応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • The White Ball Revives Againへの応援コメント

    うるうる(T ^ T)号泣
    誰も悪くないんです。でも、その後悔は一生消えることはないでしょう。2人が会えてよかった。

    作者からの返信

    怖いだけがホラーじゃないっていうのがテーマでした。

  • The White Ball Revives Againへの応援コメント

    ありゃ、視点が入れ替わってます? 読み違い? 叙述トリック?

    高校野球の白熱したシーンとひと気のない寺での情景を
    交互に織り交ぜた描写がうまいなと思いました。

    事故としても心に刺さり続ける棘ですね。

    企画にご参加いただきありがとうございました。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    ネタ自体は随分昔に考えてたんですが、何せ野球を知らない、書けそうにない。
    スクイズって何? 隠し球って言うのがあるんだよね? のレベル。
    なので野球童貞振りを突っ込まれるのではとひやひやしながら書きました。