (ママン羞恥のオタケビ)再々コピペ
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

  • プロポーズ?!への応援コメント

    『そっ…そのお言葉信じてよろしいのですか?』
    陛下のアクアマリンの瞳には、澄み切った泉のように私だけを映していた…

    キャアアアアっアアアいあうおいやあアアア!!
    (ママン羞恥のオタケビ)最コピペ
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

  • プレゼントへの応援コメント

    タンティママンでぇ〜っす!!
    Σ('◉⌓◉’)

    この作品を紹介したのは、アタシの乙女を試されてるのねっ!!
    受けて立つわよ!!
    ( ^∀^)

    『陛下に私を御しきれますの?』
    『私の全てを知れば陛下は失望されますわ』
    『えっ…なぜ?…、そこまで…ご存知なのですね…』

    キャアアアアっアアアいあうおいやあアアア!!
    (ママン羞恥のオタケビ)コピペ
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    妄想はかどりまくりスティーヌよぉ!!

  • 欲しいものへの応援コメント

    タンティママンでぇ〜っす!!
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    そうねぇ〜
    返しとして…
    『私は、モノではございませんわっ!
     ヒトとして見てくださいましっ!』
    (顔を真っ赤赤にして…)
    ツンデレ発動のぉ〜

    『失礼した、そなた以外見えない』
    『そっ…そんなとって付けたような言葉っ…』

    キャアアアアっアアアいあうおいやあアアア!!
    (ママン羞恥のオタケビ)
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

  • 対等への応援コメント

    とても楽しく読ませていただきました。
    愛の囁き、みんなとても可愛かったしキュンとしました!

    私は特に皇帝さんが好みです(/ω\*)

    作者からの返信

    てぃさん。
    最後まで目を通していただき、ありがとうございます!

    皇帝、ステキでしょ♪
    好みが見つかって、嬉しい限りです。
    「きゅん♪」してもらえて、良かったです。
    (*^_^*)

    (お返事が遅くなり、大変申し訳ありません。。)

  • 囚われてへの応援コメント

    わぁぁ:;(∩´///`∩);:

    作者からの返信

    りほこさん。
    コメント、ありがとうございます♪

    (*´艸`*)
    ふふふ。


    (お返事遅くなり、すみません。。)

  • 対等への応援コメント

    最初、足を踏み入れた時の

    ……あれ、これって合ってるの???

    という戸惑いから、徐々に……

    はは~ん、こう来たか……と思わせる

    ……いいえ、

    思っちゃうまでの、心の戸惑いを楽しめました✨

    よもや、よもやですよ……うふふふっ

    作者からの返信

    天川さん。
    お楽しみいただけて、良かったです♪

    胸きゅん♪
    ご堪能いただけましたでしょうか。
    (*´艸`*)

  • 病めるときもへの応援コメント

    これ好き……✨

    作者からの返信

    天川さん。
    「好き」ありがとうございます!
    (*^_^*)

    そして。
    キラキラのレビュー&お星さまも、ありがとうございます!!

    編集済
  • 離さないへの応援コメント

    言われてみたいですね〜ε-(´-`*)

    作者からの返信

    ありすさん。
    ですよね!

    この度は、たくさんのコメント&きらきらレビュー、ありがとうございます。
    (*^_^*)
    お気に召す殿方に癒やされてくださいませ♪

  • 今すぐにへの応援コメント

    あーこういう俺様系、大好きです(* ´ㅁ`*)

    作者からの返信

    ありすさん。
    お気に召す殿方が見つかり、幸いでございます。
    (*´ω`*)
    うふふ。

  • 一緒にへの応援コメント

    ふむふむ。王道ですな。

    作者からの返信

    ありすさん。
    王道路線も、だいじ!
    (*‘ω‘ *)

