応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話 旅行への応援コメント

    とてもつらい結末でした。どうぶつに罪はないのに。マルはよく頑張ったのに。
    金儲けで犬猫を産ませ、売れなければ実験動物などで処分する業者を規制するべきです。自然に産まれ、大事に育てられる人の手に渡るという、昔からのやり方に戻るべきだと思います。

    作者からの返信

    本当にその通りです。
    これを読んでくれた人が少しでも色々考え直してくれれば、と思います。
    辛い結末を読ませてすみませんでした。

  • 第3話 桃のやつへの応援コメント

    マルはとってもいい子です。全部分かってるのに、少しだけ分からないふりをしてくれる。自分はふちっこでいいと思ってる。えらいね。どれだけママが救われてるか。