応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話 温もりへの応援コメント

    やられました

    対の詩が御座いましたか

    作者からの返信

    こういう、やり取りが。
    とても、嬉しいですね。

    ありがとうございました。

  • 第4話 嫌われたかな?への応援コメント

    女子校育ちの私としましては神話級の場面です。

    作者からの返信

    望外な賛辞。
    ありがとうございました。

    女子高。
    良い、響きですね。(笑)

  • 第2話 もしもへの応援コメント

    最後の二文が秀逸ですね。

    雨が降らなくてもきっと出会っていたのでしょう。

    作者からの返信

    音無様。

    一番、伝えたかったフレーズを褒めていただき。
    嬉しい限りです。

    ありがとうございました。

  • 第5話 温もりへの応援コメント

    その瞬間がなければ

    歯車がずれ遠ざかる....

    一瞬の出来事永遠の愛に繋がる奇跡

    ロマンチックです💕


    作者からの返信

    ロマンチックと言っていただき。
    とても嬉しいです。

    ありがとうございました。

  • 第5話 温もりへの応援コメント

    まさに純愛。
    いいですねえ。
    スローな時間がまったりと流れて行く。

    「誰に嫁いでいたのでしょうか」
    がきいています。
    詩を読んでいるような穏やかな気分になりました。
    素敵な作品です!

    作者からの返信

    オカン様。

    こちらこそ。
    素敵なコメント、ありがとうございました。

    まさに。
    それが。

    一番、感じていただきたいフレーズです。

    とても。
    とても。

    嬉しいです。

  • 第3話 優しい貴方へへの応援コメント

    なんだろう。

    キュンキュンします。

    忘れかけた心の中の純粋な恋❤️

    パンドラの箱が開きそうな....

    素敵ですね。

    作者からの返信

    @nikuhu様。

    この小説の中で。
    一番、描きたかった描写です。

    あの時の彼女が。
    気づくまで。

    何十年も。
    かかってしまいました。

    ヘタレですねぇ・・・。(笑)

  • 第5話 温もりへの応援コメント

    私がイメージしている進さんらしいお話。
    そしてramiaさんらしいレビューコメントでした。
    お二人に誘われて、この作品にたどりつき? 遠い昔の私の平凡な片思いを懐かしみました。

    作者からの返信

    88様。

    気に入っていただいたようで。
    良かったです。

    とりとめなく綴ったものですが。
    若い頃の甘酸っぱさを。

    僕も思い出していました。

  • 第5話 温もりへの応援コメント

     とても素敵なお話でした。
     雨が、応援してくれたのかな?

    作者からの返信

    ramia様。

    いつもコメント。
    ありがとうございます。

    又、レビューもいたたき。
    とても嬉しいです。

  • 第5話 温もりへの応援コメント

    雨が共通の思い出ですね。
    甘酸っぱい、青春!
    お二人、幸せになって良かったです!

    作者からの返信

    下駄箱の思い出を。
    描いてみました。

    ありがとうございました。

  • 第4話 嫌われたかな?への応援コメント

    きゃー!
    可愛い二人です!
    14歳!
    こんなだったかなぁ(とーい目)

    作者からの返信

    とーい・・・。

    ですねぇ。(笑)

  • 第5話 温もりへの応援コメント

    あの時、あなたが声をかけてくれたから、
    わたしは、あなたに嫁いだのです。

    ……と、いうことでしょうか?
    (↑違っていたら、ゴメンナサイ)

    作者からの返信

    結音様。

    少し、ぼかしていますが。
    その通りです。