  • 口付けられてへの応援コメント

    むむ、ちょっと艶のある展開に(*°ㅁ°)ハッ‼

    作者からの返信

    ありすさん。
    (*´艸`*)
    ふふふ……

  • 権力者だから?への応援コメント

    笑ってしまいました(笑)。
    国が滅びてしまいまするぞ(笑)。

    作者からの返信

    ありすさん。
    (*´∀`*)
    ねぇ……
    二人だけの世界になっちゃいますよね。

  • 離さないへの応援コメント

    一言じゃなかったー?!(゚ロ゚)
    自主企画『♡♡♡乙女ゲームが好きな人へ♡♡♡』に参加ありがとうございます。
    こ、これは、斬新ですね……そういう発想はなかったです。
    参考にさせて頂きます。

    作者からの返信

    ありすさん。
    コメント、ありがとうございます。
    (*^_^*)
    ゲームはあまり(否、ほとんど…)やらない(正しくは、やれない)のですが。
    乙ゲーの世界観は「きゅん♪」だと思うのです。

    そんな「きゅん♪」と甘々な世界を描いてみました!

  • 対等への応援コメント

    イケメンボイス集!
    このセリフだけあれば一つの逆ㇵ―作品を作れるという、ある意味すごい実験作ですねww

    作者からの返信

    こよみさん。
    でしょ!でしょ! ヾ(*´∀`*)ノ
    もう、美味しいとこだけ♪ 濃縮して。
    この あまあまシチュエーションだけで とろけそう… (なのは、わたしだけぢゃないはず!)

  • 対等への応援コメント

     素晴らしかったです。
     敗北感が半端ないですww
     いきなり冒頭でガツンとやられました。
     いろんな恋愛物がありますが、ほぼこれらの言葉で、あらすじ網羅できますよね。
     すごいですwwwwww
     そして、笑えるというwwww

    作者からの返信

    冴月さん。
    一気読み、ありがとうございました!
    笑ってくださる そのコメントに笑いました!ww

    おとめこごろ、
    詰め込みました。
    美味しいところだけ♪
    ヾ(*´∀`*)ノ

    甘々。あまあま♪

  • 歴史への応援コメント

     ありがとうwww

    作者からの返信

    ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
    積年の想い! (重いよぉ〜 ww)

  • 権力者だから?への応援コメント

     そいつ死刑にしてください、お願いしますww

    作者からの返信

    あらま (。ŏ﹏ŏ)

  • 病めるときもへの応援コメント

     おばさんはもう、心臓が破裂して逝きそうですwww

    作者からの返信

    あら、冴月さんったら、
    妙齢の御婦人ではなくて?

    (*´ω`*)

  • 囚われてへの応援コメント

     皇帝、もうちょっと年上の俺様タイプが好みかもwwww
     でもボクも、かわいいですね。

    作者からの返信

    かわいいようで、やることえげつないのですよ、皇帝……

    (この後の展開が…)

  • 首すじに kissへの応援コメント

     もうだめwwwああww

    作者からの返信

    (ㆁωㆁ*)

    お気を確かに!

  • 着飾ったならへの応援コメント

     wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwすばらしい

    作者からの返信

    (*ノω・*)テヘ

  • 自信への応援コメント

     ごめ、すごい、笑ってしまうwwwwwww
     こんなこと言われたら、ちょwwww

    作者からの返信

    皇子「なぜ、笑う?!」←笑われたことがご不満の様子です。ww

    オトメは赤面して硬直です。ww

  • プロポーズ?!への応援コメント

     コメント、お邪魔します。
     いや、凄い、凄いです。
     ストレートにくるとはwww
     これは乙女心にぐさぐさきますねwwwww

    作者からの返信

    冴月さん。
    コメント、ありがとうございます!

