英雄の傷跡

アbソlウテ ゼロ

第1話 悪い人生

遠い昔、異なる人種が共存する「ハレス」と呼ばれる土地で、さまざまな人種を虐殺した異なる種族がいました。


彼らは世界の大半を支配する悪魔であり、反対に、自分自身を守る力さえもない人々があり、「神々」は彼らの能力を見て、神々によって選ばれた人を送ることを決意します。


最初のヒーローは不思議な力と力を持つ少女でしたが、長い間世界を支配してきた魔王であるクルクという怪物に打ち負かされました。



それから1000年後、神は無限の力を持って生まれた12人の英雄を送ることを決めた。



「ヒーローたちも聖人として扱われたが、彼らに与えられた偉大な力を認識した時、私はそう思った。




私たちがさらに強くなり、世界を完全にコントロールできるなら、なぜそれを喜ばせるのか。 それが彼らが考えたことだ」




かつてヒーローたちによって救われたこの地は、今や彼らによって支配されています。




数年後、主人公の息子が誕生しますが、伝説的なヒーローの子であるにもかかわらず、子供には何の才能も力も与えられません。




おはようございます、 私の名前はRyu、私は16歳で、ヒーローの息子です。 しかし、それは私が決して望んでいなかったことですが、人々が私をどのように扱っているか、特に私の兄弟や父親を見ると、私はそう思いました。 プレゼントを受けたことがない人です。



突然、頭の中が冷たくなり、お茶を飲んでいるような気がした。 反応しなかった。 なぜなら、彼が誰であるかを知っていたからだ。 わたしの三兄弟。



Liliyaは私を笑い、彼女は魔法と剣で美しく、才能を持っていたので、私は他の人々をゴミにしか見えませんでした。



私は、精神病の顔を持つダイが私を笑っていると確信しているし、私は悲惨だと思っているし、これらの呪われた精神病者や堕落した者たちの手で悲劇的な運命に苦しんだ元メイドたちも同じです。





そして、カイザーは、彼が父親の好きな人だからだけ、他人を悪く扱う権利があると信じ、彼は美しく、圧倒的な力と力を持っている。




彼らはそこで私を見つめ、リリアは言った、「聞け!」 そこで混乱を解消できなかったのではないだろうか。 (お茶の残りのカップは捨てた)




投げたのはあなたでした! 「怒って叫んだ」。



(そしてカイザーは私に言った) "もし誰も見ていなかったら、誰も私たちが私たちであることを知らないだろう、そしてあなたは英雄の息子であり、あなたは祝福されていないので、ここであなたの仕事は無駄です。



結局、バカなことをしたくなかった」




もしかしたら、お母さんが売春婦だったという文脈で他の人と寝たのかもしれません。 もしかしたら、間違っているかもしれないし、役に立たないかもしれない。



「私は、母のことをこのように語る人々を聞くのを耐えられなかったので、私はカイザーに向かって飛び跳ね、彼を殴ろうとした」



「しかし、私は彼を打つことができなかった。



(カイザー)彼は私の顔を掴み、壁にぶつかり、裂け穴を残しました。




「あなたは、私たちと向き合うことができると信じましたか?」 馬鹿だと思っていたら、私と向き合うことになる。



」と笑いながら、ふざけてしまいました。




あなたが私の兄弟でなかったら、私はあなたがどんな苦しみを経験したか知らなかったでしょう。




落ち着け! あなたのような貧乏人は必要ありません。




「次に知ったのは、顔が床にあったことだ」と、彼女は僕の髪を握り、僕を床に投げて言った。




リュウはもっと賢い人だと思っていた。



あなたのような愚か者は罰せられるべきだ。










彼は火の剣を取り出し、私に言った。










何故、この傷跡を自分の体に残さないのか。





「みんな笑い始めた」。












「これが僕にとっての終わりだった。 動かすことができず、傷跡がひどくなりました」












・・・お前ら! 皆さんは何をやっていますか!?





遠くで知り合った声が聞こえた。





ミリア! 「カイザーが叫んだ。










「リュウ(兄)を解放してください。





TSK!










何を言ってるの? 遊んでただけじゃね?





はい! リュウと一緒に楽しんでいました。





僕はこれが楽しい方法とは思わない」と妹が大声で言った。





私の言葉を二度と繰り返さない!



今すぐ解放しよう!!!





あなたは退屈な人です」と低い声でカイザーは、私の姉がいた反対側の道で立ち上がったと語った。





「ここで楽しむことはできない!」と。」とカイザーを叫びながら、他の人たちと引っ越した。





リュウの後にお会いしましょう」とカイザーは私を見つめながら言った。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る