    おとめこごろに刺さりましたか?!
    (*´艸`*)

    皇子としては、これで察しろ! と言わんばかりの台詞です。ww

  • 口付けられてへの応援コメント

    な、な、なんの跡だァアアアッ…(ジョジョ風w)

    作者からの返信

    七七七おねぇさま。

    (〃ω〃)

  • 病めるときもへの応援コメント

    私も、相手(がいればw)より先に逝きたいタイプです。

    作者からの返信

    七七七おねぇさま。
    愛する方に見守られて…
    なのですね。
    (*´艸`*)

  • ただいまへの応援コメント

    私も『ここ』が欲しいな〜…とりあえず家はあるけどw

    作者からの返信

    七七七おねぇさま。
    『ここ』欲しいですよね……
    (*´ω`*)

    きっと、そこは あたたかい場所なんですよ。

    そんな場所が見つかりますように!

  • への応援コメント

    こんにちは。

    沼ですね。
    はまったのは、男か、女か。
    両方か。

    作者からの返信

    千花さん。
    結果的には、両方ですよね♪
    (*´艸`*)

    あまあまを飾るステキなレビュー&お星さま、ありがとうございます♪

    編集済
  • 対等への応援コメント

    立場、年齢、生きる環境……それぞれが違えども、恋する気持ちや愛情は燃えるように人を彩る。

    温かく、胸が熱くなる。そんな感じで読み終えました(≧▽≦)

    そしてこんな短い文字で愛情を表現できるのって本当にすごいです!

    ステキなストーリー、ありがとうございました!

    作者からの返信

    マスクウェルの仔猫さん。
    こちらこそ、ありがとうございます♪
    濃縮された あまあま要素だけを抽出してみた作品です。

    受け入れてもらえて、嬉しいです♪
    (*^^*)

  • 離さないへの応援コメント

    コメント失礼します。
    「何処どこにも、行くな」
    文頭と文末にあることで、
    想いの強さを感じました(♡〰️♡)

    作者からの返信

    をりあゆうすけ さん。
    強い想い、感じてくださって
    ありがとうございます。
    (≧∇≦)

  • 着飾ったならへの応援コメント

    ならば、ユイユイも私も外出禁止ですな…なんちてw

    作者からの返信

    七七七おねぇさまったら!
    (〃ω〃)
    もう!

  • 離さないへの応援コメント

     男性時代だったら言ってみたく、また今や言われてみたい言葉でございます♡

    作者からの返信

    七七七おねぇさま。
    言われてみたいですよね。
    (〃ω〃)

    束縛されたいわけではなくて、
    その独占欲に 愛の深さを感じてみたいのです。

  • 泣きたい時はへの応援コメント

     コメント失礼しますっ。

     。゚( ゚இωஇ゚)゚。ブワッ
     私にもそのお胸、貸していただけるんでしょうか?( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    作者からの返信

    こちらへ。( T_T)\(^-^ )
    よしよし
    なでなで
    ぎゅ~

  • 悲しみはへの応援コメント

     コメント失礼しますっ。

     最近、落ち込み気味なので、胸にじんわりきました(இдஇ )ブワッ
     背負わないでもいいから、一緒に笑ったりしてほしいー!

    作者からの返信

    導さん。どうか、その悲しみは流した涙と共に手放して。一緒に笑いましょう。
    ほら、口角を上げて。(^ν^)

  • 対等への応援コメント

    こま切れの会話に意味があるのだろうか?
    あるからやっているんだよね。
    根性なしのオカンはいささか疲れてしまいました。
    最高の愛を語るのに、これだけのページを要したということですね。

    作者からの返信

    うわぁ! 疲れさせてしまってゴメンなさい💦

    甘あま場面だけを切り取っているので。
    濃度が濃かったでしょ。(*^_^*)

    胸焼けさせちゃいましたか?!

    たくさん読んでいただいて、ありがとうございます。

  • 権力者だから?への応援コメント

    つまり、仮に妊娠したのが嬉しくて泣いたら、赤ちゃんを死刑にするって事なのか……それはそれでヤバいですね……

    作者からの返信

    それは、どうなのでしょうか?
    (^_^;)、
    嬉し泣きくらいは 許して欲しいですね。

    (お返事が遅くなりましたこと申し訳ございません!)
    (。>﹏<。)

  • 離さないへの応援コメント

    うわー。
    言われたいーー。
    もう、結音様、やりすぎーーっ。🥰🥰🥰🥰

    作者からの返信

    うふふ
    (*´∀`)

    やりすぎかしら?!
    皇子が強引なだけよ♪

    この先、ツワモノが待ち構えていらっしゃるわよ。大丈夫かしら?
    (*´艸`*)

    編集済
  • 対等への応援コメント

    気負わずに寄り添う。いいですね。

    作者からの返信

    どちらかが優位にたってしまうのではなく、
    ふたりで 一緒に しあわせになる!
    そんな願いをこめました。
    (*^_^*)

    最終話なので。

    編集済
  • うちゅう いち?!への応援コメント

    いい台詞だなぁ〜。

    作者からの返信

    お褒めにあずかり、光栄です。
    ( *´艸`)

  • うちゅう いち?!への応援コメント

    にっこり笑顔が浮かびました。

    作者からの返信

    (*^_^*)
    ありがとうございます。

  • 本気への応援コメント

    可愛らしい会話だね。

    作者からの返信

    かわいい おねだり♪

    わんこ系男子って、こんな感じかな、って。
    (*‘ω‘ *)


  • 編集済

    全部への応援コメント

    まるっと持っていかれますね。

    一気読みしました。
    思わずいっぱいコメント入れてしまいました、すみません。

    ドキとキュンが目白押しで、とても素敵でした!

    作者からの返信

    いっぱい コメント、
    ありがとうございます♫
    ╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯
    嬉しいです♪

    きゅん♪ してもらえて、良かったぁ~
    (*ノω・*)

    編集済
  • 約束への応援コメント

    『キミをしあわせにする』じゃなくて、『キミと』っていうところが、相愛な感じで良いですね〜。

    作者からの返信

    ふたりで、
    ふたりとも しあわせにならなくちゃ!
    ね。ヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ

  • ただいまへの応援コメント

    皇子とはまた違った爽やかさで、甘いですね。

    作者からの返信

    少年は、爽やかなのです♫

    でも、甘い♪
    (*´ェ`*)

  • 離さないへの応援コメント

    た、畳み掛けた…!

    作者からの返信

    ふふふ…

    どうしても、
    離したくないのね。皇子ったら。
    (ノ´∀`*)

  • 独占欲への応援コメント

    最後の『よ』が!
    甘さが加わって良いですねぇ…。

    作者からの返信

    甘あま ぷりーず♪
    (*´∀`*)

  • 欲しいものへの応援コメント

    はじめてコメント書かせて頂きます。

    企画参加作品から見つけて飛んてきたのですが、一発目で撃ち抜かれました!
    ドキッとしました…。

    作者からの返信

    はじめまして。ようこそ♪
    (オカメちゃん、かわいいですね♪)

    ドキッと撃ち抜かれてしまいましたか(笑)
    (*´艸`*)

    まだまだ続きますのよ♪

  • 全部への応援コメント

    そうか。私のどこが好き? って聞かれたら、こう返すのか。

    作者からの返信

    (笑)
    参考になりましたか?
    ʕ⁠ ⁠ꈍ⁠ᴥ⁠ꈍ⁠ʔ

  • 歴史への応援コメント

    素直がいいな

    作者からの返信

    素直さって大事よね。
    ƪ⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠)⁠ʃ

  • 全部への応援コメント

    嫁さんに、大好きって言ったら、気持ち悪いって言われるのがオチだな。

    作者からの返信

    そうなんですか?!
    (*_*;
    夫婦の歴史も それぞれ ありますからね……

    内心、喜んでいたりは???

  • 歴史への応援コメント

    いい台詞だなぁ。

    心を掴まれる言葉だね。

    作者からの返信

    トリスさんも、愛しの人の心を掴んでみてください!

    お褒めにあずかり、光栄です♪

  • 惚(ほ)れたへの応援コメント

    惚れた腫れたの首ったけ

    作者からの返信

    (笑)ヾ(*´∀`*)ノ

  • 離さないへの応援コメント

    カッコいいセリフだなぁ〜。

    言ってみようかな?息子に!

    「よし、いいだろう。お前をそばに置いてやる」

    「パパ臭い!」

    作者からの返信

    (笑)
    トリスさんの文章からは、息子さんとの仲の良さが伺えます。
    パパのこと大好きだから、言えるんだよね、包み隠さず。
    (^_^.)


  • 編集済

    冒険の日々への応援コメント

    フォーギー・マウンテン・ブレイクダウン が聞こえてきます





    '俺たちに明日はない’映画です
    最近、リメイクしたようですね

    作者からの返信

    めくるめく
    冒険の日々 って感じかしら。

    編集済
  • 今すぐにへの応援コメント

    強い渇望と懇願と、

    作者からの返信

    自信家なのか、
    孤独なのか。
    人知れず流す涙は、彼女前でだけ。

  • 今すぐにへの応援コメント

    おお、カッコいい。

    作者からの返信

    やったー!
    (*^_^*)

  • への応援コメント

    沼でなんで?
    ……と思ったら、納得♡

    作者からの返信

    ふふふ…
    (*´艸`*)

  • への応援コメント

    一言、一言で色んな想像が出来てスゴい作品だと思います。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    (*^_^*)

    想像が膨らみますよね!

  • 笑顔への応援コメント

    いただきます。メモメモ。

    作者からの返信

    どこで使うのかしら?(笑)

  • 泣きたい時はへの応援コメント

    南こうせつとかぐや姫の「僕の胸でおやすみ」を思い出しました。

    作者からの返信

    ググってきました。

    ……なるほど!

  • 約束への応援コメント

    薫るは黒方の香

    作者からの返信

    黒方(くろぼう)
    (*^_^*)
    なるほど。

  • への応援コメント

    みだりがはしき事

    作者からの返信

    秘事(ひめごと)ですから。

    ご内密に。

  • 権力者だから?への応援コメント


    とても素敵でした。

    キュンキュンしっぱなし😁

    ありがとうございました。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    きゅん♪ 大事です。

    (*'ω'*)


    (お返事が遅くなりまして申し訳ございません!)
    (。>﹏<。)

  • ただいまへの応援コメント

    素敵...😁

    いいなぁ〜。

    作者からの返信

    ステキですよね!
    (*^_^*)

    コメント、ありがとうございます。

  • 笑顔への応援コメント

    「笑って」最高の言葉です。だれでも、大切な人には笑っていて欲しいものですもんね。

    作者からの返信

    はい!
    だから、涼ちゃんも、「笑って」♪
    (⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

  • 泣きたい時はへの応援コメント

    今度、泣きたくなったら、結ねちゃんの胸、借りようかな……(´;ω;`)

    作者からの返信

    うん! その時は、
    よしよし なでなで
    ぎゆーーーっう
    って、しちゃうから♫
    ╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯

  • 悲しみはへの応援コメント

    なんか、前日の私を思い出し、つい、ウルッと来る私。すみません。全然違うのに……(笑)

    作者からの返信

    あら? 泣かせちゃいました?
    ゴメンなさい。
    でも、大丈夫。

    ほら、笑って!
    (≧∇≦) 

  • 首すじに kissへの応援コメント

    うわぉ!!💖💖💖

    作者からの返信

    きゃーーー‼
    (*´艸`*)

  • 着飾ったならへの応援コメント

    こころの声、きっと、もしも、現実に美しい姿を見られよものなら、口を吐くのでしょうね。

    作者からの返信

    つい、心の声が……
    って、なるのかしらね。
    (*´∀`)

  • 離さないへの応援コメント

    想いが初めて会話になりましたね。通じ合った……という事でしょうか?うへへ。

    作者からの返信

    離れがたくなっちゃったのよ。
    (*´ェ`*)

    皇子ったら、わがまま なんだから。もう。

    くすくす……

  • 自信への応援コメント

    おぉぉお!!もう、主は我のモノ!!ですね!!

    作者からの返信

    (*´∀`*) ですねぇ~。

    ふふふ…

  • 独占欲への応援コメント

    独り占めしたい人、出来たら、言いたくますね!!

    作者からの返信

    ね! (*ノω・*)

  • プロポーズ?!への応援コメント

    宣言!!

    作者からの返信

    そうなの♪ (。>﹏<。)

  • プレゼントへの応援コメント

    命令!!

    作者からの返信

    ツンデレ! ってことで。
    (*´ω`*)

  • 欲しいものへの応援コメント

    素敵💖

    作者からの返信

    でしょ♪ (*´艸`*)

  • 首すじに kissへの応援コメント

    子供が生まれたら女性が子供にかかりきりで絶望しそうだな…

    作者からの返信

    (苦笑)
    現実は…… どうなのでしょう?
    (⁠・⁠_⁠・⁠;⁠)

    仲睦まじく しあわせであることを 願います。

  • 笑顔への応援コメント

    拝読させて頂きました。すごく面白い試みの作品で、「すごいなぁ」って驚きました。こういう表現方法があるのですね、とても面白くて、楽しくて、刺さる。勉強になりました、ありがとうございます( ;∀;)

    作者からの返信

    お読みくださり、ありがとうございます!
    そして、
    おとめの世界へ、ようこそ♪(笑)

    お褒めにあずかり、光栄です。(*^_^*)
    刺さるものがあり、嬉しいです♬

    ぜひ、身近な乙女(おとめ)に囁いてみてくださいまし!
    ……ただし、引かれても、責任はとれませんので。
    相手には、どうぞ夢見る少女(おとめ)を選んでくださいね♫

    うふっ。


    コメント、ありがとうございます。

  • 離さないへの応援コメント

    この歳になって....笑



    キュンとさせて頂きました。






    作者からの返信

    キュン♪ していただけ、嬉しいです。
    (*^▽^*)

    年齢関係なく、女子は女子です!

  • 自信への応援コメント

    かっこいい!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    皇子「当然だ」

    言われなくても分かっているご様子です。(笑)

    編集済
  • 独占欲への応援コメント

    ありがとうございます。

    先日は
    貴方様のお心を疑いましたこと
    お詫び申し上げます。

    作者からの返信

    皇子「分かれば、良いのだ」

    ごきげん♪なご様子です。

    (*^_^*)
    ご丁寧に、ありがとうございます。

  • プロポーズ?!への応援コメント

    本気で言っているのなら
    その心を見せてみよ

    って言ってもいいのかしら?

    作者からの返信

    よいと思います。
    (*^_^*)


    皇子「そなたを欲した わたしの心を疑うのか?」

    ……ちょっとご立腹のご様子です。(笑)

  • 欲しいものへの応援コメント

    一発で決めましたね!

    作者からの返信

    (*´艸`*)

  • プレゼントへの応援コメント

    (〃∇〃)

    作者からの返信

    (〃ω〃)

  • プロポーズ?!への応援コメント

    実に潔い言葉です。

    作者からの返信

    お褒めに預かり、光栄です。
    (*^_^*)

  • プレゼントへの応援コメント

    いやん。
    いいんですの?
    わたくしで。

    作者からの返信

    「……二度は、言わせるな」



    ……なぁんてね。
    (〃ω〃) きゃっ♪

    編集済
  • 欲しいものへの応援コメント

    かなり大胆ですね。

    これを、皇子ではなく、ニューヨーク在住の皇女様が言っていたりしてたら、面白いでしょうね。

    作者からの返信

    うわぉ!
    ヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/

    それは、きっと
    love is blind
    ……見えていないから。

  • 欲しいものへの応援コメント

    こんなこと言われてみたい( ´艸`)

    作者からの返信

    ですよね!!
    (。>﹏<。)

    共感していただけ、嬉しいです♪

  • 欲しいものへの応援コメント

    面白い試みですね。

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます。
    (*^_^*)

    面白いと仰っていただけ、嬉しいです♪